佐野岳 黒歴史万歳の真相は?元中学生日記のおかげ?世間の反応は?

スポンサーリンク

佐野岳 黒歴史万歳とどうやらインタビューで答えているようです!

NHKのラジオドラマである元中学生日記のおかげとも言われていますがいったいどういうことなのでしょうか?

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では佐野岳の黒歴史万歳の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

佐野岳 黒歴史万歳の関連画像

まずは本人のツイートをどうぞ!

なんだかとっても面白そうなラジオドラマですね!

タイムリープを繰り返すとかめちゃくちゃおもしろそう!!

個人的にとっても気になるラジオドラマですね!

この記事に関してのツイートもいくつか見つけました!

佐野岳 黒歴史万歳の真相!元中学生日記のおかげ?

元中学生日記とはどんなラジオドラマなのでしょうか?

2019年、名古屋の激安スーパーで、腰掛けのアルバイトをする加藤優(29歳・佐野)は、実家に暮らす独身男子。正社員への誘いを受けるも、自称・本格舞台俳優志望のため、結論を先送りにする。

そんな中、中学時代の親友、ハラミこと原道隆(30歳・森田)と久々に再会。当時より痩せて、塾講師をしているらしいハラミは、加藤が捨てたはずの中学時代の日記を返すという。

そして、加藤の黒歴史が刻まれたその日記には、文面を消すと、意識だけ過去に戻れる力が宿っていた。

加藤は悩める人生を良くしようと、かつての同級生たちとも出会い、中学時代へのタイムリープを繰り返していくのだが…。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190816-00201612-the_tv-ent

おお!なんだかめちゃくちゃ面白そうですよね!

誰もがあの楽しかった中学生時代に戻りたい!!って思うときありますからね!

中学生の頃の葛藤と30歳手前の人の心の葛藤や仕事の悩みなどがある人にはとても共感できるラジオドラマになりそうですね!

どんな結末がまっているのか?それはラジオドラマを見てご自身の耳で聞いてください。

スポンサーリンク



 

佐野岳 黒歴史万歳の詳細

NHK名古屋放送局では、2012年に放送終了したドラマ「中学生日記」を、前身番組含め50年間制作。本作は、中学生の悩みや葛藤を大人の視点から振り返り、悩める現役学生と元中学生に送るラジオドラマとなっている。

主演を愛知県出身でコメディー初挑戦となる佐野が、同級生・原役を、劇団ナイロン100℃所属の森田甘路が務める他、数々のアニメで大人気キャラを演じる声優・甲斐田ゆき、BOYS AND MENの吉原雅斗(浅田役)など、 個性的なキャストが集結。さらに、現役中学生と「中学生日記」出演者も多数出演する。

脚本は、数々の「中学生日記」を手掛けてきた、名古屋を拠点とする劇団あおきりみかん主宰の鹿目由紀が担当する。

■ 佐野岳コメント

今回初めてのコメディーで、さらに声だけの芝居ということもあり、 心配な要素は多かったのですが、やり始めるとすごく新鮮で楽しく夢中で演じました。

主人公・加藤優は過去に戻れる日記を手にしても過去の出来事を振り返るばかりで自らを振り返ろうとはしない。過去を変えるだけではダメなんです。

「自分自身が変わらないといけない」 そんな事を面白おかしく気付かせてくれて、少しだけ背中を押してくれる、そんな作品になっています。

誰にでもある黒歴史。僕自身も、変えたい過去がありましたが、 この作品を通じて「黒歴史万歳!」という意識が生まれました(笑)。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190816-00201612-the_tv-ent

 

これだけイケメンでなんの悩みも無さそうな佐野岳さんの黒歴史!!

そっちが逆に気になりますねww

タイムリープして黒歴史を消して行くなんだか今いる未来までも変わってしまいそうでちょっと怖いですね。

こりゃちょっとラジオ聞いて見ようかなと思います!

佐野岳 黒歴史万歳の真相を知った世間の反応は?

がっくんの声すごく好きだから声のお仕事嬉しい〜早速お仕事解禁嬉しいです。楽しみにしてます♩

素敵な笑顔♪ 地元でのお仕事ってラジオドラマだったんですね! 今からとっても楽しみです
イヤホン推奨!!!! って言うと違う方向の作品みたい 笑笑 でも岳くんの声は 耳が幸せ!!になる 第一回放送ってことは、 第二回もあるのかな?
めちゃくちゃ面白そう!!SFネタなのがまた変わっていて楽しそう!
僕も今20歳後半ですので同じ様な気持ちもありますからきっと共感できそうな気がしますので楽しみです!
岳くんの黒歴史を教えてほしいですけどまあそこは黒歴史ですから墓場まで持っていくのですかね?
まあ中学生の頃の黒歴史って誰もが持っているのかな?と思いますね。
早くドラマが待ち遠しいですね!

佐野岳 黒歴史万歳のまとめ

 

ハル
ハル

今回は佐野岳の黒歴史万歳についてまとめていきました。

NHKドラマ元中学生日記めちゃくちゃ楽しそうですね!

同じ世代や中学生の人は共感できそうですね!

あなたはどんな黒歴史を持っていますか?

僕も過去に戻って黒歴史を改変したいと思いながら聞こうと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました