スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ 不倫報道を否定!相手は増田和也アナ!関係はいつから?

鷲見玲奈アナ 不倫報道を否定しています。

相手は同局アナで先輩の増田和也アナと言われています。

関係はいつからだったのか?

二人共否定していると言われていますが、どうなのでしょう?

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ 不倫報道の詳細

 レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がる「テレビ東京」の鷲見玲奈アナ(29)。彼女がレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回には後輩の竹崎由佳アナが、12月21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で登場した。

不倫関係にあると局側に通報が……

 実はその鷲見アナに「不倫騒動」が浮上し、「テレ東」の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。

その増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている。

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)

「週刊文春」は12月20日、テレビ東京の広報部に事実確認を申し入れたところ、翌21日、過去に聞き取り調査をしていたことを認めた上で、「両名とも否定しております」と回答した。

鷲見アナと増田アナの「不倫騒動」とはいかなるものか、鷲見アナ、増田アナは「週刊文春」の直撃にどう答えたのか、「テレビ東京」の調査の詳細などについては、12月26日(木)発売の「週刊文春」で詳報する。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191222-00021551-bunshun-soci

どうやらこの不倫報道の詳細は26日発売の週刊文春に掲載される予定らしいですね。

この通報したのはいったい誰だったのか?週刊文春からなのか?

まあそう考えるのが一番しっくりきますが、ガセネタだったりするので信じるテレビ局も変な話ですからね。

信憑性は高そうですので、これが真実なら完全に二人共解雇に相当する処罰をうけそうな気がします。

スポンサーリンク



 

鷲見玲奈アナ 不倫報道 増田和也アナとの関係はいつから?

しかしこの増田和也アナの結婚している増田アナの奥さんはNHKの廣瀬智美アナ。

どんだけアナウンサー好きなのでしょうかね。。

しかし二人の関係はいつからなのでしょうか?

調べていくとどうやら今年の夏くらいに不倫の関係はあったと言われているみたいです。

増田和也アナは結婚して二人の子供もいて奥様も上の写真を見ても分かる通りとっても美人な方です。

勢いで突っ走ってしまったのでしょうか??

鷲見玲奈アナもこれがもし本当なら女子アナ生命は絶たれたも同然ですね。

なんにしてもこれから文春の調査などで明らかになっていくでしょう。

鷲見玲奈アナ 不倫報道を知った世間の反響

鷲見玲奈アナ 不倫報道 おわりに

これは26日発売の週刊文春が楽しみでしょうがないです。

この不倫の真相は知りたい方はぜひ購入しましょう!

もし真実ならここからさらなる泥沼劇が明らかになるでしょう。

文春が手に入れた不倫画像や音声も出てくるかも知れないですよ!

こちらの記事もよく読まれています!

軽部隆介コーチ ハプニングの動画はこちら!石川佳純も爆笑!

林葉直子 復活宣言!なんと9年ぶり!不倫ネタのコメントが笑えない!

才賀紀左衛門 報道否定の真相は?長女の親権は?離婚の原因は不倫?

博多大吉 ショックの理由は?若手女優との不倫疑惑の真実は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました