スポンサーリンク

イニエスタ 移籍報道!移籍先はどこ?アルゼンチンリーグが濃厚?

イニエスタ 移籍報道されました!

Jリーグに来るときもかなり大騒ぎされましたね。

これからの移籍先はどこなのでしょうか?

噂ではアルゼンチンリーグが濃厚?

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

イニエスタ 移籍報道!移籍先はどこ?

TNT Sports』のニコラス・ラティーニの情報によると、アンドレ・イニエスタはアルゼンチンで現役を続けるようである。

アルゼンチン人ジャーナリストは、エストゥディアンテス・デ・ラ・プラタが2020年12月にヴィッセル神戸と契約満了を迎えるイニエスタの獲得を検討していると語っている。エストゥディアンテスはイニエスタが神戸との契約満了を終えた時点でクラブに引き入れたいようである。

エストゥディアンテスは来年3月頃にイニエスタと交渉を開始する。ラ・プラタを本拠地にするクラブは元バルセロナのMFハビエル・マスチェラーノを獲得したばかりである。彼とイニエスタは2010年から2018年までの8シーズンをバルサで共に過ごした。

また、このオプションが成立すればイニエスタは2007年から2011年までの4シーズンをバルセロナで共有したガブリエル・ミリートと再開することになる。彼はエストゥディアンテスの監督を務めている。

今シーズン、イニエスタはヴィッセル神戸で2年目のシーズンを過ごした。彼は今日(21日)、清水エスパルスとの天皇杯準決勝を戦う。現時点でイニエスタは去就について何も明かしていない。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-00010006-sportes-socc

まだ来年の契約が残っていますが契約終了後はアルゼンチンリーグのチームであるエストゥディアンテス・デ・ラ・プラタ長いですね。

が交渉に3月から乗り出す方針だそうで、もしこれが決まるなら晴れてアルゼンチンリーグに移籍になりますね。

と言っても超有名選手ですから他のクラブチームだって彼をほしいと思いますからきっと争奪戦などイニエスタ自身も交渉に乗り出すでしょうね。

彼は最後の引退先をJリーグとは明言していないので、今後移籍する可能性もあったので今回の移籍についてもファンも納得している人が多い気がします。

しかしもう少しヴィッセル神戸での活躍もみたいなと言う気もします。

スポンサーリンク



 

イニエスタ 移籍報道!移籍先はどこ?アルゼンチンリーグが濃厚?

移籍先はまだ未定ですがアルゼンチンクラブチームエストゥディアンテスが交渉に入る予定だそうですので、移籍する可能性もありえますね。

現時点ではまったく決定ではないのでそこは安心しましょう。

イニエスタ ヴィッセル神戸の活躍動画

イニエスタ 移籍報道!世間の反響は?

イニエスタ 移籍報道!おわりに

今まさに天皇杯もやっているのでリアルタイムで活躍している中での移籍の話。

タイムリーですね。

ヴィッセル勝ってイニエスタにまだまだ活躍してもらいましょう。

アルゼンチンに移籍したら日本のファンは悲しみに暮れそうです。

こちらの記事もよく読まれています!

イニエスタ 激怒した瞬間を捉えた動画はこちら!世間の反響はどう?

淡島ホテル 破産手続き開始の理由は?今後の経営は?世間の反響は?

はんにゃ金田 大暴れの真相は?番組中に泥酔したラジオ番組は?

藤原竜也 ものまね言及の真相は?公認ですか?になんと返事をした?

コメント

タイトルとURLをコピーしました