スポンサーリンク

古谷有美アナ 番組卒業の真相は?番組はラジオ木梨の会?世間の反響は?

古谷有美アナ 番組卒業をするのが話題です。

番組はラジオ木梨の会?世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

古谷有美アナ 番組卒業の真相

 TBSの古谷有美アナウンサーが28日放送の「とんねるず」木梨憲武がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・前6時)のエンディングで今回の放送を最後にアシスタントを卒業することを発表した。

エンディングで古谷アナは「木梨の会、年内最後の今日の放送ですが、私の担当も今日で最後になりました。今まで去年の10月から1年と少しの間、なんだか本当にアッという間に過ぎてしまったんですが、お世話になりました」と報告した。

木梨からは「ちょっと前から聞いたんですけど、1年って最初からいって、1年から伸びて今日これまでお付き合いしてもらって。ありがとう」とねぎらわれた。

今年3月2日の同番組の生放送を寝坊し欠席するなどさまざまなハプニングがあったため「本当にあの…方々、ご迷惑をおかけしました」と謝るとスタジオは笑いに包まれた。これに木梨は「迷惑なんもかかってないしね、実はね。書かれちゃうとそうなっちゃうっていうのが女子アナのつらさ。出る側のつらさも含めて」と言葉をかけた。

これに古谷アナは「どんな仕事をするかよりも、誰と働くかがすごく大事なんだなっていうのをノリさん含め、スタッフのみなさんにも教えていただきました。ありがとうございます」と感謝していた。また、後任のアシスタントは「来年以降は私の後輩が担当していくことになります」と名前は明かさなかったがTBSの後輩アナが務めることを明かしていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-12280084-sph-ent

1年間あっという間でしたね。

無断欠席する日があったのも懐かしく感じます。

これからも別の番組で元気な姿や活躍を見せてほしいですね。

スポンサーリンク



 

 

古谷有美アナ 番組卒業 世間の反響

今年1年楽しめました。 古谷アナ卒業は、とても寂しいですが… 来年も変わらず楽しませて下さい。

世間の方々は優しかった(木梨さんも含めて)のに、上層部の目は厳しかったから卒業という言葉を変えた降板なんだろうか?
それとも前々から決まっていた事なんだろうか?

たまたまなんだけど…と憲さんから、昨日できたばかりという、木梨サイクルの長財布を古谷アナに。 古谷さん、放送開始から1年3ヶ月、お疲れさまでした。 何かのお知らせがあるときは、ぜひここで。 また来年!

そうか、はじめから1年間の担当と決まってたんだ。木梨の会。初代アシスタント古谷有美アナ、あなたの『Everything』の歌声は忘れません、本当にありがとうございました。いつでも、ほうれんそうの会で

声が美しくて好きでしたとんだハプニングもあった1年間でしたが素晴らしいアシスタントだったと思います。別番組の活躍期待しています。

古谷有美アナ 番組卒業 おわりに

寂しいですが次の人は誰になるのでしょうかね?

後輩のアナみたいですがまた声がきれいな人が良いですね。

こちらの記事もよく読まれています!

ジャガー横田・夫 謝罪の真相!証拠の音声で事実と認め!炎上殺到!

山本彩 財布紛失し阿鼻叫喚したツイートはこちら!世間の反響は?

鷲見玲奈アナ 不倫報道を否定!相手は増田和也アナ!関係はいつから?

藤原竜也 ものまね言及の真相は?公認ですか?になんと返事をした?

コメント

タイトルとURLをコピーしました