明石家さんまの個人事務所に宮迫加入確定か!誰が在籍しているの?

スポンサーリンク

明石家さんまの個人事務所に宮迫が加入確定との噂がありますね!!

しかしさんまの事務所には一体誰が在籍しているのでしょうか?

それ以前に個人事務所に所属しているとは知らなかった方も多いのではないでしょうか?

今回の記事では明石家さんまの個人事務所と宮迫加入の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

明石家さんまの個人事務所には誰が在籍しているの?

まずは明石家さんまの個人事務所の名前はオフィス事務所ですね。

なんだかそのまんますぎて笑いましたね。

そして明石家さんまは実は二足のわらじだということをご存知でしたか?

実は吉本興業にも所属しているんですね。

あまりに稼ぎすぎているので、個人事務所を設立して節税対策などをしているみたいですね。

え??そんな個人事務所では所属芸人とかいないんじゃない??

と思うかも知れませんが、そこは意外にも在籍している芸人がいるのです!

なんと超大物芸人である

ラサール石井さん

松尾伴内さん

村上ショージさんが所属しているのです!!

これは知らなかった事実ですね!

仲が良いしほぼ同年代くらいでは無いでしょうかかね?

この3人も実は個人事務所を持っているのですが、さらにオフィス事務所にも所属しているさんまと同じ様な感じですね。

意外なメンバーにびっくりしましたし、このオフィス事務所に宮迫さんが入ればこれまでと同じように芸能活動を再開することができますし、吉本の圧力からも逃れることができますので一石二鳥ですよね!

まあまだ今後のことは何もわからない状態ですけどね。

明石家さんまの個人事務所に宮迫加入は確定?

 タレント、明石家さんま(64)が20日放送の大阪・MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)で、吉本興業から契約解消された宮迫について「フリーになったので、できればうちの事務所にほしい」と、さんまの個人事務所「オフィス事務所」で雇う仰天構想を明かした。番組は、この日の会見より前に収録。さんまは「会社、芸人サイドそれぞれの立場はあるけど、なにがあってもわれわれは芸人サイドの味方」と話し、「どっかの事務所も狙っているかもしれないけど、うちも声かけてみようと思う」と、先輩芸人としてフォローするつもりだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000033-sanspo-ent
なるほど!まだ確定では無く狙っている段階のようですね!!
しかし完全に明石家さんまは宮迫の味方のようですからこれはひょっとしてひょっとするかもですね!
加入することなればさんまに九死に一生を得る形になると思いますから一生頭が上がらないでしょう。
宮迫争奪戦がこれから始まるかも知れませんし、自分で事務所設立も十分に有り得そうですし、
松本人志もいろいろと宮迫のために動いていますから、今後宮迫の所属がどうなっていくのかが気になりますね。
宮迫さんもきっとこうやってたくさんの方々が擁護していて嬉しいでしょう!
世間も彼の復活を望む声は多いですからこのままほとぼりが冷めたら復活しそうな気がします!
あの会見を見てあの二人はほとんと悪くないと僕は感じました。何も知らないで営業に言ったら詐欺グループの会社だったり、吉本からは謝罪会見をさせない圧力を受けたり本当に踏んだり蹴ったりな感じに見えましたからね。
ふたりともさんまの事務所に入って気持ちよく良いスタートを切れたら良いですね!

スポンサーリンク



明石家さんまの個人事務所のニュースを知ったネットの声

さんまさんは、やっぱり凄い人やね。
うちの事務所に欲しいとか、影響力のある人が発言することによって、吉本へ2人を手放さないように、遠回しに働きかけてるんじゃないかな?

 

すごく良いと思います。
間違いを犯した人にも
やり直すチャンスは必要。

 

フォロー出来る人って凄くかっこいいよね。悪い報道ばっかりだけど芸人も捨てたもんじゃないなと思わせてくれる。
これを悪の加担してると思う人は病院行ってこい。
本当にかっこよく素晴らしいフォローだと思います。このような人の下で働きたい。

 

明石家さんまさんの個人事務所に宮迫さんを引き取るという話は 本当に実現するかも知れないですね

 

ハル
ハル

これが実現したら吉本から一気にさんまの事務所に移籍する人が増える気がしてしょうがないですね。

明石家さんまの個人事務所のまとめ

今回の記事では明石家さんまの個人事務所と宮迫の加入についてまとめていきました。

今後さんまの事務所に加入が決まったら大ニュースですね!

そしてどんどんと吉本芸人がさんまの事務所に加入なんてことになったらそれはそれで面白いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました