スポンサーリンク

志村けんの元彼女ってどんな人?そして現在の彼女は?

志村けんさんが新型コロナの陽性反応が出て都内の病院で入院していることがわかったという話題で持ちきりになっています!

現在も入院中の志村けんさんなのですが、入院中にお見舞いに来てくれる人ってどんな人なのでしょうか?

そして、以前から彼女がいるっていう噂も耳にします!

今回の記事ではそれを探っていきます!

志村は1950年、現在の東京都東村山市で生まれ。下積み時代を経て74年にザ・ドリフターズの正式メンバーとなり、国民的番組『8時だョ!全員集合』(TBS)で、日本中の人気者に。“バカ殿様”、“変なおじさん”など数々の名キャラクターも生み出した。

そんな志村が気になる人物として名前をあげたのが、かつて真剣に結婚を考えていたという元彼女。その13歳下の恋人とはドリフターズ時代、番組を通じて出会い、人生で初めて相手の両親のもとまであいさつに出向いたと打ち明ける。ところが、2人は結婚することなく破局してしまうことに…。志村は何が原因だったのかよく覚えていないと当時を振り返り、彼女が“今、幸せかどうか”聞いてみたいと話す。

スポンサーリンク

元彼女の「大滝裕子」さんってどんな人?

プロフィール

名前:大滝裕子

生年月日:1963年3月19日(57歳)

血液型:AB型

出身地:山梨県甲府市

職業:ボーカリスト、ボイストレーナー、作詞家、作曲家

1985年、斉藤久美、吉川智子とコーラスグループAMAZONSを結成。松任谷由実や久保田利伸のコンサートツアーに参加し、高いコーラスワークが注目され、1987年11月21日、CBS/SONYよりシングル『GLORIOUS GLAMOUROUS』でメジャーデビュー。シングル12枚、アルバム9枚を発売。

現在も、AMAZONSのメンバーとしての活動のほか、各種アーティスト(近年矢沢永吉、平井堅、スガシカオ、郷ひろみ)のコンサートツアーのコーラス参加、ボイストレーナーとして活動中。また、郷ひろみ、中山美穂などにも楽曲提供もしている。

ソロ歌手として活動していた頃に志村けんと交際しており、志村を実家の両親に紹介するなど結婚寸前まで至ったことがバラエティ番組で報じられた[3]。なお、自身は10年前(2010年)の2月に結婚している。

Wikipediaより引用

 

1985年に結成されたアマゾンズという3人でボーカルユニットのやっていたそうです!

 

 

現在の彼女はどんな人?!

現在は、20代後半の一般女性と付き合っているそうです!

ですが、それ以上の情報は無いようですね。。

 

ハル
ハル

有名人だけあってやはりモテます!

今は病室にいるようですが、この20代後半の一般女性の方はお見舞いに来ているのでしょうか?

ネットでの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました