ロンブー淳 新会社設立の真相は?自粛中の田村亮と!会社名は?

スポンサーリンク

ロンブー淳 新会社設立を明らかにしました!

どうやら闇営業問題で活動自粛中の田村亮と一緒に設立をしたようです!

会社名は?

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ロンブー淳 新会社設立の真相

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(45)が2日、自身のツイッターを更新。闇営業問題で活動自粛中の相方・田村亮(47)とともに新会社を設立したことを発表した。

「『報告』株式会社LONDONBOOTSを設立しました」とつづり、掲載した文書で「この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました」と報告。自身が代表取締役を務め「会社の運営をしていきたいと考えております」としている。

さらに、亮が反社会的グループが主催したイベントに参加し、さらに、ギャラをもらっていたにもかかわらず、当初は否定していたことなど、一連の問題について改めて触れ「嘘をついたことがきっかけで沢山の人に迷惑をかける事になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。また、亮の芸能活動をどのような形で再開できるのかは未定で、「復帰の話などは時期尚早だと思いますが」と記した上で「亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました」とした。

 新会社の始動については「いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です」と説明し、さらに「吉本興業から独立する為の会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐための会社です」と淳。最後は「今回、世間に対して嘘をついたことは、決して許されることではないですが、亮には嘘をついたことを謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思いますし、私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います」と締めくくった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000151-spnannex-ent

亮はやはり再び芸能活動をしたい意向を示していたのですね。

いつごろ復帰するのかまだ見通しが立っていないのかよくわかりませんが

今後復帰が明らかになればこの新会社でスタートを切るようです。

自粛して今現在果たして何をしているのでしょうか?

自粛と言っても家にずっといてもなんだか鬱になりそうですし、外でボランティアなどの活動をするにしても何かと目立ちますからね。

個人的には身体を動かすストレッチとかトレーニングとかは怠らないほうが良いと思います。

スポンサーリンク



 

ロンブー淳 新会社設立!会社名は何?

淳が設立した新会社はLONDONBOOTSとそのままコンビ名の名前です。

わかりやすくて怪しくも無いので良いと思います。

結構他の芸人とかみると変な名前の会社名が多いですからね。。

得意のチューリップとかあやしすぎますからねww

早く亮と一緒に仕事ができることを願っています。

ロンブー淳 新会社設立 世間の反響

やってしまったこと嘘をついていたことは悪いことだが亮くんは十分反省していると思います。
あの会見でも宮迫の芝居がかった謝罪と亮くんと涙は全く違っていた。
亮くん自体テレビに出てもあまり目立たない存在だが淳も本音は一緒に出演したいと思っていると思う。

宮迫のような復帰では無く、許されてからすぐ動けるような環境作りから始めるところが、淳の頭の回るとこだなと思った。宮迫が色々と炎上してるので、様子見て良いタイミングでの復帰を狙ってるんだろう。

独立とかありえないでしょう。亮さんのためにいつも真っ先に行動そりゃずっと一緒に仕事をしてきたビジネスパートナーですから、ここで裏切るもおかしい話。はやく二人で一緒にテレビで活躍する日を楽しみですね。

ロンブー淳 新会社設立 おわりに

今回の新会社設立は独立かとも言われていましたが蓋を開けてみたらやはり亮さんのために行動していたんですね。

相方のためにここまで一生懸命になれる淳さん

世間の評価もかなりあがっていますね。

吉本さっさと許してあげてほしいと思います。

こちらの記事もよく読まれています!

ジャパンディスプレイ元幹部死亡!他殺?顔画像や名前は?真相は?

木村沙織 カフェ 接客している理由!お店の場所や店名は?

ヨーグルト 袋入り砂糖 現在は単体で販売!商品名はフロストシュガー!

チョコプラ長田 鼻たけだった?10年間悩まされた鼻詰まりに驚愕!

コメント

タイトルとURLをコピーしました