スポンサーリンク

令和 1号ホームランを打ったのはどこの球団で誰が打った?動画あり!

令和 1号ホームランを売ったのはどこの球団で誰が打ったのでしょうか?

そこの対戦で打たれのか気になりますね!

動画も用意していますのでぜひ御覧ください!

今回の記事では令和1号ホームランについて詳しくお伝えしていきます!

スポンサーリンク

令和 1号ホームランの関連動画や画像

なんと巨人の坂本選手でした!おめでとうございます!

今年1年坂本選手はいい年になりそうですね!

令和 1号ホームランの詳細

【巨人】令和1号坂本弾をつかんだ男性「坂本さんのファンだった。一生の思い出になりました」

4点リードの2回、坂本勇が放った令和1号となる8号ソロのボールを運良くつかんだのは都内在住の20代男性だった。「真っすぐこっちに伸びてきていた。来るかなと思ったんですけど、真後ろに飛んで足元に転がってきたので取りました」と喜んだ。記念球は球団に寄贈。代わりに坂本のサイン入りボールとバッティンググローブが送られた。

小学校から高校まで野球を続け、小さい頃から大の巨人ファンだったという。「母親がすごく巨人が好きで。父は阪神ファンだったんですけど、母親につられました」と笑った。

主に遊撃手を任されていたこともあり、坂本勇は憧れの存在。何度も動画でプレーを見た、と話し「坂本さんのファンだった。ホームランボールだし、一生の思い出になりました。いい1年になりそうです」と話した。小学5年生の時、ナゴヤドームで中日・横浜戦をバックネット裏で観戦した際には、谷繁捕手が投げたボールを取った経験を持つ。「3アウトの時に投げてくれたやつです。投手は山本昌さんでした。そういうのに運があるのかな」と振り返った。

「優勝から遠ざかってるので優勝してほしい。一番はそこですね」と令和の巨人へエールを送った。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
令和元年そうそう良いですね!
今年はこの勢いで優勝まで突っ走ってほしいですね!
しかもこの令和ホームランを手にした男性はさらについている気がします!!
坂本選手の大ファンでこの1号ホームランを手にするとはどんな確率なのでしょう!
それを考えるとこの男性は今年の運を使い切ってしまったかもしれません。
それでもめっちゃくっちゃ嬉しいでしょう!
ちなみに平成の1号ホームランは誰だったのでしょうか?
調べましたところ、原辰徳選手だったことが判明!
令和も平成もどちらとも巨人とはすごいですね。

スポンサーリンク



令和 1号ホームランを知ったネットの声

「優勝から遠ざかっているので優勝して欲しい!」その思いは一緒です。でも、この人が羨ましい。坂本の令和1号記念ボールを掴んだんですから。未だ絶好調キープの坂本は凄みをました感じ。その半面、反動が怖い。波があまりなくシーズン終了まで何とかキープして欲しいな。キャプテン就任以来の初優勝、V奪回を果たして欲しいですからね!

坂本が将来巨人の監督として名将になる可能性が微レ存

こんなに嬉しいことはない! 巨人のファンで良かったと思えるホームランだった!! ありがとう、キャプテン坂本!!!

さすが坂本。 パリーグはナイターだったから、実力はもちろん、運もついてなければなかなかなれない。 これはもう将来坂本監督誕生ですね。

坂本らしい凄い綺麗なホームラン。 狙って打てるのは流石。 坂本はスターやわ

ハル
ハル

完全に変化球にタイミングが合ってるステップのしかたが変化球に対応するしかただった

ハル
ハル

巨人はラッキーですね!今年の優勝もひょっとしたらひょっとしますね!

令和 1号ホームランのまとめ

今回は令和の1号ホームランについてまとめていきました!

平成が原辰徳監督だったとは驚きでしたね!

そして令和1号は坂本選手ですから未来は監督ですかね?

ホームランボールを手にした一般の男性ファンもめちゃくちゃラッキーですよね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました