スポンサーリンク

スピッツ 紅白不出場!朝ドラ主題歌なのになぜ?世間の反響は?

スピッツ 紅白不出場です。

朝ドラ主題歌なのになぜなのでしょうか?

追加出演も期待されていた分、NHKにはがっかりですね。

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

スピッツ 紅白不出場!朝ドラ主題歌なのになぜ?

 2019年の歌い納めとなる「第70回NHK紅白歌合戦」の制作統括を務める加藤英明CP(チーフプロデューサー)が、リハーサルが行われている東京・NHKホールで報道陣の取材に応じた。

加藤CPはリハーサル非公開の企画演出やゲストの追加出演については「当日の様子を見てのお楽しみにしていただければ」と総括しつつ、2020年の音楽や社会に「橋渡し」をつけるコーナーに期待を寄せた。

第70回では、2020年の東京五輪とその先の未来に向けて、若い世代やアスリートを応援する「NHK2020ソング」の「カイト」が企画コーナーで初めて披露される予定。シンガーソングライターの米津玄師さんが作詞・作曲し、嵐が歌唱する同曲は紅白本番での初披露とともに、米津さんと嵐による対談や、制作風景のドキュメンタリー映像も番組内で放映される。これに関連して米津さんの生出演を期待する質問もあったが、加藤CPは「今発表していることがすべて」と歌唱での生出演を改めて否定。同時に「(米津さんが)相当思いを込めて嵐のために、来年2020年のためにNHKのテーマソングを作っていただいたことにすごく感謝しています」と語り、「来年以降も米津さんと嵐と一緒にカイトという曲を盛り上げていきたい」と期待を込めた。

 19年の連続テレビ小説「なつぞら」オープニング曲「優しいあの子」をリリースしたスピッツについては、加藤CPは出演しないことを明言したものの、「これが最後ではないですし、私としてはチャレンジしたい」と、未だ紅白未出場のスピッツへのオファーを続けていく可能性があるとした。

毎年オファーはしているのでしょうが今年は朝ドラの主題歌に決まったし歌ってくれるのかな?

と期待していた人は多そうですね。

追加出演でもなくジャニーズやアイドルなど話題になった人などが多いですが、

これではスピッツファンはあまり見る気はおきないですね。

いつかスピッツが出てくる日は無いでしょうね。

あっても生中継とかですかね。

まあきっと紅白の舞台が嫌いなのとゆっくりしたいんでしょうね。

スポンサーリンク



 

スピッツ 紅白不出場!動画

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6GlahoPA-us

スピッツ 紅白不出場!世間の反響は?

https://twitter.com/kawazuya0830/status/1211509163139796996

まあ色々本人達も思うところがあるのでしょう。

スピッツ 紅白不出場!おわりに

今年も結局スピッツは紅白に出ないままでしたね。

いつか出てくれると嬉しいですけど、まあ結局は本人しだいですからね。

気長にまちます。

こちらの記事もよく読まれています!

宝くじ低迷 理由は何?当たらないから?今後の対策はあるの?

クッピーラムネ 切実な事情がヤバイ!最初のキャラは魚だった!?

年末年始 休業するチェーン店はどこのお店?ロイホにガストは休み?

コメント

タイトルとURLをコピーしました