渡部剛弘 逮捕!顔画像や経歴は?客引き行為で逮捕!場所はどこ?

スポンサーリンク

渡部剛弘 逮捕されました!

平昌五輪複合代表であった彼ですがなぜ逮捕されたのか?

理由は?何をしたのでしょうか?

顔画像や経歴や逮捕された場所はどこなのか?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

渡部剛弘 逮捕!

 福島県警郡山署は29日までに、通行人に「キャバクラいかがですか」などと声を掛けたとして、郡山市客引き防止条例違反の疑いで、平昌五輪でノルディックスキー複合の代表だった渡部剛弘容疑者(26)=自称、猪苗代町=ら3人を現行犯逮捕した。残る2人は33歳と36歳の飲食店従業員。

逮捕容疑は27日夜、JR郡山駅近くの路上で、通行中の男性を相手に客引き行為をした疑い。

同署によると、渡部容疑者は容疑を認めている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00000200-kyodonews-soci
どうやらキャバクラの客引きだったようです。
お金に困ってやっていたと言う事ですが、五輪に出た選手がここまで落ちてしまう現在の社会の現実もかなり過酷な気がします。
彼自身の問題ももちろんありますが、このようにスポーツ選手が露頭に迷わないようにサポートをしっかりとしてほしいですね。

スポンサーリンク



渡部剛弘 逮捕された顔画像や経歴

こちらが渡邉剛弘の顔画像です。

芸人のゆってぃーに似ていますねww

現在は26歳のようです。

経歴ですが

中学1年時からノルディック複合競技を始め、2012年シーズンからコンチネンタルカップに出場。福島県立猪苗代高等学校、明治大学卒業。

好成績としてはジュニア世界選手権大会2013において団体3位、個人で5位、6位、ワールドカップは2013年3月のラハティ大会より出場。

またノルディックスキー世界選手権 2015に出場。

2016年2月に開かれたワールドカップトロンハイム大会では、ワールドカップでは自身初のトップ10入りとなる9位を獲得した。[2]

2018年年2月に韓国で開催された2018年平昌オリンピックスキーのノルディック複合のノルディック複合日本代表。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%83%A8%E5%89%9B%E5%BC%98

ものすごい素晴らしい結果を残しているわけでもないようですね。。

しかしワールドカップの大会では9位の成績を残しているのですから決して能力が低い選手というわけではなさそうです。

渡部剛弘 客引き行為で逮捕された場所はどこ?

彼が客引き行為をしたのはJR郡山駅近くの路上で歩いている男性に声をかけていたようですね。。

地方でキャバクラの客引きとは。。

落ちるところまで落ちていたなんだか可愛そうですね。

渡部剛弘 逮捕!世間の反響

ある意味可哀想!数万人のスキー選手からオリンピックの代表になるほど能力が高いのに、アルバイト生活なんて、夢がなくなる。やはり、オリンピックのように選ばれた人は、60歳になるまで、ある程度の収入を確保してあげて欲しい。

代表になっているのに、金が無いとは。夢がない話だ。

自称とありますが、他人の可能性もあるのか、自称は住所だけを指すのか、イマイチ分かりにくいです。
それだけスポーツ選手の引退後やオフシーズンは不安定なのでしょうかね。

オリンピックに出てもここまでやらないと食っていけない今の現状を国はもっと真剣に考えるべき。
オリンピックもあるのだから、桜なんかよりこういう問題をもっと取り上げる国会であってほしいわ

 

渡部剛弘 逮捕!おわりに

彼を擁護するというか同情する声が多かったですね。

確かにこのように五輪に出た選手が経済状況が底辺なのはヤバいと思います。

もっと手厚いサポートや保証をしっかり代表選手などその種目に貢献した人にはしてあげてほしいですね。

こちらの記事もよく読まれています!

バーベキュー味 正体は結局何味?家庭でも作れる?世間の反響は?

車 室内灯 ルールの真相!走行中点灯はNGは当たり前?世間の反響は?

山火事 コアラ 結末がつらすぎる!救出し安楽死の結果に世間の反響は?

桐谷美玲 アフロ風のインスタ画像に爆笑!どうしたのコレww

コメント

タイトルとURLをコピーしました