BiSHアユニ 塩対応とは?街中での塩対応に謝罪?世間の反響は?

スポンサーリンク

BiSHアユニ 塩対応が話題になっています!

街中での塩対応に心当たりがあったようで謝罪をしています。

アメトーークで取り上げられてブレイクしているようです。

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

BiSHアユニ 塩対応の詳細どんなバンド?

 「楽器を持たないパンクバンド」の異名を取る女性ユニット「BiSH」のメンバー、アユニ・D(年齢非公表)が25日、都内で初のフォトブック「我是我(ウォーシーウォー)」(光文社)の発売記念イベントを前に取材に応じた。

1泊2日で台湾で撮り下ろした作品。最近、グループ人気が急上昇中で「怒濤(どとう)の日々を過ごしていたので海外に行きたかった。台湾には前から行ってみたかった」と撮影先として選んだ。

自身の性格を「暗くて、くじけやすい」と分析し「暗い性格とは正反対のポップな作品に仕上がった」と手応え。自己採点は「満点。6兆点満点」とニヤリ。10月にはテレビ朝日「アメトーーク!」で「BiSHドハマり芸人」としてグループが特集されるなど注目が集まっており「街中で気付かれるようになった。(声を掛けられても)いつも冷たくしてすいません」と、街中での“塩対応”に自覚があるようで、テレビカメラを通じて謝罪した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000233-spnannex-ent

いったいどんなバンドなのでしょうか?

BiSH(ビッシュ)とは日本の女性アイドルグループであり楽器を持たないパンクバンドだそうです。

新生クソアイドルの略だそうですww

メンバーは、アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dの6人から構成されるそうです。

もっと激しいロックバンドかと思いましたねww

スポンサーリンク



 

BiSHアユニ 関連関連

こちらが今回の報道の動画内容ですね。

Twitter

いろんな意味でぶっ飛んでいるすごいアイドルみたいですww

BiSHアユニ 塩対応 世間の反響は?

テレビで見て本当に人見知りなんだなってわかる。いくらアイドルとは言えファンもそういう性格ってわかってるだろうし、無理して真逆演じるのはきついからそのままでいいと思うけどなあ。AKBとかそういう正統派と言えるかわからんが…それとはアイドルとしてもジャンルが異なる…

握手会(BiSHにあるかしらないけど)ならともかく、プライベートで見知らぬ人にいきなり話しかけられたなら愛想よく対応する必要はないでしょう。まして女性なら怖いこともあるかもしれない。
街中での対応よりアイドルならライブを盛り上げることが一番大事です。

目の前に芸能人がいたら舞い上がってしまうファンの心境はわかる。
しかしテレビやステージの上で輝くのであって
私生活にまでちょっかいかけようとするのはファンじゃない。

アメトークで詳しく知りましたが、この方はこのキャラだからファンも気にしてないんじゃないかな?
申し訳ないって思ってるって発信するだけでもいい子なんじゃないかと思う

BiSHアユニ 塩対応 おわりに

色々と話題になっているバンドみたいですね。

全員が作詞を手掛けるとかなかなかおもしろいと思いますね。

これからどんどん人気が出てきそうな気がします。

アユニさんも人見知りが無くなると良いですね。

こちらの記事もよく読まれています!

チョコプラ長田 鼻たけだった?10年間悩まされた鼻詰まりに驚愕!

オリックス榊原 広瀬すず風写真のインスタ画像はこちら!世間の反響は?

桐谷美玲 アフロ風のインスタ画像に爆笑!どうしたのコレww

コメント

タイトルとURLをコピーしました