才木玲佳 アゴ骨折とは怪我の具合や手術はいつ?世間の反応は?

スポンサーリンク

才木玲佳 アゴ骨折をしてしまったそうです!

試合中でしょうか?怪我の具合や手術などはいつなのか気になりますね。

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では才木玲佳のアゴ骨折について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

才木玲佳 アゴ骨折の詳細

現役プロレスラーとしても活躍する“筋肉アイドル”才木玲佳(27)が、試合中のケガで手術を受けることがわかった。

【写真】筋肉を誇示する才木玲佳

才木が所属するプロレス団体WRESTLE-1は30日、「才木玲佳選手欠場のお知らせとお詫び」と題した発表を掲出した。「才木玲佳選手が昨日参戦しておりましたアクトレスガールズ新木場大会におきまして、試合中に負傷し、医師の診断の結果『右側下顎角部骨折』との診断を受け入院と手術が必要」と報告し、それにともない参戦予定だった9月1日の神奈川・横浜文化体育館大会も欠場することが発表された。

また、才木が所属する芸能事務所WALK.の公式ツイッターアカウントも「現在、今後の活動復帰は未定となっておりますがけがの状況等は追ってご報告させていただきます」と伝えた。才木自身はツイッターで、「試合を楽しみにしてくれてた皆様、対戦予定だったアジャコング選手、そして関係者の皆様へ申し訳ない気持ちと、悔しさでいっぱいです。ごめんなさい。。」と謝罪している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

才木玲佳 怪我の具合や手術はいつ?

完全に試合中の怪我によるものだったみたいですね。手術をするぐらいですからきっと相当痛いでしょうし、女性でもあるので顔に傷がついたことでショックも受けているとおもいます。

手術をすることは決定していますが、いつになるのかまだ決まっていないようですがすぐにでも始めることは予想できます。

手術が終わっても経過なども見ないといけませんのでしばらく試合には出れそうにもないでしょうね。

 

スポンサーリンク



 

才木玲佳 関連画像や動画

本当に顔に似合わずすごい体格ですね!

男にもきっと勝てるでしょうね。

才木玲佳 アゴ骨折の世間の反応は?

今日、朝起きたら、やっぱり選手の怪我も欠場も夢じゃないことを確認して、気持ちが落ち込む、、 でももっとツラいのは選手ご本人。ああ〜〜、、、悔しい、、!! ビッグマッチ横浜文体の晴れの舞台に立つ選手が観たかった、、 プロレスの神の仕業ならマジでぶん殴りたい、、

楽しみにしてたよー!でもね、観れないことを残念に思うより心配な気持ちが断然大きいです。怪我は真剣に戦った結果だし、選手には付き物です。 ファンは待ってます。怪我を乗り越えて、更に強くなったプロレスラーをリングでまた観れることを。

 

欠場はもどかしいと察しますが決して焦らず、完全に骨が癒合して激しいファイトに耐えられる状態まで快復されるようご祈念致しま

あの筋肉でプロレス団体に所属?していて試合中の怪我で手術する。なのに何故筋肉アイドル?立派なプロレスラーじゃないですか。歌や踊り等を生業とするのがアイドルな様な気もしますがね。正々堂々プロレスラーで勝負なさい。

 

アクトレスガールズは受け身も素人レベルだし全く紙一重が出来るプロレス団体ではない、いつかまたやると思っていた
まず誰でも入れる生ぬるいプロテストなんか意味がない
マーベラスや仙女、スターダムみたいに
ちゃんとしたプロテストを絶対やるべきだし
そして入団させたならきちんと基本をもっと身につけさせる責任がある、取り返しのつかない事になってからでは遅い
他団体からの参戦者を怪我させるな

 

女性の ゴリマッチョは チョットって感じだなぁ。

 

あんだよ~
才木vsアジャが見たいから
横浜文体の一番高いチケット買ったのに~
征矢(怒)どうしてくれんだよ?

 

見た目がきれいで可愛いからちょっと違和感がなにはともあれ無事良くなることを祈っています。

 

才木玲佳 アゴ骨折のまとめ

 

ハル
ハル

今回は才木玲佳のアゴ骨折についてまとめていきました。

怪我よりも顔と筋肉のギャップにビビりました。

とにかく手術が無事に終わってまた試合に出れるといいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました