そらる 素顔とは?顔出しNGなのにもろ顔出ししててワロタww

スポンサーリンク

そらる 素顔とは?顔出しNGなのにもろ顔出ししてて思わず笑ってしまいました。

素顔の意味がそのものすぎてびっくりですね。

動画共有サービスなどで一気に人気になった別の意味の素顔にももちろん迫っています。

今回はそらるの素顔について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

そらる 素顔とは?顔出しNGの顔出ししている画像はこちら

記事の中では顔出しNGとか書いてありましたが。。。。

 

もうこれほぼ顔出ししているじゃん!!

 

総ツッコミをくらいかねない顔出しですねww

そらるさんよく知らない人も多そうですがなんとこの方動画共有サービスなどで再生回数が2億を超えるほどの人気なのだとか!

そりゃすごいですね!

顔出ししてもかっこいいから良いと思うんですけどね。

そらる 素顔の詳細

 

歌い手となって10年が経つも完全な「顔出し」はNGというそらる。その「素顔」とは。

2008年に登場したそらるは特に人気を集めている歌い手だ。動画の総再生回数は2億回を超える。「まふまふ」や「天月(あまつき)」などとともに、歌い手の代表格といえる存在だ。

歌い手はネットで顔をさらすケースが少なく、どこかミステリアスな存在でもある。そして、生い立ちが積極的に語られることも少ない。そらるの少年時代は、音楽とはほぼ無縁だった。

「宮城県の海沿いにある、田園風景が広がる田舎で育ちました。今とは違い、アウトドア派で、虫を捕ったり、外で遊んだりするのがすごく好きでした。小学校低学年のころから10年近く空手をやっていて、全国大会に出たこともあります。中学校の部活動では、柔道もやっていました」

つまりはスポーツ少年。そんな彼が音楽に目覚めたのは高校生時代のことだ。

「レンタルCDショップが流行(はや)って、いろいろ音楽を聴きだして。友人がアコースティックギターを持ってきて、それを借りて毎日練習してました。友達とちょっと遊びでセッションも……学園祭でバンドを組んだこともありましたね」

将来、音楽で生計を立てる考えはまったくなかった。歌手になりたいと思ったこともなかった。歌い手となったきっかけは、大学進学と同時にネット環境が整備されたことにある。

「録音の仕方もよく分からない状況で始めました。最初は本当に数十再生ということも多かったです。最初にアップした動画で、『いい声だな』というコメントが付いたときは、すごく嬉しかったことをよく覚えています。今もそうなのですが、1つ、2つと付くコメントがすごく嬉しくて、それが楽しくて続けてきたという感じです」

「楽しい」という気持ちのみで動画投稿を続ける日々。しかし、歌への自信があったかといえば、そうではなかった。未だにその点は変わらないという。

「歌については才能がないと思っていました。なかなか歌は上達しなくて、10年やってきて、やっとそこそこ聞けるかなぐらいのレベルだと思います。どこかで劇的にうまくなったと感じたこともありません」

そんなそらるを支え、成長の糧となっていったのは、やはりリスナーからのリアクションだった。

「配信をしていると、いろんな意見をもらいます。いい意見も悪い意見も。もちろんその全ての意見を聞くことはできませんし、全てを選ぼうとすると、ただ何の角もないものになってしまう。いろんな意見を聞いて、いろんな人の考えとか悩みとかを聞いていくうちに、自分なりの答えの出し方が見えてきたと思います」

リスナーからの反応をもとに、配信クオリティーを磨き上げていったそらる。聴き手との距離が近い、歌い手文化を象徴するスタイルと言えるだろう。

7月17日には、ニューアルバム「ワンダー」をリリース。自ら全曲の作詞に関わり、作曲も多く手がけた。歌い手から人気シンガーへ。そらるが、「歌いたいものだけ歌う」というスタンスを10年以上も維持できた要因は何だったのか。

「自分はあまり取り繕わない、無理をしないキャラクターで、無理をしない活動をしてきたと思います。逆にそれが、長く活動を続けられた要因ではないかと」

嫌になったらやめようと思っていた、その「気軽さ」も続けられた理由だという。

「音楽は趣味で遊びだったので……。聴いてくれる人が増えるにつれて、自分のことを嫌いな人間が増えてきて、それがすごく気になり、精神的に苦しくなる時期もありました。ただ、そういうことはネットで活動しなくてもあったこと。自分の生き方として、どんな人生を選んでも絶対に後悔しないで生きようと思っています」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/feature/1392
だめだこれ完全に顔出ししちゃってますよww
2008年ごろからボーカロイドなどが生まれてネットで音楽や動画を個人で配信するのが一気に増えましたからね。
このそらるさんもそう波に乗って大成功した方なのでしょう!
イケメンですからもっと表舞台で活躍しても良いような気もしますが素顔出さずに活動するのが彼が彼らしく楽しく働けらて長く続けられる理由なのでしょう。
これからも活躍きたいしています!

スポンサーリンク



そらる 素顔を見たネットの声

継続は力なり。好きなことも続けるのはきっと大変だったと思う。驕らず、謙虚な君をこれからもずっと応援していきます。^_^頑張り過ぎず、マイペースで活動してね

写真!!!ちょっと本当にかっこよすぎです!!鼻血でそうでした!

そらるさんの物事の考え方がほんとに大好きです! 写真も相変わらずのイケメンでした

いろんなタイプの歌手がいるんですね。 2億回再生はすごすぎるけど、いままで全然知りませんでした。 この機会にきいてみようっと!

ハル
ハル

顔出しNGなのにほぼ顔出ししていて面白くてまったく内用が入ってこなかったですww

そらる 素顔のまとめ

今回はそらるの素顔についてまとめて行きました!

顔出しNGなのに素顔さらけ出していて笑ったのは僕だけでは無いはずですww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました