死神インスタグラマーって何?画像はこちら!世間の反応は?

驚く表情
スポンサーリンク

死神インスタグラマーって何なのでしょうか?

死神が夏休みを満喫しているインスタ画像を投稿しているようですが、日本人なのでしょうか?

それとも外国の方なのか?死神のコスプレでインスタをやるのも斬新ですね。

そして世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では死神インスタグラマーについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

死神インスタグラマーの詳細

こちらが死神インスタグラマーについてのニュースです。

The Swim Reaper(@iamtheswimreaper)さんがInstagramに投稿する、死神が水辺で戯れる投稿が話題になっています。

サーフィンにのぞむ死神、ビーチで焚き火をくべる死神、アイスクリームやビールを片手に楽しむ死神、恋人の手を取り海へかける死神──。

さまざまな死神が夏を水辺で楽しむ様子がとてもキラキラと輝いて…ますよね…?

夏のタイムラインを彩るキラキラポストに負けず劣らず、死神さんも存分に楽しんでいる模様。

よく考えると示唆に富む写真もあり、「三途の川遊び?」「海に引きづり込まれそう」「海難事故?」などなど、背筋が涼しくなるネットユーザーも多発。夏の様々な要素を詰め込まれたInstagramアカウントといえるでしょう。

暑さの続く2019年の夏。死神に連れて行かれない程度にまだまだ楽しんでいきましょう。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00010005-kaiyou-ent

怖いですね。死神の理由はやはりこの暑さによるもので背筋が凍るなどして冷たくなるからですかね。

このインスタをやっている人は黒の衣装なので熱も吸収して大変そうですね。。

死神インスタグラマーの夏休み満喫画像はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

I recommend the rum and raisin. Except without the raisins. And the ice cream. And with more rum.

The Swim Reaperさん(@iamtheswimreaper)がシェアした投稿 –

美女をおぶったりアイスを食べたり夏を満喫していますねww

おちゃめな死神なので癒やされている人も多いみたいですね。

ニュージランドで撮っているんですかね?

死神インスタグラマーの活動内容

この死神インスタグラマーの活動をまとめますと・・・。。

  • 水辺などで夏らしいことをして投稿をしている。
  • 個人がやっていることもあるので完全にウケ狙い。

まだまだ暑い夏が続くのでこれからも背筋をゾクッとさせる投稿をたのしみにしています。

 

スポンサーリンク



 

死神インスタグラマーを知ったネットの反応は?

 

死神インスタグラマーいつ見ても可愛いな。

 

 

いつも可愛いことしていて本当におちゃめですね。夏を満喫する死神とか聞いたこと無いww

 

30万人フォロワーの「死神インスタグラマー」があまりにも可愛すぎると話題に!(New!!) : 死神というものは実際に存在しないにしても、なぜか居るんじゃないかという漠然とした不安や懸念がつきまといます。もちろん実際に存在しないけど。

 

 

死神インスタグラマーのまとめ

 

ハル
ハル

今回は死神インスタグラマーについてまとめていきました。

おもしろいコンセプトでインスタをやられていて素敵ですね。

顔バレとか今後してほしい気もしますが、きっと彼は死神を貫き通すかなと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました