スポンサーリンク

アラジン主演俳優 現状がピンチ!オーディションを受けれない?

アラジン主演俳優 現状がピンチが話題になっています。

なぜオーディションを受けたくても受けれないのでしょうか?

それにはある根深い事情があるのです。

世間の反響は?

詳しく見て行きましょう。

スポンサーリンク

アラジン主演俳優 現状

 ディズニー実写『アラジン』で主演を務めたメナ・マスード(28)が、映画大ヒット後にオーディションを一つも受けることができていない現状を、The Daily Beast のインタビューで明かした。

 

『アラジン』は全世界累計興行収入10億5,069万3,953ドル(約1,155億円)の大ヒットを記録しており、アラジン役のメナも一躍注目の的となった。しかしメナは、同サイトに対して「『アラジン』のような大作に出演したからといって、必ずしも順風満帆ではないことを知ってほしいです。『彼は大金を稼いで、オファーが殺到している』というようなことはありません。私は映画公開後、一つもオーディションを受けることができていないんです」と告白。

 エジプト生まれ、カナダ育ちのメナは、テロリストといったネガティブな役柄を避けつつ、ドラマ「トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン」への出演など、精力的に活動してきた。厳しい現状について「私はまだ若い役者ですし、今後も見落とされたり、過小評価されたりすると思います」としつつ、「有望株として10年活動してきましたが、実際は『アラジン』で初めて私を知った方が大多数です。今後も同様の目で見られてしまうと思いますし、そうならないような活動をしてかなければなりません」と語っている。

 メナの今後の出演作として、ギャングに復讐する女性の姿を描いたテレビシリーズ「リプライザル(原題) / Reprisal」が控えている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191205-00000015-flix-movi

人種差別とかの問題なのかはわかりませんがハリウッドは確かに白人の主人公が本当に多い気がします。

まあアメリカですからしょうがない気もしますが、

根底にある思想や価値観というものはなかなか変えづらいものなのでしょうね。

アラジンの役はまさにという感じでしたから、肌の色なんて関係無くいい演技をするのだからしっかりと評価してあげて大役をやらせてあげればいいのにと思います。

アメリカはやはり白人主義な部分は少なからあるのかなと思います。

スポンサーリンク



 

アラジン主演俳優 現状がピンチ!オーディションを受けれないのはなぜ?

オーディションが受けれないのはテロリストなど悪役ばかりオファーが来るからなのでしょう。

彼自身は主人公などプラスの印象を与える役をやりたいはずですからね。

テロリストのような悪役なんてやったら先入観など生まれてしまい悪役ばかりの役で起用されてしまいますからね。

アラジン主演俳優 現状がピンチ!世間の反響は?

ここまで国というか、人種というか、そういうしがらみが影響するのって、ものすごく努力してる人に失礼だよね!

メナの「アラジン」でのあの身のこなしを見て、オファーを出さないアクション映画の界隈がどうかしてる。

アラブ系の俳優は悪役が常だもんねアラジン役からテロリスト役をやってもイメージ壊れるだけだし それでも出演し続けてほしいな。忘れ去られるのは勿体ない!

アラジン主演俳優 現状 おわりに

なぜ活躍しているのに人種とかで評価を下げてしまうのか本当に許せないと思う。

人間は本当に醜い生き物なんだなと改めて思います。

こういう俳優が一人でも減ってハリウッドなどで活躍できる日がくることを願っています。

こちらの記事もよく読まれています!

Uber Eats 配達員 怒りの理由は?報酬引き下げに猛抗議!

TikTok 閲覧制限 撤回がヤバい!なぜ撤回?迷走しているワケは?

アナ雪2 感想漫画 疑惑とは?ステマ?7本同時に投稿は怪しすぎww

コメント

タイトルとURLをコピーしました