スポンサーリンク

櫻井智 活動再開報告!3年前に声優を引退発表したのになぜ?

櫻井智 活動再開報告したようです!!実に3年ぶり!

しかし3年まえに声優を引退発表したのになぜこのタイミングで復帰したのでしょうか?

理由など気になりますね。

代表作はマクロス7やるろうに剣心、銀魂などの声優で知られていましたねー確かるろ剣は操の声をやっていた気がします!

今回の記事では櫻井智の活動再開報告について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

櫻井智 活動再開報告の関連画像や動画

 

こちら御本人の公式Twitterのツイートですね。

簡潔ですが多くのコメントやいいねが付いていますね!多くのファンが待ち望んでいた事でしょうね!

 

スポンサーリンク



 

櫻井智 活動再開報告の詳細

あの引退発表から実に約3年!引退をしたのですから多くのファンは復活はありえないと思っていたはずです!

しかしこの度自身のTwitterで活動を再開する報告がされて多くのファンが喜びと感動に包まれていますね!

櫻井智さんのことをよく知らない人も多いかと思いますが、

アニメの声優であり、マクロス7やるろうに剣心、銀魂など赤ずきんチャチャなどが有名ですね。

現在は47歳であり1987年から声優活動をしています。

しかも昔は声優では無くアイドルとして活動をしていたのですから驚きました!

 

なぜあの3年前に引退をしてしまったのでしょうか?

理由は3年前に話していました。

櫻井さんは「喉がとても強くて何時間歌っていても潰れるような事はなかったのですがここの最近は調子が悪くて声が通りづらくなり引退することになりました。私もこれからゆっくりとステップアップしていきたいと思いますし、声優として演じている自分自身がそのような変化に耐えられなくてそろそろ引退かなと。神経質すぎると言われるかも知れませんが自分自身が許せないため引退を決めました。」

やはり声優の命でもある声を悪くしたことでの引退だったのですね。

自分自身が100%の力を出せない。たしかに悔しいですしなにより仕事が本当の意味で楽しめないですからね。

櫻井さんは

「もう一度櫻井智として活動をさせていただきたく今回皆様にご報告しました。不慣れではあるがTwitterとインスタを立ち上げました。まだあまりやり方がよく分からずぎこちないですがまた0から頑張りたいと思います!」

最近の復活した新しい活動ではインターネットラジオの超A&G+と呼ばれる番組のノン子とのび太のアニメスクランブルにゲストで出演したり、舞台は劇団ケ・セラ・セラ港町ブルースに出演することも決定したそうですよ!

しっかりと活動再開に向けた仕事もばりばりこなしている櫻井さん素晴らしいですね!

もう声優だけでは無く声を使った舞台や歌手なども今後幅を広げて行きそうな予感がします!

 

スポンサーリンク



 

櫻井智 活動再開報告のニュースを知ったネットの声

「剣心」の操や、洋画の吹き替えで活躍してたのを機に、その後の足取りがわからなかったのですが、ツイッターとインスタグラムを始めたことを知るや、元気そうで安心しました どんな話が飛び出すか、期待してます

櫻井さんの素敵なお声がまた聞けると思うと感謝しかありません! これからも応援しております

 

レモンエンジェル時代からのファンです。 復帰おめでとうございます。 これからも皆に夢を与えてください

 

大スターの凱旋!一縷の望みをかけて待ってましたが、まさか実現するとは!! 我々にとってはすごくうれしことで、 謝られるどころかむしろ、ありがとうございます!!と言いたいです!! よかった~!!すごく嬉しいです!!

 

うわ、おかえりなさい! ものすご〜く昔に一度だけ、当時所属されていた事務所のライブに…別の子目当てで行ったら何故かライブハウスなのに劇が始まって…櫻井さんがめっちゃ可愛かったのを覚えています。その後買ったミンメイの歌を歌ってるCDは未だによく聴きます。

ハル
ハル

本当に活動再開嬉しいです!引退してから悲しみが大きすぎて辛かったのですがこうしてまた元気な声に戻ってきてくれてよかったです!これからどんな声優をやるのか今からわくわくしちゃいますね。

先日劇場カバネリで声が聞けてこれきりじゃ勿体無いと思ってました。復帰嬉しいです!

櫻井智 活動再開報告のまとめ

今回は櫻井智さんの活動再開報告についてまとめていきました!

多くのファンが嬉しい悲鳴をあげていますね!

これからの活動に注目したいですし、どんな声優役をやるのかも気になりますね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました