スポンサーリンク

坂口憲二 反響!珈琲焙煎士お店の名前や場所はどこ?ネットで注文殺到!

驚く表情

坂口憲二 反響が出ています!

どうやら現在はセカンドキャリアで珈琲焙煎士としてお店をネットでは注文殺到しているようです!

さすがイケメン俳優職業が変わっても人気は相変わらずです。

お店の名前や場所はどこは?

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

坂口憲二 反響の詳細

2018年3月に国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死(えし)症」のため、無期限で芸能活動を休止することを発表した坂口憲二さん。

2012年8月の初舞台『十三人の刺客』の期間中に右股関節の痛みを訴え、これ以降、慢性的な痛みを抱えていたことを明かしています。2015年に「特発性大腿骨頭壊死症」と判明し手術。現在も筋トレなどでリハビリ中とのこと。

この間に飲食店経営の女性と結婚し、現在は3児のパパの坂口さん。芸能活動を休止するなかで、徐々にセカンドキャリアの道を真剣に考えていくようになったのだとか。
気になる坂口さんのインスタをチェックしてみました。

アメリカ・オレゴン州を訪問したときに、人々の生活にコーヒーが深く根ざしている文化に感銘を受けたという坂口さん。バリスタ・ロースターのプライベートレッスンを学び、2018年夏に九十九里で焙煎所を開設したのだそう。

サーフショップ「LBS」
坂口さんが焙煎したコーヒーを飲めるお店がもう1か所あるようです。

千葉県の九十九里町にあるサーフショップ「LBS」で飲む事ができるそうですよ。豆をその場で挽いて淹れたてのドリップコーヒーが飲めて、テイクアウトも可能とのこと。オリジナルのカップで、250円という価格には驚き!海上がりに飲むコーヒーをテーマに淹れているそうです。

病を乗り越えて、いまなお輝き続ける坂口さん。こんな素敵な夫&パパがいるなんて羨ましいです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00000006-mnet-ent

お店の公式のインスタでは坂口さん本人の画像も公開しています。

その画像はこちらです。

相変わらずのイケメンで笑顔が眩しいです!

こんなかっこいい人がコーヒーを入れてくれたら感激ですね。

スポンサーリンク



 

坂口憲二 反響!お店の場所や名前はどこ?

まずお店の名前や詳しい場所はこちらです。

坂口さん自ら焙煎を手がけるコーヒーショップが「The Rising Sun Coffee」という店名です。千葉県の九十九里で2018年の夏に焙煎所を開設。サーフショップやカフェでコーヒー豆やグッズの卸販売をスタートし現在は、オンラインショップもあり2019年春に東京都内に初となる店舗をオープンしました。残念ながら場所は非公開となっているので知る人ぞ知るカフェのようです。

焙煎所の場所は九十九里の海の近くにあるようですね。

東京のお店は残念ながら詳しい場所は非公開とのことですが場所を調べたところ判明しましたので掲載いたします!

住所は東京都新宿若葉3−8−24メゾンかもめ

地図はこちらです。

 

信濃町が近いみたいですが周りが住宅街でひっそりした場所で経営しているようです。

行く方はくれぐれも近隣の迷惑にならないように注意しましょう。

ネットショップはほとんどのグッズやコーヒー豆はsold outでした。。

これはお店に行って飲むか買うかネットで販売の再開を待つしかなさそうですね。

坂口憲二 反響!珈琲焙煎士 世間の反響

https://twitter.com/yukiusagi130/status/1202853557667389440https://twitter.com/keiko510_315/status/1202869174734704642

坂口憲二 反響!おわりに

さすがあれだけ俳優時代は絶大な人気でしたから職業を変えてもそのオーラと存在感で人気はいまだにすごいようですね。

これからも美味しいコーヒーを淹れて頑張って欲しいです。

こちらの記事もよく読まれています!

Uber Eats 配達員 怒りの理由は?報酬引き下げに猛抗議!

宇賀なつみ RPG感覚とは?フリーアナは毎日がファンタジー!

アントニー ギャラ告白!水ダウのギャラをぶっちゃけたwwいくら?

酒井法子 交際報道!相手の名前や顔画像は?専務って?世間の反響は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました