りょうくんグルメとは何者?顔画像や彼女の存在は?炎上した騒ぎも!

スポンサーリンク

りょうくんグルメとは何者なのでしょうか?

気になる顔画像や噂の彼女の存在や炎上した話についても今回ご紹介していきます。

スポンサーリンク

りょうくんグルメとは何者?顔画像はこちら

まずはりょうくんグルメが何者なの??

と思う方も多いと思いますのでプロフィールなど紹介していきます!

 

りょうくんグルメは本名や名前などではなくインスタとTwitterで展開されるグルメSNSのアカウント名ですね。

アカウントではインスタ映えするような写真を投稿していたり、美味しそうなお店を紹介しているようですね。

また一気にりょうくんグルメを人気に火を点けたのはタピオカブームによるものだったそうですよ!

お店を紹介するときのこの世のすべての〇〇好きってくだりで始まるのもインパクトが高いですね。

年齢は30代手前の29歳だということも判明しています。

公式のTwitterを見るとその殆どがタピオカのお店のツイートで爆笑しましたww

まあ今流行っているからこうなるのも仕方ないのかもしれませんね。

そして気になる顔ですがまずはこちらがTwitterで発見した顔画像になります!

TV番組でも顔出ししているようですね!別にそんなにイケメンでも無いですけどねww

またアンチが増えた原因でもあるのが女たらしなところがバレたからみたいですね。

 

ちなみに今回ヤフーで彼のバズる要素を記事にした詳細はこちらです。

男女問わず幅広い年齢層からフォローされている『りょうくんグルメ』だが、なかでも10~20代女性からの支持は絶大だ。

「若い世代の女の子たちは『いいね』を押すこと、情報を拡散・共有することにためらいがないし、反応速度も速い。ですから、僕も彼女たちの間で流行しているものを意識して多く発信するようにしています」

「とにかく大事にしているのは情報収集です。Twitterはノイズが多いので、情報を集める場所はコミュニティが限定的で明確なInstagramがメイン。1日に最低でも6時間以上かけて、流行りそうなものや美味しそうなものを探し回ります。最近は現実世界よりSNSの世界で生きている時間のほうが長いくらい(笑)。

街を歩いている時も、若い子がどんなものに興味を惹かれているかをチェックするし、飲食店の看板などからもトレンドの兆候をキャッチしています。ほかにも、DMに飛んでくる『いま学校でこんなのが流行ってます』という生の情報も参考にすることもありますね。とにかく、リサーチに時間を割いています」

りょうくんの努力はそれだけではない。ほぼ毎日欠かさず投稿を行っていること、さらに写真の撮り方や見せ方など、細部にまで行き届いたさまざまな気配りで、フォロワーの心を掴んでいる。

いまでこそ「どうしたらバズらせられるか、何を載せれば話題になるか手に取るようにわかる」と自信たっぷりに語るりょうくんだが、その境地に至るまでは数え切れないほどの挑戦と失敗を繰り返してきた。

「最初の頃は手探り状態だったので、ありとあらゆるジャンルの料理を片っ端から試しました。苦労のわりに“いいね”が付かなくてガッカリする日もあったけど、ひたすらトライアンドエラーを重ねたおかげで、いろんな知見が得られました。

たとえば、場所。都内でも、若い子があまり行かない地域のお店を紹介してもダメなんです。渋谷や新宿、新大久保とか、誰もが知っている街のほうがいい。それから、中華料理やラーメンはバズりにくいこともわかりました。若い子たちは中華料理というとチェーン店か中華街に行って食べるものだというイメージがあるそうで、街の中華料理店には入らないんです」

さらに意外なことに、スターバックスなどのチェーン店も反応はイマイチだという。

逆に、いまの日本の若い女の子たちが100%反応する“バズり確定フード”についても尋ねてみた。

「試行錯誤の末にたどり着いたのが、タピオカ・チーズ・芋の『3要素』。特に芋は、じゃがいもにしろ、さつまいもにしろ、種類を問わず間違いなくバズります。芋のメニューを載せると『これ食べたい!』ってめちゃくちゃDMが飛んでくるし、載せてない時も『芋が食べたい!』って急かされるくらい(笑)」

群雄割拠、戦国時代のSNSグルメ界を席巻する『りょうくんグルメ』。大人気アカウントを運営するうえで、りょうくんがいちばん大事にしていることは何なのだろうか。

「『りょうくんグルメ』では、実際に食べて、本当に美味しいところだけを紹介します。そこで嘘をついてもフォロワーが離れていくだけで意味がない。ちゃんと自分で調べて、きちんと味わったうえで紹介しています。なんなら食べたあと健康維持のために毎日ジムにも通っていますからね(笑)。『りょうくんグルメ』は、友達3~4人で集まったら1人くらいいる“グルメに詳しい奴”みたいな存在でいたいと思ってるんです」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190722-00010001-friday-ent

まあ今どきのインスタグラマーではこんなことは全部当たり前の気もしますねww

スポンサーリンク



 

りょうくんグルメの彼女の存在は?伊藤愛真(いとうえま)との関係は?

そしてもう一つ気になるのがりょうくんグルメに過去何度かでてきたこともある女性がいるのですが、その彼女が2017年に亜細亜大学のミスグラプリに輝いた伊藤愛真さんだという噂もあります!

まずは彼女の画像はこちらです!

うん普通に可愛いですね!

なぜ彼女かというと彼が投稿した画像と彼女が投稿した画像が一致したことが判明したからだそうです!

その証拠となる画像がいくつかあるのでどうぞ!

こりゃ彼女で確定はまちがいありませんがこのりょうくんグルメもあざとすぎて気持ち悪いと言われても仕方がないですね。。

しかしふたりとも彼氏や彼女はいないと言っていますので、

お友達や仕事上の関係なのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク



 

りょうくんグルメが過去に炎上した騒ぎとは?

過去に炎上した騒ぎとはこれは実は伊藤愛真さんの喫煙疑惑だったようで、彼女とも噂されていましたのでりょうくんグルメが炎上したと間違えられたようですね。

実際は違ったようですね。

しかしりょうくんグルメが嫌いなアンチも多いのは事実ですので今後何かあれば炎上も十分にありえる気がします。

 

りょうくんグルメの顔画像や彼女の存在を知ったネットの声

店側にしてみれば、バズればブームが終わった後、どうするという感じです。固定客を掴めなければ、畳んでまた次の波に乗るしかなくると思う。

ツイッターもインスタもやってるけど、知らん。

 

 

 

↓別に火付け役でもなんでもないじゃん。他人が紹介したものパクってるだけの人をなぜ記事にする?↓
「とにかく大事にしているのは情報収集です。Twitterはノイズが多いので、情報を集める場所はコミュニティが限定的で明確なInstagramがメイン。1日に最低でも6時間以上かけて、流行りそうなものや美味しそうなものを探し回ります。最近は現実世界よりSNSの世界で生きている時間のほうが長いくらい(笑)。

後付けで、自分が先駆者!ドヤ!っ感じるな。
タピオカ前からあったもん。
ブームの最先端の人の感覚ではないような。

 

ハル
ハル

確かに記事をみるとドヤ顔の彼の顔が浮かびますね。今はあまり知らない人も多いですがそのうちsン上して有名になる可能性はありそうですね。

りょうくんグルメのまとめ

今回はりょうくんグルメについてまとめていきました。

彼の画像を見て生理的に受け付けない顔でしたのでこりゃアンチが増えるの納得かと。

彼女かも知れない伊藤愛真さんは仕事仲間な気もしますね。

あまりドヤっているとそのうち足元をすくわれる気がしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました