日ハム杉谷 ハイタッチ拒否の動画はこちら!左右2打席連発はヤバイ!

スポンサーリンク

 

日ハム杉谷 ハイタッチ拒否が話題になっています!

一体どういうことなのでしょうか?

しかしそれに反して左右2打席連発はすさまじいですね!その動画もこちらで合わせてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

日ハム杉谷 ハイタッチ拒否とは?左右2打席連発の動画はこちら!

ちょっと面白かったですねww

日ハム杉谷 ハイタッチ拒否の詳細

日ハム杉谷、“まさか”の左右で2打席連発! 仲間のハイタッチ“拒否”も2打席連続

左右両打席本塁打は史上19人目42度目の快挙

日本ハム 11-2 楽天(23日・札幌ドーム)

日本ハムの杉谷拳士内野手が、驚愕の2打席連発アーチを放った。23日、本拠地・札幌ドームでの楽天戦。5回に右打席で左翼スタンドへの今季初アーチを放つと、6回には左打席で右翼スタンドへ2号2ランを放った。杉谷の2安打2本塁打4打点の活躍でチームは11-2と大勝。連敗を4で止めた。

【動画】歓喜のハイタッチ、のはずが… 次々にチームメートから“スルー”される今季初本塁打の日本ハム杉谷

杉谷が“まさか”の2打席連発だ。2点リードの5回の第3打席。左腕の辛島から粘った末の10球目を左翼スタンドへと運び、今季初アーチの1号ソロ本塁打。杉谷劇場はこれだけでは終わらない。続く6回、2死二塁で第4打席に入ると、今度は右腕の今野から右翼スタンドへ。1ボールからの2球目で快音を響かせ、自身初、左右両打席での2打席連続本塁打という離れ業を演じた。左右両打席本塁打は、2018年8月1日のオリックス戦で楽天の田中和基外野手が達成して以来、史上19人目42度目。

5回のソロ本塁打では、ベンチでチームメートから祝福のハイタッチを“拒否”され、1人で“エアハイタッチ”を繰り返した杉谷。2本目こそは…、と思いきや、案の定、チームメートたちは杉谷のハイタッチをスルー。圧巻の2打席連発にも、全く同じオチが用意されていた。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00384958-fullcount-base

2回連続ハイタッチスルーとか爆笑ですが本人はどういった気持ちなのでしょうか?

大雪が降るとまでこの時期に言われていますからそうとう大変な事なのでしょうね!

史上19人目は確かにすごいことですがハイタッチスルーは可愛そうな気もしますね。

 

 

スポンサーリンク



 

日ハム杉谷 ハイタッチ拒否を知った世間の声

令和初、スイッチでの2ホーマー。素晴らしい。
いつもはセリーグを見ることが多いのだが、今日はたまたま日ハム戦を観戦していて、杉谷選手のホームランを見ることが出来た。
この調子でレギュラー定着していただきたい。
日ハムにはこのまま勝ってもらってヒーローインタビューを拝みたいものだ!

ハム特有の杉谷選手へのかわいがり。まさかではなく本来の力を発揮できたと思う。レギュラーで使ってもらえればかなり成績を残せると思う。
明日も出られるといいね

 

杉谷って軽視しがちだけど、
一軍常にいるし、何だかんだチームに必要とされる時点でプロ野球選手としては成功してる人物だと思っている。

 

ようやくやったね。そしていじられキャラ。結構ベテランになってきたのに。このまま便利屋で終わらずにレギュラー争いに名を連ねるようにならないと。がんばってほしい。

 

杉谷選手のセンス溢れる打球が、まれにスタンドに飛び込む場合がございます。
日中はかなり暑くなっておりますので、熱中症と杉谷選手の打球には、皆様くれぐれもご注意ください。

 

まじめに、杉谷レギュラーでも全然いいのに。
中田打てないの耐えれないが杉谷は許せるからw
栗山さん頼みます。

 

明日のメットライフドームの西武戦だけど
試合前の例のネタになりそうだね。
試合前のフリー打撃でも、狙っていても入らないのに
凄いな!

 

スギノール選手左右両打席HRおめでとう!
来日1号でいきなり快挙だね!きっと皆んな記憶に残る試合になっただろう。
今後の活躍期待してます!
by地元&世代が近い者より

 

 
ハル
ハル

コメントから見ても分かる通り偉業みたいですからスゴイですがその反面いじられキャラなのも愉快ですよね。チームメイトから愛されている証拠です

 

日ハム杉谷 ハイタッチ拒否のまとめ

今回は日ハム杉谷のハイタッチ拒否についてまとめていきました!

動画はおもしろかったですね!しかも2連続とは愉快ないじられっぷりですね。

これからも楽しいチームでいてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました