矢沢永吉 ドクターストップ!27日の浜松公演も中止!今後の予定は?

スポンサーリンク

矢沢永吉 ドクターストップがかかりました!

なんと24日福岡公演に続き27日の浜松公演も中止です!

今後の予定はどうなっているのでしょうか?

また喉の病気なのかも心配ですね。

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

矢沢永吉 ドクターストップの詳細

 歌手・矢沢永吉(70)が27日に予定していた「EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2019 『ROCK MUST GO ON』」浜松アリーナ公演が中止になった。公式サイトで26日に発表された。

矢沢は24日の福岡公演を、歌手生活47年で初めて体調不良(のどの不調)で中止。今回も理由は同様で「明日の浜松アリーナ公演に関しましては、開催に向けて治療を続けてまいりましたが、本日正午の時点でドクターストップが掛かりました」と説明した。

さらに「矢沢永吉は“喉がちぎれてもいいからやりたい”という気持ちでしたが、始まったばかりのツアー、この先に控える公演を考えると、浜松公演まで中止させていただき、治すことを最優先にしなければならない、という答えを出しました」とつづり、苦渋の決断だったことを明かした。

24日に福岡公演の中止を発表して以来、ファンからは多くのメッセージが届いているといい「今回中止となってしまった公演にご当選されていた皆様をはじめ、非常に多くのファンの方々から、ご心配とあたたかいメッセージをいただいておりますことへ、心より感謝申し上げます」と感謝した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000015-tospoweb-ent
47年間で一度も公演を中止したことがなかった矢沢永吉さん。
いったいどんな病気にかかってしまったのでしょうか??
本当に心配ですし早く治ると良いですね。

スポンサーリンク



矢沢永吉 ドクターストップ!27日の浜松公演も中止!喉の病気?

喉の不調と言われているので現段階ですとまだ病気の名前などはわからない状況ですね。

本人は喉がちぎれてもいいからやりたいと言っているくらい情熱がすさまじいですね。

しかし大事をとってか今回は医者からストップもかかり中止になりました。

もし重大な病気などにかかっていれば今後公表も十分にありえると思います。

矢沢永吉 ドクターストップ!今後の予定は?

連続での中止によって今回のライブツアーも怪しい動きが出てきていますね。

もしかしたらこのまま病状が続けば全公演中止などになりかねない状況ではあるかと思います。

逆にこれから回復に向かえばなにごともなくライブもやれると思いますね。

矢沢永吉 ドクターストップ 世間の反響

浜松の者です。開催はもちろん楽しみにしていましたが矢沢伝説が終わる訳ではあり得ないので是非是非元気になってからロックしていただきたく思う次第です。

喉がちぎれてもなんて言わないでほしい。12月4日の横浜のチケット持ってるけど、今年は残りの公演すべてが中止になっても仕方がない。来年は最高のステージを見せてほしい。

永ちゃん、自分が参加のライブが中止になってもいつまででも待ちます。今まで十分感動させてもらいました。悔しい気持ちでいっぱいかと思いますがどうか治療を最優先でお願いします。

昨日は息子2人とマリンメッセ福岡へ行って来ましたが、明らかに声が出なくて心配してました。 バラードも高音域で声が掠れてました。 何か具合悪そうやなって言ってた矢先の公演中止発表。 とにかく焦らずゆっくりご静養くださいとしか言えません。

 

矢沢永吉 ドクターストップ おわりに

今回が矢沢永吉さんのドクターストップについてまとめていきました。

2日も中止されるなんていまだかつてありえない状況ですからかなり喉などの体調が心配ですね。

しっかり治してまたかっこいい歌声を披露してほしいです。

こちらの記事もよく読まれています!

明石家さんま 宮迫復帰否定とは?1月の舞台復帰なし!いつになる?

お笑いトリオ・我が家 解散危機の真相は?3人でやる意味なし?

チョコプラ長田 鼻たけだった?10年間悩まされた鼻詰まりに驚愕!

コメント

タイトルとURLをコピーしました