渋谷すばる 再デビュー!ファンクラブShubabuの意味とは?

スポンサーリンク

渋谷すばる 再デビューすることが決定したみたいです!!

2018年にジャニーズの関ジャニ∞を引退ししばらく音沙汰なしでしたが、

今回ファンクラブのShubabuや自身のレーベルであるWorld artを立ち上げたそうですが、詳しいデビューはいつくらいになるのでしょうか?

今回の記事では渋谷すばるの再デビューの詳細を詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

渋谷すばる 再デビューの関連画像や動画

渋谷すばる 再デビューの詳細

渋谷すばる、ソロデビュー発表「まだまだ恥をかいて生きていきます」

渋谷すばる、ソロデビュー発表「まだまだ恥をかいて生きていきます」

 渋谷すばるがソロアーティストとして活動を再開する。今秋に自主レーベル「World art」を立ち上げ、CDリリースする。渋谷は「ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます」とコメントを寄せている。

この日いくつかの発表があった。その第1弾は、公式ファンクラブ「Shubabu」(シュバブ)を4月26日に立ち上げるというもの。

Shubabuでは、渋谷すばるが見てきた世界、渋谷すばるの日常など、普段見ることができないコンテンツを提供する。今後は、動画、ブログ、イラストなどコンテンツを増やしていく予定だ。

第2弾は、自身のレーベル「World art」を立ち上げ、今秋をめどにCDリリースすることも発表。

先日立ち上げたサイトでは、「僕は今、世界中を旅しながら色々なもの事に触れて、見て、感じて、作曲して。そんな日々を過ごしております」と話していたが、そこで感じたたくさんの事を音楽にして世界中に届けていく。

サイトには世界各国よりアクセスがあり、待ってくれているたくさんの人に、日本だけでなく国境を越えて活動していきたい、という彼の気持ちに賛同した世界3大レーベルのひとつで、全世界にネットワークを持つワーナーミュージック・ジャパンが全面的にバックアップ、「World art」より作品を発表していく。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp

渋谷すばるさん最近は公式サイトを見てみるとカンボジアなどアジアの国々を回っている様子が映し出されていました!

 

Shubabuの意味はどうやら渋谷すばるさんのあだ名から来ているみたいですが残念ながら詳しい情報は分かりませんでした。

 

こんご世界に発信していく言っていますが、果たしてすばるさんが世界で通用するのかは今年の秋くらいのデビューで分かるかも知れないですね。

しかし今までいろいろな国を巡っていたのも音楽の活動をしながらだそうなので、アジア圏の人々に認知度は挙がっている可能性もありますから、一気にアジアで人気を獲得できるかもですね。

 

40も近づいてのこのソロデビューはかなり思い切った行動だとは思いますが以前からこういうソロ活動をしたかったと思うと納得できますね!

スポンサーリンク



 

渋谷すばる 再デビューに関する世間の反響

 

再デビューを知った世間の反響はどんなものだったのでしょうか?

僕の個人的な意見ですが、やはり元ジャニーズですからファンもたくさんいるので喜んでいる人は多いと思いますね。

それでは世間の反響を見てみると行きましょう!

んー、難しいやろうね…

 

ONE OK ROCKのタカぐらいの歌唱力ないと、
アイドル上がりのソロは、キツイと思う
関ジャニの看板あっての、面白自由人枠のすばる人気だったと思う
歌唱だけでの勝負は、あの歌唱力では世界は愚か日本でも厳しいものがある
しかも、歌唱の勉強も一年も経ってないのに…
んー、関ジャニ時代のファンがついてたらいいけど…
すばるは、関ジャニメンバーとの絡みの面白トークありきの人気だったと思う
すばるの面白さ好きやけど、歌声は苦手

待ってました!
すばるの歌が世界に届けられるんですね。
楽しみです。

守られた場所を出て、自分の夢を追いかける覚悟をしたすばるくん、素敵です。
感謝の気持ちを忘れないすばるくんが、海外で吸収した音楽をどう歌うのか楽しみです。

 

あくまで関ジャニ∞にいたすばるくんが大好きでした。
ですが、自分の人生を着実に歩んでいるのですね…もう少し音楽の勉強をしてからでもって思いもありますが…とりあえずジャニーズを退所したことを後悔ないよう頑張って下さい!

 

 

いきなり世界デビューかと思ったけど、ジャニーズでの在籍長いから知名度はありますね。ジャニーズにしては歌がうまいって印象だけど、良い時期に退団したんじゃないかな?頑張ってください。

 

歌い方もねちっこいし歌唱力もない
同じジャニーズなら堂本剛の方がよっぽど上。そもそも国内でも通用してないのに世界?
ジャニーズの看板無いのは相当痛いよ
女アイドルでもグループでの人気に勘違いして脱退しソロに行くのは分かるけどそんなに簡単じゃないって

今日がFC発足ですか。

実は今日から関ジャニ∞の夏のツアーのFC申し込み開始日だったりする。

前も情報発信日が関ジャニ∞のシングル発売日の近くだったような…

大人の事情が働いてるのかと勘繰りたくもなってくる

ハル
ハル

結構酷評もありますが、やはりファンの方と思える応援コメントもたくさんありますね!これからの活動頑張って欲しいですね!

そして世界に渋谷すばるの名前を轟かせてほしいです!

渋谷すばる 再デビューのまとめ

今回は渋谷すばるの再デビューについてまとめていきました!

賛否両論の意見が世間ではありますがそれでも世界に向けて自分の意志で挑戦するその行動力は素晴らしいと思います。

今秋のデビューは楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました