清宮幸太郎 激怒の理由がワロタwwいつも温厚な彼がなぜ?

スポンサーリンク

清宮幸太郎 激怒したみたいですね。

いったいなぜなのでしょうか??

いつも温厚な彼がなぜ?と思った人も多いのではないでしょうか?

今回の記事では清宮幸太郎の激怒の理由について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

清宮幸太郎 激怒の理由の関連画像

 

ありがとうと称賛を与えているツイートも見つけました。

こんな可愛い動画も見つけました!

登場曲を変えられて怒るとかぶっちゃけ笑ってしまいましたww

 

スポンサーリンク



 

 

清宮幸太郎 激怒の詳細

 久々の快音だ。日本ハム・清宮幸太郎内野手(20)が20日のDeNA戦(横浜)に「6番・一塁」で先発出場。1点ビハインドで迎えた6回の第3打席に今季2号となる同点ソロを放った。5月30日のロッテ戦以来となる待望の一発を放った清宮だが、その裏ではある“事件”も起こっていた。

「狙っていた。自分のスイングでしっかり打てた」と振り返った清宮は、先輩たちからの愛ある“イジり”を人知れずパワーに変えていた。後輩ルーキーの吉田輝がプロ初勝利を飾った12日の広島戦、第1打席で流れた登場曲はいつもの「スター・ウォーズ」ではなく、米津玄師プロデュースの2020年東京五輪応援ソング「パプリカ」だった。

実はこれ、かねて清宮の登場曲について「ダサい」「もっと今っぽい曲の方がいい」と話していた先輩の清水と横尾がイタズラで勝手に登場曲を変更したもので、小学生が歌うかわいらしいコーラスに調子を崩したのか、この打席では空振り三振を喫し、次の打席では代打を送られた。

それだけならほほえましいエピソードなのだが、清宮のまさかの激怒でベンチは一変。強い口調で“一喝”されたという清水は「(登場曲が)ルーティンになっているんですかね。まさかあそこまで怒るとは思わなかったです…」と振り返る。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000039-tospoweb-base

そりゃ三振して調子を悪くしてしまったなら怒って当然でしょう!

いたずらで変えてチームの士気を下げるとは馬鹿なことをやったもんですねホント。

こんなことしてチーム全体がギクシャクしてしまったら勝敗にだって影響が及ぶわけですからファンからしても清宮選手からしてもいたずらだとしても二度とやらないでほしいですね。

普段何をしても怒らないですがさすが試合に影響があることだけにブチ切れてしまいましたね。

またパプリカの曲にもどるかはわかりませんが、彼のお気に入りの曲で登場させてあげてほしいと思います。

 

スポンサーリンク



 

清宮幸太郎 激怒の理由を知ったネットの声

まぁ調子に乗った結果だね
一応プロとしてやってるのだから一個人の悪戯では済まされない
これで負けてたらと思うと球団側は収支に直結する可能性もある(清宮は個人成績が悪くなったけど・・・
まぁこれぐらいでって意見もあるけど集中力切れるし自分もやられたら嫌だな
子供の野球大会じゃないのだからハメを外し過ぎるのはどうかとは思うね(苦笑

 

日ハムさんは地域性なのかアットホームな雰囲気が良いんだが、ちょっとコレはいきすぎかな。
イジリが美味しいと思う杉谷と常にストイックな清宮は扱い方を変えないと。
それが先輩だし、それがわからないならいじらない方が良い。
特に、登場曲を無断で変えるのは嫌だと思う。

 

やっていい事と悪い事を理解しないと
と思います。代打送られる時点で
選手も悪いかもしれないけど登場曲を
かえた方がもっと悪いと思います。
今後この様な事がない様に放送担当側も
自分以外の登場曲を変えられない様に
対応した方がいいのでは。?

 

怒って当たり前。
結果を出さなきゃ生き残れない世界で、
ケガをして出遅れてポジションを奪おうとしている選手が全ての打席で最高の結果を残そうと必死になってる。
その邪魔をするようなことをされたら怒って当たり前。

 

 

いたずらにしてはプロ意識がなさすぎる。1打席1打席がどれだけ大事か分かってない。
いたずらをした選手はレギュラーにはなれないだろうし長くプロの世界では生きられないだろう。

 

 

 
ハル
ハル

みなさんがおしゃっているようにプロの世界でこんな悪ふざけは許されませんね。

結果として三振してしまっていますし、しっかりと本人に謝罪をするべきかと思います。

 

 

清宮幸太郎 激怒の理由のまとめ

今回が清宮幸太郎の激怒についてまとめていきました。

普段お茶目で温厚な彼が怒ったとなるとそうとう怖かったに違いないですね。

こういう真剣勝負の世界で水を差す行為は決して許されませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました