管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

指原莉乃 急性胃腸炎のワケがヤバすぎる!!極度の緊張感から?気遣うコメント殺到!!

指原莉乃の急性胃腸炎が話題ですが、一体どういうことなのでしょうか??

どうやらFNS歌謡祭に出場したあとに体調を崩したらしいのですが・・・・。

詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

指原莉乃 急性胃腸炎のワケがヤバすぎる!!極度の緊張感から?気遣うコメント殺到!!

画像引用元:https://www.daily.co.jp/

指原莉乃、急性胃腸炎だった FNS終了後に発症でファン「極度の緊張感?」

HKT48指原莉乃が7日、ツイッターを更新し、急性胃腸炎に見舞われていたことを明かした。

指原は5日にフジテレビ系「FNS歌謡祭」に出演し、元気な歌声を聞かせていたが「FNS終わりで急性胃腸炎になってました」と報告。「まだ元気な時の私です」とつぶやき、番組出演前の自撮り写真をアップしたが「この数時間後にこうなります」と、嘔吐する絵文字を載せた。

引用元↓

HKT48の指原莉乃が7日、ツイッターを更新し、急性胃腸炎に見舞われていたことを - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

ハル

指原さん以前には手も怪我したことがありましたが、今回は急性胃腸炎と怪我や病気が絶えなくて心配ですね。。

FNS歌謡祭に出場したあとに体調が悪くなってみたいなので、仕事の疲れやストレス・緊張感などが溜まりに溜まってしまって病気につながってしまったのかも知れないですね。。

復帰予定などは分かりませんが早く治して再び元気な姿を見れることを楽しみにしています!!

体調が悪くなる数時間前のツイートも発見しました!

見た感じ普通ですがきっといろいろ疲れも溜まっていたんだと思います。

指原莉乃 急性胃腸炎のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!!

10代女性
この時期になると流行るよね。。 気をつけてても防ぎきれないから仕方ないんだけど無理はしないでね

10代男性
大丈夫?!苦しかったね!!だいぶ回復したということでホッとしています。なにか食べ合わせが悪かったのか、はたまたウイルス性か、、、とにかくお大事にしてね。莉乃ちゃんがいつも元気でありますように祈ってます!!!

大学生
浮上しなかったのはSB問題じゃなかったんだね 年末進行で大変だろうから心配 お大事に
50代女性

通の会社だったらブラック企業の烙印を押されるような働き方をしているのですから、体調を崩してもおかしくないでしょう。
それがたまたま指原だった事になるだけだと言えます。
総元締めの頭の中は「金」の事だけで「我、関せず」なのでしょうけれど。いやー芸能界は本当に恐ろしいところですよ。死ぬまで働かないように気をつけて欲しい!

60代男性
大事に至らないこと、無事回復することを祈っています。あまり無理せず治るまで焦らないでほしいです。あなたならちょっとくらい休んでも仕事が減ったりしません。僕はもちろんですがみんなも莉乃さんのことを応援しています

60代女性
最近、急性胃腸炎が流行ってる 食中毒も増えるだろうから 食べ物には注意

40 代女性
胃腸炎流行ってるのかな?? 私も胃腸炎になりました! 今は落ち着きましたか??元気なさしこが見たい!!お大事に
20代Ol

莉乃ちゃんお疲れ様。 急性胃腸炎だったんですね大変だ。
なったことあるからツラさよくわかるよ。 スポーツドリンク飲むといいらしい。って今さら遅いけどね。脱水症状にならなかったかな? 早く良くなあれ。

30代女性
辛かったね…もうおさまったかな?お大事にね。 沢山出したら脱水症状に注意だね。 なったらいつも常温のポカリをぬるま湯で薄めたりして水分摂取してますよ

10代女性
広瀬香美やら水樹奈々と歌い公開処刑された、ら、アイズワンにしてやられて腑甲斐無いAKB48に 神経疲れたんだね。

40代男性

あからさまな整形したもんだから共演者の視線が気になってでしょ?

HKTに専念と言いながらぜんぜん専念しとらんでバチが当たったんやな、ブス!
胃腸炎ぐらい誰でもなるけどな。
けっしておまえだけやない。
かまってちゃんかよ!ブス!

おわりに

ハル

ひどいコメントもありましたが、ほとんどのコメントは指原さんの体調を気遣うコメントでしたね!きっと人気もありますから、あまり休めなくて一気に疲れが来て急性胃腸炎になったのかなと思います。

しっかりと体調を万全に治してから次の仕事をして欲しいですし、また元気な指原さんが見れることを祈っています!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2