J1磐田 劇的勝利の動画はこちら!残りの試合はどこ?世間の反響は?

スポンサーリンク

J1磐田 劇的勝利をしました!

なんと引き分けでPKまでもつれ込み勝利仕様です。

これでJ1の残留の可能性に一歩進みましたね!

残りの試合はどこなのか?

また世間の反響はどうなのでしょう?

詳しく見ていきましょう。まずは動画をご覧ください。

スポンサーリンク

J1磐田 劇的勝利の動画はこちら!残りの試合はどこ?

 

いやー荒木ナイスゴールでしたね!!

本当にこの緊張感の中決めてくれて素晴らしい勝利だった思います!

残りの試合数はヴィッセル神戸と名古屋グランパスエイトですね。

ぜひ勝利して残留を決めてほしいですね。

J1磐田 劇的勝利!フベロ監督の言葉は?

 ジュビロ磐田は、23日の明治安田生命J1リーグ第32節で北海道コンサドーレ札幌に2-1で勝利し、今節での降格を回避。J1参入プレーオフ出場となる16位浮上へ貴重な白星を挙げた。試合後、フェルナンド・フベロ監督がフラッシュインタビューに応じている。

磐田は前半にアダイウトンのゴールで先制すると、リードを保ったまま終盤へ。しかし88分にセットプレーから同点に追いつかれてしまう。このまま引き分けで終わるかと思われたが、後半アディショナルタイムに荒木大吾がPA内で倒されてPKを獲得。磐田の命運を握るこのPKを荒木自身がきっちり決め、土壇場で勝点3をもぎ取った。

試合後、フベロ監督は「札幌さんというすごい強敵を相手にして大変な試合だった」としながらも、「コーナーから相手のうまいヘディングで同点に追いつかれましたが、我々は最後まで諦めずにPKを獲得して勝ちに結び付けられた」と振り返った。

同日に16位の湘南ベルマーレが引き分けたため、勝点差を4に縮めた磐田。しかしフベロ監督は厳しい表情のまま、「今日は3ポイントだけを目指して戦ってきました。ここで休んでまた来週の試合に向けて準備をしていきたい」と気を緩めず。それでも「今日は本当に選手を褒めてあげたい。最後まで戦って我々の目標であった3ポイントを得ることができた」と、選手の戦いぶりに惜しみない称賛の言葉を送っていた。

磐田は次節、23日に自動降格の可能性がなくなった名古屋グランパスと対戦し、最終節は残留を決めたヴィッセル神戸と激突する。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191123-00010025-goal-socc
負けていたらと思うとゾッとします。
ここでよくゴールを入れることができたと本当に勝負に強い選手ですね!
次に試合もぜひ勝ってほしいですね!

スポンサーリンク



 

J1磐田 劇的勝利の動画 世間の反響は?

負ければ降格の崖っぷちからラストプレーで奇跡のサヨナラ勝ち。
しかし湘南が引き分け、残り2試合連勝以外での降格という絶望的状況に変わりは無い。
天敵の札幌への勝ちを弾みにして何としても連勝で入れ替え戦を目指して頑張って欲しい。

恐らくサポーターは残留をしたとしても昨シーズンオフの愚行が繰り返されないかが気がかりだろう。
今年は去年以上に流出が予想されるからオフのマーケットをしっかりと行って欲しい所。

今年初めて勝利への執念を感じました。素直に嬉しい。次の名古屋は相性が悪いけど、ホームのサポーターの前でも今日のような前向きな試合と勝利を期待してます!

16位湘南は終了間際失点ドローで、13位浦和、14位鳥栖、15位清水の「自動降格」がなくなったのだから、3チームはほっとしているだろうな。(入れ替え戦の可能性はまだあるけど)

J1磐田 劇的勝利の動画 おわりに

今後他のチームの試合によってもいろいろと変わりますがまずは今回の勝利に酔いしれていいと思います。

崖っぷちから少し這い上がれたのですから次もぜひ勝ってJ1残留と行きましょう!

監督もほっとした表情だったのもうなずけます。

 

こちらの記事もよく読まれています!

最俺フジ 結婚相手は誰?顔バレ画像は?馴れ初めや妊娠はしてる?

ワタミ ホワイト化 再起の真相とは?ブラック企業の汚名返上か?

蜷川実花 落胆の真相!沢尻エリカのサポートに尽力!二人の関係は

セブン社員 無断発注疑惑がヤバい!オーナー不在時に発注!理由は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました