スポンサーリンク

島田紳助 激怒 真相は?宮迫闇営業にブチ切れ!人の事言えないww

島田紳助 激怒 真相は何なのでしょうか?

宮迫闇営業にブチ切れたそうですよ!人の事言えないんですけどねww

まあ先輩であるわけで同じ様な内容で後釜で後輩の宮迫がこんなことをしているようでは確かに怒りたくなる気持ちも分かります。

今回の記事では島田紳助の激怒の真相について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

こちらのサイトも人気で読まれています!

トイ・ストーリー2 一部シーン削除のセクハラシーンの問題動画はこちら!

スポンサーリンク

島田紳助 激怒 真相の関連画像

まあ昔の画像を使っているのでしょうがそれにしてもブチ切れている感じがわかりますね。

紳助の下にいたと言っても過言ではない宮迫がこのような事をしているのではそりゃ怒るでしょうが自分のことを棚に上げるのかはどうかと思いますがねww

このニュースを知ったツイートではこちらです。

人それぞれ思うことは違いますが、しっかりと反省しているのならもう一回テレビに出てもいいとは思います。

新たな闇営業の被害者が出ないことを祈りたいですね。

 

スポンサーリンク



 

島田紳助 激怒 真相

 そうした宮迫の騒動に、宮迫と同じ元吉本興業の島田紳助氏(63)が激怒していると一部週刊誌が伝えた。島田氏は8年前の2011年8月に、暴力団との親密交際で引退している。

記事によれば、紳助氏は、今年の「24時間テレビ」放送直後の「行列のできる法律相談所」にゲストとして出演する計画があったという。日テレ局内で“Sプロジェクト”と呼ばれていた上層部肝いりの企画だったが、今回の騒動で、プロジェクトは頓挫。紳助氏は「自分の教訓が後輩芸人にまったく生かされていない」ことに憤り、特に「行列」で紳助の後釜となった宮迫に対しては涙を流しながら怒っていたという。テレビ局関係者が声を潜めて話す。

「紳助氏の復帰計画が極秘裏に進められていたのは本当です。観覧席に座らせておいて、たまたま見に来たという演出も検討されていたと聞いています。それで視聴者の反応など、復帰への観測気球を上げる意図もあったようです。しかし今回のことで、計画は即座に中止となってしまった」

「紳助氏は京都、大阪、東京などに複数の不動産を所有しており、行き来しているようです。表向き“復帰の意思はない”とされていますが、有名どころの後輩芸人との交流は続いているようです。たびたび流れる復帰待望論に、本人もまんざらではなく、チャンスがあればと考えているようです」(ワイドショー芸能デスク)

しかし計画は完全に頓挫。宮迫自身も周辺も、“雨上がり”とは程遠い状態が続きそうだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000013-nkgendai-ent
極秘裏にテレビに出る予定があったとは驚きですね。まあテレビ業界はほとぼりが冷めればまた出れる世界ですからね。宮迫もしばらくすればすぐに元通りかと思いますよ。
紳助が怒るのは変な話かと思います。自分が同じようなことして芸能界をやめているので、ここは怒るのではなく悲しむなどするのが妥当ではないでしょうかね。
まあ紳助も結局うるさい親父だったということでしょう。
視聴者も紳助復帰を望んでいる声はあるのか知りませんが、個人的には今のテレビにはいらないと思います。
暴力団とつながる人間はまだまだいるような気がして闇営業の底はまだまだ深そうな気がします。

スポンサーリンク



島田紳助 激怒 真相を知ったネットの声

一度引退した人はでないでほしい。ましてやヤクザとの関係が指摘されて引退してるわけだから尚更のこと。そんなことを許すのであれば、世間は余りたいしたことではないと錯覚するだろう。表にでる人間に対してはそういう点からも特に厳しくする必要があると思う。その自覚がなければ表にでるべきではないと思う。

他の方もコメントしてあるように紳助さん自信が復帰を望んでいるとは思えないな。
引退会見の時にあれだけ潔く身を退いた人が今になって復帰したいんですなんて口が裂けても言わないと思う。

個人的には彼のMCは好きだったのでまた何かしらの番組で観たい気持ちはあるけど、その反面好きだからこそ復帰によってバッシングを浴びる姿を見るのが嫌だし、未練はないと言い切ったのにやっぱり…っていう女々しい姿も見たくない。

復帰させようとしているのは間違いなくテレビ関係者だろうね。

紳助さんが怒っていたのも自分自身が反社会との関係で問題になったのに、後輩が違う形でも反社会との問題を起こしてしまったことによる憤りだろう。

言える立場では無いかもしれないけど、失敗した人間だから言えることもあると思うな。

 

とんでも無い話しで企画だ。 時間を置いて復帰しようと考えていそうだがあんなチンピラを最早出演させる必要はない。テレビ局は視聴率さえ良ければ何でもして良いと言う考え方は止めてもらいたい。奴は暴力団だけでなく立場を利用して何人にもDVをやって来たのだから永久に復帰なんてさせてはいけない。

 

今現在紳助が居なくなってから視聴者困ってますか? 宮迫居なくなって困りますか? 多分視聴者からしたら何も困らないと思います。 確かに紳助は頭の回転がいいからトーク力は宮迫よりはるかに優れてるとは思うけど見てる側からすれば楽しけりゃそれでいい。個人的には宮迫より紳助の方が復帰してほしい気持ちはあるわ。

 

ハル
ハル

実に様々なコメントがありますが、結局悪いことしないで真面目に働いてほしいと思います。

紳助は言う立場ではないのでもう芸能界とかかわらないでいいとおもいますね。

 

 

こちらのサイトも人気で読まれています!

トイ・ストーリー2 一部シーン削除のセクハラシーンの問題動画はこちら!

 

島田紳助 激怒 真相のまとめ

今回は島田紳助の激怒の真相をまとめていきました。

怒る気持ちはわかるが紳助に言われる筋合いはまったくないですね。

こういうヤクザや暴力団と関係あるやつらは速攻クビにすればいいと思いますよ。

でなければ真面目に頑張っている人間に失礼ですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました