葵わかな スカウト秘話とは?ダサすぎて目立っていたおかげ?

驚く表情
スポンサーリンク

葵わかな スカウト秘話が話題になっています。

ダサすぎて目立っていたおかげと言われていますがいったいどういうことなのでしょうか?

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

葵わかな スカウト秘話の詳細

 朝ドラ「わろてんか」で、元気いっぱいのヒロインを務めた葵わかなさん。その後も映画やドラマ、舞台などで活躍の幅を広げています。役を離れた素顔は、物怖じせず、ハキハキと自分の言葉で話す姿が印象的な女の子。作家・林真理子さんとのトークも盛り上がって──。

*  *  *
林:葵さん、今21歳ですよね。朝ドラで「てんちゃん」をやったのがいくつのときでしたっけ。

葵:18歳から19歳にかけてです。

林:原宿を歩いてたらスカウトされたんですって?

葵:そうなんです。母と一緒に竹下通りを歩いててスカウトされました。でも当時10歳で、私はそのとき、一言もしゃべってないんです。事務所の方とは、母が全部やり取りして。

林:えっ、10歳? そんな小さいときだったんだ。

葵:私は神奈川出身なんですけど、スカウトされたその日に初めて電車に乗って東京に出てきたんです。だから原宿も、自分にとっては未知の世界すぎて、外国というレベルでした。いろんなファッションの人がいて、みんな歩くのも速いし、人がそんなに集結する場所が地元の神奈川にはなかったので、舞い上がってワ~ッてなっちゃって。

林:芸能界への憧れもなかったんですか。

葵:憧れというか、ほんとにふつうの子どもで、テレビ見ながら「私もこのクイズ番組に出たいな」って言ったら、母が「じゃ、オーディション受けてみたら?」と言うので、私も遊園地に行くぐらいの軽~い気持ちで、「受ける!」と答えてしまって。原宿には、オーディション用の写真を撮りに行ったんです。その帰りにスカウトしていただいて、「よかった!」という感じで。

林:そのときどんな服装をしてたか覚えてます?

葵:めちゃくちゃダサかったです(笑)。パーカーに短パンをはいて、おばあちゃんにもらったすごい柄のバッグを持って、そこにカピバラのキーホルダーをつけて。

林:プロの人ってすごいですね。竹下通りって、人、人、人じゃないですか。あの中をふつうの格好で歩いても、ちゃんと目をつけるんですね。

葵:ダサすぎて目立ってたのかもしれないです(笑)。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200110-00000010-sasahi-ent&p=1

どんなにダサかったのか逆に派手で目立ったおかげで葵わかなさんが芸能界にいると考えるとすごい話ですね。

しかもオーディション用の写真を取るために東京に来たらスカウトされたって言う話もまたタイムリー過ぎて面白いですしそんなことあるんだなと思います。

原宿で声をかけられて芸能人が生まれるのはよくある話ですから興味ある人はあのあたりを徘徊して声をかけられるのを待っても良いかもしれません。

スポンサーリンク



 

葵わかな 動画

葵わかな スカウト秘話 世間の反響

引っ越しのCMの歌声が好きです。
声が透き通ってるから、宮崎駿さんのアニメみたいな
挿入歌を 歌ってほしい。

ビジュアルは今時のモテ顔とは違うから、胸キュンものは
似合わないけど。
どこかの家元の役とか、新米刑事役とか…似合うかな。

葵わかなさんがユニクロで全身もこもこに着込んでいても オーラが漂っているんじゃないかな?
突出した人ってオーラあるもの。
原宿でスカウトマンもそれに気が付いたんでしょう。
またオーラのオンオフもできるんじゃないかな? 表情ですごく変わるからさらに魅力増しますね。

個人的に、広瀬すずが、なぜ「現代を代表する美女」みたいに言われるか分からない。アンチになれるほどの知識もなく、純粋に「皆からそこまで言われる理由が分からん」と言う感じ。
葵わかな の方が全然可愛いと思う(正統派の美人ではないかも知れんが)。

葵わかな スカウト秘話 おわりに

こういうスカウトって未だに多いみたいですからね。

変な格好や奇抜な格好で行けばスカウトもされそうな気がします。

葵わかなさん教場でもいい演技をしていたのでこれからにも期待ですね。

こちらの記事もよく読まれています!

杉の井ホテル10連休効果がヤバい!場所は?新卒採用応募者が殺到?

桃田賢斗 マレーシア交通事故がヤバい!容態・安否は?運転手は死亡?

東大生 人気職種データサイエンティストとはどんな仕事?年収がヤバい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました