スポンサーリンク

反町隆史 池の水ぜんぶ抜くで出たとんでもないアイデアがヤバい!

反町隆史 池の水ぜんぶ抜くに出演しその中で反町さんが出したとんでもないアイデアがヤバいとの情報が入りました!

いったいどんなアイデアなのでしょうか?

気になりますね!

今回の記事では反町隆史の池の水ぜんぶ抜くの詳細に詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

反町隆史 池の水ぜんぶ抜くで出たとんでもないアイデアとは?

どうやら反町さんが自ら先陣をきって俳優陣に指示を出して魚を捕獲していったそうですね。

釣り好きなのもあってなのでしょうがテキパキと指示を出す姿はまた違ったかっこよさがありますね。

しかも番組史上はじめてのアイデアとなる網から魚を取り出す時間がもったいないと思い網をチェンジする網チェンを考案しさらに効率を良くしたそうです!

これには司会のロンブー敦もびっくりして今後番組で使わせてもらうと反町さんにお礼を言ったそうですww

イケメンで頭の回転も早い!もう完璧ですね!

 

 

スポンサーリンク



 

反町隆史 池の水ぜんぶ抜くの詳細

 俳優の反町隆史が、14日に同局系で放送される『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』(後7:54)に初参戦する。テレビ東京系新ドラマ『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』(22日 後9:00スタート、以降毎週月曜 後10:00)で共演する堀井新太と水沢林太郎を率い、釣り好きで知られる反町がいつの間にか隊長となって、自ら作戦を考え、指令を飛ばし、見事なチームワークで捕獲作戦を実行していく。

今回は、伊豆・修善寺のテーマパーク「虹の郷」からSOS。開園以来29年間水を抜いたことがない池に、どんな生物がいるのか把握したいという。希少生物のサンショウウオらしき生き物や、ヘビの目撃情報もあり、何が出てくるか予想できない。

しかし、反町は「僕はヘビも大丈夫、なんでも大丈夫」と余裕。そんな反町について堀井は、一緒に釣りに行ったときのエピソードを披露。大きなスズメバチが現れ、慌てる堀井とは対照的に、反町は「危ねえ」と冷静によけるだけで、格好良かったという。そのため堀井は「今日は反町さんがびっくりするところを見てみたい!」と。果たして予想外の生物に“おびえる反町”は見られるのか?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000315-oric-ent&p=1

反町さんさすが性格もワイルドとは恐れいりました!アウトドア好きそうですから納得ですが、もう完全に鬼に金棒ですね!

こういう肉体を使うバラエティ番組もかなり合っているので今後も出演すればいいと思いますね。

まあ俳優業も忙しいですからあまりこういうバラエティも出れないのかな?

ファンとしてはこういうドラマなどと違った面を見れるバラエティって結構嬉しいですからね。

 

スポンサーリンク



 

反町隆史 池の水ぜんぶ抜くで出たとんでもないアイデアを知ったネットの声

『池の水ぜんぶ抜く大作戦』が月1のレギュラーになって以降、「番宣がらみのゲスト出演者」が圧倒的に増えましたね。

 

そして、その番宣がらみのゲスト出演者が全員そうだとは言いませんが、明らかにテンションの低い人もいますし、そういう姿は“興ざめ”以外の何ものでもないです。

池の水を抜くだけなのになぜか面白い、とすごく人気のある企画ですよね。自分はまだ見たことないのだが、見えなかった池の底に何があるのかというのが面白いのかな。

今までやばいものが出てきたことはないのかしら。遺体とか…。

 

反町は本当にいい年の取り方してるね
ビーチボーイズやGTOやってた頃からもう20年以上経つというのにあの頃と比べても全く老けを感じさせないのがすごい。むしろ貫禄と渋みでどんどん磨きがかかってるような印象さえ受ける
こういうのを本当の男前と言うんだろうな

 

若いときから(ビーチボーイズやGTO)もちろんカッコよかったが年齢重ねて渋みが出てきて、もう少し年重ねて白髪目立つようになったらよりダンディさが出るんだろうな。

 

ハル
ハル

反町さんべた褒めで絶賛のコメントが多いですね!昔は本当にかっこよくて今は年齢の渋さが出ていてかっこよさに更にキレがかかっていますよね!ステキな奥様とお子様もいるのでステキな人生を気づいていますね!反町さんバラエティとか結構いけそうな感じですからこれからも出てほしいですね。

反町隆史 池の水ぜんぶ抜くのまとめ

今回は反町隆史の池の水ぜんぶ抜くについてまとめていきました。

今回の池の水ぜんぶ抜くは神回でしたね!

反町さんが本当にいいキャラをしていてチームの指揮をとったり新しいアイデアを使ったり、魚に優しい発言をしたりこういう人を完璧な人と言うんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました