スポンサーリンク

陣内智則 誤読連発の真相は?コンビ名ラランドを誤読しトレンド1位ww

陣内智則 誤読連発をしたようですね。

どうやらコンビ名ラランドを誤読しなんとTwitterトレンド1位になると言う事件が発生しました。

本人もびっくりでしょうがいったいどんな間違えかたをしたのか?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

陣内智則 誤読連発動画

ラランド本人たちがエゴサして陣内が間違えて読んだララランドがトレンド入りするとことをはなしいていますね。

これはまさに珍事件が起きてしまいましたねww

まあ映画でもありましたが、こりゃ間違えやすいので仕方がないかも知れないですねww

それにしてももうちょっと呼びやすいコンビ名にすればいいのにと思ってしまいました。

陣内智則 誤読連発の真相

 漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」決勝が開催される22日、決勝最後の1枠をかけた敗者復活戦が午後に東京・六本木ヒルズで行われた。準決勝敗退16組によって争われ、過去3年連続準優勝の和牛や、ミキなどが出場し、まれにみるハイレベルな戦いとなった。

テレビ朝日で中継された敗者復活戦の時間帯には、出場した唯一のアマチュア男女コンビ「ラランド」に似た「ララランド」がツイッターのトレンド1位に浮上した。

ラランドがネタを披露した後、司会の陣内智則が、コンビ名を間違え「ララランドすごかったよね、アマチュアなんですよね」「和牛も、その後もララランドも凄いで。女の子も達者やわ」と連呼した。

前半を終えたインタビューコーナーで、ラランドのさーや(24)は「ちょっとエゴサーチさせていただいたんですが、陣内さんがずっとララランドと言ってるって、ララランドのほうがトレンド入りしてます」と突っ込みを入れた。

陣内は頭をかき「すみません、ラ・ラ・ランドは素敵な映画、おもしろいトークはラランドで覚えましたよ」とお詫びしていた。

 

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191222-00000080-dal-ent

スポンサーリンク



陣内智則 コンビ名ラランドをララランドと誤読しTwitterトレンド1位にww

一文字おおいだけですからそりゃ良い間違えますねww
それがトレンド1位になったのは爆笑ですねww
陣内本人もまさかトレンド1位になるとは思っていなかったでしょうね。
しかもこのラランドがまさかの吉本などではなくアマチュアだという事。
結構おもしろかったですけど、ここまでレベルの高いネタを披露したということはそれだけ努力をしてきたということでしょうね。

ラランドのネタ動画

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=_nhFCPbDBJ0

どれだけ練習したんだよ!というプロにしか見えない二人の漫才本当にすげーの一言です。

陣内智則 誤読連発 世間の反響

「ラランド 所属:アマチュア」と言う表示を見て、変わった名前の事務所だな
と思っていたら、まさか素人だったとは!普通にプロだと思って見てた
もしラランドが決勝に勝ち抜けてグランプリでも獲ったら・・・
その衝撃はサンドウィッチマンやトレンディエンジェルの比じゃないね!

和牛の敗者復活のネタ面白くなかった。でもネット投票の採点では1番点数が高かった。
人気投票になるのだけはやめて欲しいなぁ。

あの間違えは仕方ない笑
最近ラランドのおふたりの記事があったけど、やっぱりよく間違われるみたいで「オチがいまいち」と言うコメントに「映画か自分達かどっちなんだろう」と思ったとか

今敗者復活戦見てますけど
出場者で本当に面白いのは少ないですね
どうりで敗者になったわけだなと
あと司会の女の子が下手で
テンポが悪い

陣内智則 誤読連発 おわりに

陣内智則も勢いで言ったのかも知れませんが、M-1事態も今年はかなりレベルの高い漫才でしたね。

果たしてどこのコンビが優勝するのか今から楽しみです。

こちらの記事もよく読まれています!

軽部隆介コーチ ハプニングの動画はこちら!石川佳純も爆笑!

横山だいすけ 過去写真 劇団四季の画像がヤバイ!出ていた作品は?

はんにゃ金田 大暴れの真相は?番組中に泥酔したラジオ番組は?

藤原竜也 ものまね言及の真相は?公認ですか?になんと返事をした?

コメント

タイトルとURLをコピーしました