井上尚弥 怒りの理由!ルイス・ネリ計量失格に切れたツイートはこちら!

スポンサーリンク

井上尚弥 怒り心頭です!

どうやら度重なるルイス・ネリ選手の計量失格にぶち切れてツイートしています。

いったいどんな内容のツイートなのでしょうか?

またそれに対する世間の反響は?

まずは動画などを見て行きましょう。

スポンサーリンク

井上尚弥 ルイス・ネリの動画

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=64ByXWSq_rc

以前の試合を観戦した際も強気なコメントを表明していたんですね。

しかしかなりの問題児であるルイス・ネリに井上さんも今回は頭にきているようです。

井上尚弥 怒りの理由!ルイス・ネリ計量失格に切れたツイートはこちら!

その井上尚弥さんがブチギレたツイートはこちらです。

本当にこんなやつ追放していいですね。動画にも挙げた山中選手の戦いでも軽量失格しタイトルは剥奪されています。

一度闘って思いっきりぶちのめしてほしいと思います。

スポンサーリンク



 

井上尚弥 怒りの理由!

井上尚弥、度重なる体重超過のネリに怒り「追放でいい」

 WBAスーパー、IBF世界バンタム級統一王者の井上尚弥(26=大橋)が23日、自身の公式ツイッターを更新。前WBC世界バンタム級王者で現在シルバー王者のルイス・ネリ(24)=メキシコ=に対して怒りをあらわにし、「ボクシング界から追放でいい」と厳しく断罪した。

ネリは同日、体重超過での王座はく奪処分から復帰5戦目となる、元IBF世界同級王者で現同級3位のエマヌエル・ロドリゲス(27=プエルトリコ)戦の前日計量に臨んだが、バンタム級上限を1ポンド(約453グラム)オーバー。2時間の猶予を与えられたが、減量できずにギブアップした。ロドリゲスは試合開催を受け付けず、キャンセルとなった。

ネリは昨年3月、王者として山中慎介(帝拳)のリマッチを受けた試合でも大幅な体重オーバーで失格。タイトルを剥奪されたが、試合では、山中から4回のダウンを奪って2回TKO勝ちし、山中を現役引退に追い込んだ。

 現在も30戦全勝24KOと連勝を続けており、最近は井上に対しても対戦を要求し、撃破の自信を見せていた。井上はこの日、ツイッターで「ネリどうしようもねぇな、、また計量失格」とバッサリ。「こんな奴にゴタゴタ言われたくない」と対戦要求を一蹴し、「ボクシング界から追放でいい」と厳しい言葉で締めくくった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191123-00000054-dal-fight
本当になぜこんな選手を野放しにしているのか?
二度あることは三度あると言いますからもう追放でしょう。
思い上がらせることで他の選手に示しがつかないですし何よりボクシング界をクリーンな環境にすうるためにも必要なことかと思います。
ボクシング協会もぜひ動いて審議をしてほしいと思います。

井上尚弥 怒りの理由!世間の反響

ホントですよ 日本で試合をしてテレビ中継されたら体重超過&ドーピングされても仕合を受けなきゃいけなくなる ネリはボクサーではなく単なる卑怯者

ネリとは試合する必要はないですね。 どのボクサーも試合の為に減量頑張っているのに完全に舐めてますね。 永久追放で良いと思います。

ロドリゲスの対戦拒否 本当に英断だと思います 体重を作った本人としては複雑な思いもあるでしょうけどそういう思いやプライドや興行的理由を無視してでも体重超過での試合強行はやるべきでは無いと思いますね

尚弥チャンピオンから世界に向けてネリへの非難の声をはっきり発信してもらって我々ファンも嬉しいです。こんなことを許していたら競技が成立しませんよね。
ネリは絡むだけ損です。 ルール守る気がない選手なんか追放でいい。 チャンピオンからそういう全うな意見が出て嬉しいですね。
戦う勝ちすら無い選手本当に井上選手の言う通り永久追放でいいかと!

井上尚弥 怒りの理由!おわりに

彼の怒りはそうとうです!

そして世間の反響もそれに賛同する声しかありませんでした!

協会は本当に追放を検討してほしいです。

こちらの記事もよく読まれています!

ワタミ ホワイト化 再起の真相とは?ブラック企業の汚名返上か?

氷川きよし 若年女性 増加の理由は?昔と現在の顔の変化は?

清野とおる(顔画像)壇蜜 結婚相手との馴れ初めは?妊娠や子供はいる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました