RENA 失神した動画はこちら!ジャンクスポーツに怒りのコメント!

スポンサーリンク

RENA 失神した動画を何回も流すジャンクスポーツに怒りのコメントをぶちまけています!

また今回の失神により残念ながら試合にも負けていますね。

RENAさんの米国初デビュー戦でもあったので残念な結果でしたがそれ以上に失神した動画を何回も流すジャンクスポーツもどういう神経しているのか?

女子ですから見られたくない部分もあるのにひどいですね。

今回の記事ではRENAの失神した詳細や動画などを詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

RENA 失神した動画や詳細はこちら!

こちらが再び失神で負けてしまった試合です。

うーん結構頑張っているようにも見えましたが、やはりまだまだ相手選手に対して攻められていない印象を受けました。

倒れたあとは相手選手からクビを取られてしまい完全KOでしたね。

まだ米国戦は早かったのかもしれません。

我慢せずに失神をするまえにプロとしてギブアップしなければ恥を晒すだけですからね。

この失神で負けたことによるRENAさんの負けてしまった謝罪ツイートはこちらです。

力不足かもしれませんが、それ以上にファンの温かいコメントで本人も嬉しいでしょう。

 

以前の負け方とはこちらの日本人同士の対決である、

浅倉カンナと戦った試合ですね。

これは完全にあぼーんな感じですから女性としてはあまり見てほしくない映像ですね。

この失神で負けたことによりもしかしたらトラウマが生まれてしまったのかもしれません。

今回の試合の詳細はコチラです。

 6月14日(金・現地時間)に米国ニューヨーク州のマジソン・スクエア・ガーデンで『Bellator 222』が開催され、海外初参戦となったシュートボクシング世界フライ級王者・RENA(27=シーザージム/試合は久保田玲奈で出場)が4分4秒、裸絞めで一本負けを喫した。
勝ったリンジー・ヴァンザント(25=アメリカ)は勝利のコールで手を挙げると嬉し泣き。RENAは肩を落とした。

昨日の計量ではRENAはリンジーを「胴体が太くて体幹は強そう」と語った通り、試合でRENAの打撃にタックルを合わせ、しっかりテイクダウンを奪い体幹の強さを見せた。

ルールはヒジありのMMA(総合格闘技)ルール。ヴァンザントは海外サイトや本人のSNSによると、5勝1敗のプロ戦績を持ち、5勝のうち少なくとも3勝がパンチによるKO勝利という強打者だ。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000003-gbr-fight

相手選手との実力差ありすぎたのは否めないかと思います。

RENAさんも試合前のコメントでは相手の選手は胴体がしっかりしていて体幹が強そうと話しており結局試合でも相手選手のタックルでダウンを取れてしまいましたから体幹がしっかりとしていたのでしょうね。

やはり日本のRIZINなどはリング上の戦いですが今回の戦いは金網状のケージでの戦いだということもあり、なれない部分もあったから本気が出せなかったのもありえそうです。

1Rですぐに試合がおわりましたが、RENAも最初はパンチで牽制して有利に見めましたが、一気にタックルでダウンを食らって首を取られてあっという間のKOでしたから

もっと体幹や体を強くしなければ行けないかもしれませんね。

スポンサーリンク



 

RENA 失神し動画を何回も流すジャンクスポーツに怒りのコメント!

こちらは去年のジャンクスポーツに出演したRENAさんが失神した浅倉カンナさんとの試合の失神したシーンを何回も流したことでブチ切れコメントをしていました!

RENAさんも敗北もしておりしかも目がおかしくなっている失神シーンを流されるわけですからそりゃ怒って当然ですね。

さらに彼女は倒れた時のアングルがいやらしく、下から覗き込むような角度で撮られたため

鼻の中や意識が飛んでしまった目がバッチリ写ってしまいましたからね。

RENAさんも下から普通撮らないでしょ!女の子ーーと叫んでい怒っていました。

悪意があるジャンクスポーツもそうですが、この試合のカメラマンもとんでもない悪党ですね。

このVTRしか無かったと司会の浜田さんも言っていましたが、自分が同じ立場ならブチ切れているでしょうw

 

スポンサーリンク



 

RENA 失神した動画を見たを知ったネットの声

今回の負けは予想通り、小さな世界で連勝しているよりも、強い世界で揉まれた方が心身共に強くなる。
今回の負けを次回に活かせるかが重要!
日本で少しチヤホヤされ過ぎて力が無いのに勘違いる感が満載でしたので実力を知る良い機会だったと思います。

 

こういう結果がでたから言うのではなく数年前からTVで見てて感じのだがシュート独特のパンツから腹の贅肉が若干出てる。
そう感じた人いない?こいつ本気で練習してないなと前から思っていた。本気度の尺度が一流選手と違うのだろう?
総合に向いている向いていない以前の問題。

 

総合格闘技だからね…。打撃だけでは。当たれば倒れるけど、引き込まれたら今のRENAではちょっと厳しいかな。

 

6戦しかしてない、世界的評価が高いわけでもない相手に惨敗…

 

ハル
ハル

やはり戦う場所が違いすぎますし、米国でデビューは早かったとしか言いようがない負けっぷり。寝技に持ち込まれないような戦い方が必要ですね。

RENA 失神した動画のまとめ

今回はRENAの失神した動画などをまとめていきました。

前回の戦いで失神した時の動画も衝撃的でしたが、今回の動画もびっくりしました。

同じ負け方をしてしまいましたが、ファンの声援もたくさんありますからここで腐らずにまた失神しないように対策を整えて頑張ってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました