スポンサーリンク

ジャガー横田・夫 謝罪の真相!証拠の音声で事実と認め!炎上殺到!

ジャガー横田・夫 謝罪の真相!証拠の音声で事実と認めました!

なぜ最初から認めなかったのでしょうか?

きっと事態を重く受け止めて謝罪をしたのでしょうが、時既に遅しですね。。

炎上もかなり殺到していますし木下医師のイメージダウンは計り知れません。。

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ジャガー横田・夫 謝罪の真相!

 週刊文春デジタルにパワハラ疑惑を報じられた元女子プロレスラーでタレント、ジャガー横田(58)の夫で医師の木下博勝氏(51)が26日、サンケイスポーツなどに文書でコメントを寄せた。

同サイトが入手した「パワハラ疑惑」とする音声について「私の発言で間違いありません」と認めた上で、パワハラ被害を文春に告発した人物に対して「かけた言葉の中には、行き過ぎた表現もありました。一人の人間として反省しております」と謝罪した。

「弁護士を通じて回答書を送り、話し合いによる解決に向けて努力しています」と現状を報告した上で、「事実と異なる点が多数あることについては申し添えておきます」とした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00000555-sanspo-ent

ジャガー横田・夫 謝罪の真相!証拠となった衝撃の音声はこちら

週刊文春が手に入れた証拠の音声はこちらです。

 

かなりえげつない鬼畜な対応ですね。

これはだれがどう来てもパワハラの一部始終の音声であることが窺えます。

しかもこれな一部の音声ですからこんなことがこの医師に対して毎日送られていたとしたら木下医師もかなりヤバイ人物ですね。

ジャガー横田さんにいじめられてストレスが溜まったためですかね?

近いうち離婚などもありえそうですけどね。。

これから木下医師はどうなってしまうのか色々と気になりますので今後の動向もチェックしていこうと思います。

ジャガー横田・夫 謝罪 炎上殺到した世間の反響

反省してるのかな本当に。
今後この人の職場が改善されてこそ反省してるといえる。
周りの人たちはうやむやにせず、また何かあれば訴える意思で働いてほしい。
医者って勘違いしてる人多いよね。人間的に問題点ある人が多い。

うわ、一回否定しといて、どうしょうもない証拠提示されてキャイーンってなってるやん。こんなことならはじめっから潔く認めといたらよかったのに。たいしクンもスマホ使うようになってるやろうから絶対に隠しきれないし、払った代償はあまりにデカいなー。

今更謝罪してももう遅い。医師以前に人間としても不適格である事が分かった。
ジャガーさんも乗じているらしいと一部報道があったけど、真実だとすれば木下と同類。
今年は木下は悪い意味で世間を騒がせているな。

音声ある時点でね…すぐ認めておけばまだ傷は少なくてすんだろうけど、ジャガーの人間性を好いてるファンが多いだけに叩かれて当然になってくるよね。
子供の事も含めて、人をそういった風に見て育ってる事に御察しだよ、ジャガーが心配になるね。

ジャガー横田・夫 謝罪 おわりに

木下医師はこのまま医師として働けるのでしょうか?

僕は個人的にはこんな事した人間に診察はしてほしくないですね。

腹黒の嘘つきですからね

人間って怖いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました