今井翼 舞台復帰する舞台は何?いつごろ?病気はどうなのか?

スポンサーリンク

今井翼 舞台復帰する舞台は何なのでしょうか?

いつごろなのかそして病気はどうなのでしょう?

世間の反響も気になりますね。

それでは詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

今井翼 舞台復帰の詳細

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(47)が出演するシスティーナ歌舞伎「NOBUNAGA」(来年2月13~16日、徳島・大塚国際美術館)の製作発表会見が25日、都内で行われ、元タッキー&翼で昨年9月にジャニーズ事務所を退所した今井翼(37)の出演が発表された。

2014年10月にめまいなどの症状を訴えるメニエール病を発症した今井は治療に専念していた。今作が復帰の舞台になるが、「おかげさまで順調に体調も回復しており、来年2月の公演に向けて、更に万全を期して準備をして参りたいと思っております。新たな時間を迎えられることに身の引き締まる思いです。このような機会をいただけることに感謝して、しっかり努めさせていただきます」とコメントを寄せた。

今井の歌舞伎出演は愛之助と共演した14年の十月花形歌舞伎「GOEMON」(大阪・松竹座)、16年の十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」(東京・新橋演舞場)以来となる。公私共に親交のある愛之助は「LINEや電話で話してますし、ご飯も行きましたが、元気そうです。『肩肘張らずに気楽に考えて作っていきましょう』と言いました。楽しみですね」と共演を心待ちにしている。

愛之助は今井について「本当に真面目で取り組みが早い。歌舞伎の稽古は1週間ほどですが、翼くんはそれよりずっと前から自分で稽古していて熱心。ちゃめっ気もあって、フラメンコが得意なので、教えてもらったり、逆に歌舞伎のことを提案したこともある」と姿勢を評価。作・演出の水口一夫氏は今井の配役について「どれくらいまで体力が回復しているか、(配役は)相談しながらやっていきたい」と慎重な姿勢を見せた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク



 

今井翼 舞台復帰する舞台は何?いつごろ?

ちなみに今井翼さんもインスタで復帰を報告しています。

どうやら今井翼さんの復帰の舞台はシスティーナ歌舞伎「NOBUNAGA」だそうですね。

公演日は来年の2月13~16日で場所は徳島の大塚国際美術館でやるようですね。

これはファンが一気に詰めかけてチケットも争奪戦になりそうですね。

 

今井翼 舞台復帰 病気はどうなのか?

今井翼さんはメニエール病と診断されて長期の活動休止、ジャニーズ事務所も退所していました。

現在メニエール病は治ったのでしょうか?

本人の話によると未だに闘病中であるがかなり回復しているとの事。

よって今回の舞台を復帰戦に選んだのでしょう。

徳島で歌舞伎となるとかなり限定的ですから、ファンも限られる形になるので理想的な復帰だとは思います。

あまりに大舞台になると周りも本人も大変ですからね。

今井翼 舞台復帰 世間の反響

翼くんの復帰を待っていました。
無理はしないで欲しいですが、ご自分のペースで活動していって欲しいと思います。応援します!

子どもの頃から身をおいていた芸能界で仕事するのが本人にとっては一番よいと思う。
飲食業やサービス業に転じる人もいるけれど、一緒に芸能で仕事をする事をサポートしてくれる人たちがいることは恵まれていると思う。
精神的に参っていたこともあるらしいが、チャンスを活かして彼の素晴らしい才能を見せてほしいと願っている。

香取くん達みたいにジャニーズを退所したタレントに圧力をかけるのはやめて欲しい
今井翼くんもこれから色々と大変だろうが圧力に屈せずに頑張って欲しい

今井翼さんは今後フリーランスの立場で、舞台などを中心に活動されるのでしょうか。
無理はなさらず自分のペースで頑張ってほしいです。

メニエール病を患って、復帰できたことは喜ばしいことだが、
同じ病気で歌手の徳永英明も復帰して
再発したりしていたようなので、
安心はできないと思う。
体調を見ながらの仕事が続くのだろうが、
無理をせず頑張って欲しい。

 

今井翼 舞台復帰 まとめ

心配の声も上がっていますがそれ以上に喜びの声も殺到していますね。

再発が怖いですが病気に負けずに頑張って欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました