沢尻会 顔ぶれのメンバー画像はこちら!新旧メンバーもビビる!

スポンサーリンク

 

沢尻会 顔ぶれのメンバー達が気になりますね!

新旧メンバーもすごい人達がいるみたいでビビりました!

沢尻さんも芸歴も長いですからいろいろな人脈がありそうですからね!

今回の記事では沢尻会の顔ぶれの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

沢尻会 顔ぶれのメンバー画像はこちら!

沢尻さん意外の女性はモザイクがかかっていますが、きっと有名な芸能人ではないのでしょうかね?

最近は広瀬アリスさんや前田敦子などが中心みたいですけどね。

 

沢尻会 顔ぶれの詳細

沢尻エリカ復調の兆し 再結成「沢尻会」の意外な顔ぶれ

 最近、沢尻エリカ(33)の“露出”が急増している。今月22日から5夜連続で放送されるテレビ朝日開局60周年記念ドラマ「白い巨塔」では主人公・財前五郎(岡田准一)の愛人役を演じ、9月公開の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」(松竹系)では小栗旬が演じる太宰の愛人役を務める。

さらに来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」では織田信長(染谷将太)の正室・帰蝶(濃姫)を演じる。先月行われた制作発表でNHK側は、沢尻について「濃姫の“気高く気が強い”“意志が強く美しいイメージ”からキャスティングしました……」と説明。それを聞いた沢尻は目に薄っすらと涙を浮かべ、「(女優)20周年にしてやっと大河に出演することができました。本当にうれしく思います」と噛み締めるように語った。

無理もない。2007年に映画「クローズド・ノート」のプロモーションの席でコメントを求められて「別に……」とふてくされたようにコメントして大バッシングを浴びてからの沢尻は不遇の連続だった。あの騒動の2年後には所属事務所を解雇され、テレビの露出は大幅に減った。失ったのは仕事だけではない。

「当時、沢尻が中心となって定期的に『沢尻会』なる飲み会を開催していると報じられました。メンバーは沢尻を慕っている佐々木希、菜々緒、中川翔子、堀北真希、上野樹里、香椎由宇、あびる優といった面々ですが、それぞれ結婚・出産など個別事情もあり急速に会は縮小していきました。その一方で、勢力を拡大させていったのがメディアなどが『沢尻会』と対極に位置付けた『長澤会』です。こちらは長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、宮崎あおい、戸田恵梨香といった“おっとりした感じ”のメンバー構成です。姉御肌の沢尻は悔しい思いをしたに違いありません」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

■新メンバーは意外な顔ぶれ

ところが沢尻の復調と並行して「沢尻会」にも再結成の動きが見られるという。

「10年以上前の『元祖・沢尻会』から残っているオリジナルメンバーは岩佐真悠子くらい。最近、中心となっているのは、昨年公開の映画『食べる女』で共演した広瀬アリス、前田敦子、壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックスたち。同じく映画『億男』で共演した黒木華、池田エライザや、テレビドラマ『ハゲタカ』で共演した木南晴夏も加わり、『新生・沢尻会』に変貌しつつあるそうです」(芋澤貞雄氏)

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000007-nkgendai-ent

いやいや!これは旧メンバーには佐々木希やショコタン堀北真希などすごいメンバーですし、

新メンバーは広瀬アリスさんや壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックスなどこちらもすごいですね!

画像で見られたメンバーはこの中の誰かなのかも知れませんがそれだとモザイクはかけませんからきっとあまり有名ではないモデルの方なのかもしれませんね。

沢尻さんもいままでいろいろとやらかしてきましたけど、沢尻会のメンバーを見ると人脈がすごいかただなと思いました。

 

スポンサーリンク



 

沢尻会 顔ぶれのメンバー画像を見たネットの声

芸能界で派閥を形成、影響力や勢力を拡大して他の芸能人達と対抗しているような誤った印象を与える記事はどうかと思う。

気の合った仲間や仲良くなった共演者達との打ち上げや食事会を勝手に沢尻会とか長澤会とか、小泉会とか、まるで派閥を形成して、互いに対抗してるような印象を与えてる。

それに沢尻会とか、勝手にマスコミが命名して、まるで政治の派閥や暴力団組織みたいな表現はどうかと思う。

食事会や飲み会に参加した芸能人に取材して、沢尻会とか、そんな名前を付けて呼んでるのか当事者に、確認を行っているのか?

と言いたい。

 

あまりバラエティなんかには出ない方がいいのかもしれないですね。沢尻さんは頑張ってるけど 性格の根っこは変わってないと思う。SNSで叩かれ「お前が死ねよ、みたいなね」とコメントした さんまの番組。
小池栄子さんと一緒に出演した しゃべくり。
いい雰囲気ではなかったから。

 

20代までのころは沢尻のほうが圧倒的に可愛かったですけど最近はキレイともかわいいとも全く思わない。清潔感がないからかな。長澤まさみは昔は野暮ったいと思ったけど清潔感は圧倒的にあるし顔も沢尻よりも全然きれいだしいい年の取り方してる気がするなあ。最近演技も突き抜けた感じあるし

 

昔の方が演技はうまかった。最近はいつも同じ演技。下手すぎて見るのがつらい。今はただ、美貌と事務所のゴリ押しで出ているだけ。
しかしその美貌も、口元が不自然。稼いでいるのだから、ちゃんとした歯に直した方が良いのでは?口の動きばかりが気になる。

 

 

ハル
ハル

沢尻さんの演技に対する評価はなかなか辛口ですが確かに昔の方がうまかった気がします。

沢尻会 顔ぶれのまとめ

今回の記事は沢尻会の顔ぶれについてまとめていきました!

沢尻会!なんかとってもインパクトある会ですよね!

これに呼ばれている人はきっと沢尻さんと仲が良いとか親交がある方たちだけなのでしょうね。

小池栄子との共演確かに見たことなくてびっくりしましたが妙に納得もしてしまいましたね。

こちらの記事もよく読まれています!

沢尻エリカ 逮捕!大河ドラマ麒麟が来るの代役や放送はどうなる?

沢尻エリカ 破局報道の真相は?交際8年でなぜ?世間の反応は?

お笑いトリオ・我が家 解散危機の真相は?3人でやる意味なし?

ノンスタ井上 デート報道!相手の顔画像は?馴れ初めや結婚は秒読み?

コメント

タイトルとURLをコピーしました