大貫亜美 SNS乗っ取り被害がヤバい!現在の状況や世間の声は?

スポンサーリンク

大貫亜美 SNS乗っ取り被害にあわれてしまったそうです。

今現在の状況はどうなっているのでしょうか?

またこの件に関しての世間の声はどういったものなのでしょうか?

一般人もよくあるSNSアカウント乗っ取り怖いですからね。セキュリティを強めないといけません。

今回の記事では大貫亜美のSNSの乗っ取り事件について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

大貫亜美 SNS乗っ取り被害の関連画像

どうやら乗っ取られた時にこんな写真を投稿されたようですよww

アメリカですかね??ww

そして大貫亜美さんのアカウントが乗っ取りを受けたことがツイッターなど拡散されて大きな話題を呼んでいました!

この外国人が何なのでしょうか?

犯人だったら爆笑ですがわざわざ乗っ取りをしてまでこんな迷惑行為をする意味が理解できませんね。

今は無事にアカウントも復活して復旧しているようですが

やはり芸能人や一般人関係なくセキュリティはしっかりと強めておかなければ一瞬で取られますからね。

 

スポンサーリンク



 

大貫亜美 SNS乗っ取り被害がヤバい!現在の状況は?

現在はアカウントの運営側が乗っ取りを奪還して復旧しているようです!

なぜ犯人はこんな事をしたのでしょうか?

しかも謎の動画や画像をたくさん投稿していたみたいですからね。

きっとただの嫌がらせか暇つぶしなのでしょう。

暇人はどこにでもいるもんなんですね。

 ボーカルデュオ「PUFFY」の大貫亜美さんの公式Instagramが7月28日に第三者に乗っ取られ、スパム投稿が行われたが、29日未明までに、本人がアカウントを取り返した。大貫さんは29日、取り戻したアカウントに、「乗っ取られてしまいましたが、無事奪還成功致しました!」などと投稿した。

大貫さんのInstagramは28日夕方までに第三者に乗っ取られ、プロフィール写真が改ざんされたほか、過激な動画などが投稿されていた。

大貫さんは29日未明までにアカウントを奪還。プロフィール欄を「無事アカウント取り返してやったぜ!くれてやるとこだったぜ!もー誰なのあれ笑」と書き替えた。また、「この度、乗っ取られてしまいましたが、無事奪還成功致しました!ホンモノのPのAです!帰ってきたよ~みんな~!ただいま?!!」と投稿し、乗っ取られていた際に投稿されていたスパム写真のキャプチャ画像も掲載。「っちゅーか誰よこいつー!笑笑」とツッコんでみせた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000037-zdn_n-sciI

スポンサーリンク



 

大貫亜美 SNS乗っ取り被害を知ったネットの声

 

自分もブログ乗っ取り被害被った事がある。 だから敢えて誰でも編集できるWikiに変更した。ただもう興味失って放置してる。

 

久々に名前を聞いたと思ったらインスタ乗っ取られたのか。そしてもう46なのか。

 

インスタに本人が上げそうにも無いエグい動画がアップされ始めて思わずブロックしてしまったけど、アカウントが乗っ取られてたんだね。乗っ取りの現場を目の当たりにしてボー然としてる…

乗っ取りって自分の周りで起きたこと無いから本当に起きてびっくりです。自分もちゃんとセキュリティ強めようと思います。アカウント無くなったらすべてが水のあわですからね。

大貫亜美 SNS乗っ取り被害のまとめ

 

ハル
ハル

今回は大貫亜美のSNS乗っ取り被害についてまとめていきました。

怖いですねしかも今回はエグい動画や画像も投稿されているわけですからねどうやって復旧できたのか知りませんが、みなさんも今一度セキュリティの強化をしていったほうが良いでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました