反町隆史 女性救護がかっこよすぎる!場所はどこ?SNSで話題に!

スポンサーリンク

反町隆史 女性救護がかっこよすぎですね!SNSでこの救護された女性がツイートしたことで反響がでたそうです!

 

もちろんこれはドラマの撮影などでは無く、一般女性を助けたのです!さすが顔もイケメンですが性格もイケメンの反町さん!

 

気になる女性が救護された場所などはどこなのでしょうか?今回の記事では

反町隆史さんの女性救護の詳細についてまとめていきます!

 

スポンサーリンク

反町隆史 女性救護した場所はどこ?

場所は東京都の大田区にある大鳥居駅と呼ばれる京急の羽田空港に向かう電車の途中の駅ですね。

この駅付近で一度動けなくなった会社員に助けられてから再び自宅に歩きだしたところ倒れてしまい反町さんら3名ほどの男性が自宅まで送って助けられたようですね。

なかなか普通の人でも出来ませんがこれを芸能人である彼がやってのけてしまうのはさすがだといったところですね!

反町隆史 女性救護の詳細

ちなみにこちらがその助けてくれた方がつぶやいたツイートです!

 

反町隆史 路上で体調不良の女性を助け救急車呼ぶ…知人らと 「めざましテレビ」報じる

 俳優・反町隆史(45)が今月9日に、体調を崩し路上に座り込んでいた25歳の女性を救護していたと、13日放送のフジテレビ「めざましテレビ」が報じた。

番組が救護された女性が後日に経緯を記したツイッターが話題になっていると紹介し、女性への取材をもとに伝えた。

それによると女性は、9日夕方、東京・大鳥居駅のホームで高熱と手足のしびれで動けなくなり、その場にいた会社員男性に介助されて、駅を出て自宅に向かった。しかし、途中で動けなくなり路上に座り込んでいたところに、反町と知人男性が現れ、事態を知ると、会社員と3人で女性を自宅まで送った。

女性が家に入り、ドアの内側でまた動けなくなると、外側で察知した反町らが救急車を呼び、救急隊が到着するまで待っていたという。

女性は当時は意識がもうろうとして誰が助けてくれたか分からなかったが、後日に連絡がついた会社員にお礼を伝えたところ、一緒に助けたのが反町であることを知らされたという。

番組の取材に、反町の所属事務所が、救護したうちのひとりであることを認めたという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000041-dal-ent
本当にかっこいいですね!再び反町ファンが増えてしまうんじゃないかと思うぐらい素敵な救護活動
普通の人も見て見ぬふりが多い東京でこのような活動ができるのは芸能人の鏡いや人としてとっても優れているからでしょうね。
忙しいと自分に嘘をついて面倒事はごめんの人が多い中素晴らしいです。

スポンサーリンク



反町隆史 女性救護を知ったネットの声

見た目もかっこいいし、中身までかっこいいとは。年を重ねる度に素敵になっていってますよね。いいお話!

若い女性だし。ただ具合悪そうに見えても他人の身体のことはわからないもんですね。自宅で寝てれば・・・と思っていたんでしょうけど。
でも機転をきかせてくれて助かりましたね。それが反町さんだと聞いて驚いたことでしょうね。

 

これ昨日ツイッターで見たな。
反町さんGTOの時も今の渋い感じも好き。
天海祐希が出てたドラマのBOSSで悪役やってたけどそれがすごいカッコよかったんだよね。
目の前に倒れてる人がいてもなかなか、え!?と思ってすぐ動けないけどこうやって状況を察して対応できるのはすごいですよね。
その後体調不良の人はまだ体の調子が良くないらしいんだけど病院行って検査してほしいと思った。

 

見た目も中身もかっこいいですね。GTOきっかけに松嶋菜々子さんに一目惚れして結婚したけど、正直上手くいくと思ってませんでした。婚約会見で松嶋さんが「10年、20年経った時に結婚して良かったと思えるようになりたい」と話してたのを思い出しました。飼い犬で悪いイメージついたけど、松嶋さんが病院に付き添ったんですよね。相棒も松嶋さんが、仕事のない反町さんの為に掛け合ったとか。子育てを第一優先にお互い協力し合って、仕事と家庭を両立させる理想的な夫婦だと思います。

 

人気俳優だと躊躇しちゃうか見て見ぬふりをしちゃうと思うけど。。
素直に尊敬しちゃう。
見習わないといけないと思っていても、いざ自分に同じ状況が目の前で起きたら同じように出来るか、、、
多分できないと思います。

駅のホームから介助してくれた会社員男性もありがとう!
あれっと思ってもなかなか出来ないよね!
素晴らしい!

 

偶然この状況に居合わせたら、誰でも救護しようとしたりするべきなのだが、何故か普通の人にはなかなか普通にできなくなっているのがこの世の中。
言いたいことも言えないこんな世の中で反町隆史が救護に加わった、というのは素敵な出来事として拡散されていった。
助けに入ったサラリーマンもビックリしただろうし、あとから知った女性も相当興奮したんだろうなぁ。
しかし、女性が無事元気になられたようでよかったです。

 

ハル
ハル

本当に素晴らしい俳優さんです!日本の宝です!このような人がもっと増えれば日本は本当に意味で豊かな国になるのでしょうね。

反町隆史 女性救護のまとめ

今回は反町隆史さんの女性救護についてまとめていきました!

反町さんさすがですね完璧過ぎて非の打ち所がないです!

これからさらに女性ファンが増えそうで嬉しい悲鳴ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました