蜷川実花 落胆の真相!沢尻エリカのサポートに尽力!二人の関係は?

スポンサーリンク

蜷川実花 落胆の真相明らかにされています。

沢尻エリカのサポートに尽力を尽くした彼女でしたが今回の薬物逮捕によりすべては水の泡となりました。

二人の関係はどんな関係だったのか?

また世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

蜷川実花 落胆の真相!

 麻薬取締法違反容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)が“実姉”のように慕う、写真家で映画監督の蜷川実花氏(47)。その蜷川氏は沢尻容疑者の逮捕から24時間以上経過してようやくSNSにメッセージを投稿。聖母像が祈りを捧げる置物の前に紅い梅の花を添えて、「明日からも頑張ろう」とつづった。蜷川氏の書き込みからは、深い嘆きと落胆が伝わってくる。

沢尻容疑者と蜷川氏の出会いは今から8年前の2011年夏頃。同年4月、沢尻容疑者は長期休養期間を経て、蜷川氏が所属する「エイベックス・マネジメント」に移籍した。蜷川氏は事務所幹部から、離婚騒動で揺れる沢尻容疑者を「再び輝かせてほしい」と依頼されたそうだ。

蜷川氏はスキャンダルまみれの沢尻容疑者をいかにして再生させるか、悩み抜いた末に「彼女の女優としての才能は追随を許さないほど秀でている」という結論に達したという。

そこで、蜷川氏は自身が監督を務める12年7月公開の映画「ヘルタースケルター」のヒロインに沢尻容疑者を抜擢。沢尻容疑者はその期待に応える形で“整形美女”を熱演し、内外から高い評価を得た。蜷川氏の手によって沢尻容疑者が生まれ変わった瞬間でもあった。

その後、沢尻容疑者の業界での評判は一変する。映画「新宿スワン」と「不能犯」など話題作に出演し、CM契約も増えていった。今年は映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」にヒロイン役で出演し、興収10億円を超えるスマッシュヒットとなった。

「『ヘルタースケルター』で仕事を共にしてから、蜷川さんと沢尻さんは“食事会”と称して、お互いの近況報告を兼ねた情報交換の場を定期的に設けていたようです。蜷川さんが沢尻さんに役作りのアドバイスをしてあげたり、時には恋愛相談に乗ることもあったと聞いています」(芸能関係者)

■2人で見据えていた海外進出と東京五輪

 2007年の「別に…」騒動以来、業界でキワモノ扱いされてきた沢尻容疑者は、蜷川氏と出会ってから少しずつ本物の映画女優に変身していった。蜷川氏が監督を務めるNetflixオリジナルドラマシリーズ「Followers」が世界190カ国に来年配信される予定だが、実は沢尻容疑者も、このドラマにワンシーンだけゲスト出演した。そのシーンもカットして配信することが決まった。

「この作品は蜷川監督の海外進出ファースト・ステップだといわれています。その先には“妹分”の沢尻容疑者と共にワールドワイドな本格的な海外映画の企画を見据えていたといわれています」(映画関係者)

蜷川氏の壮大なプランは、これにとどまらなかった。

「蜷川さんは『2020東京オリンピック・パラリンピック組織委員会』の理事も務めています。組織委は蜷川さんの幅広い人脈にも注目しており、開閉会式等のイベントで著名人のブッキングに彼女が一枚噛んでくれると期待してきました。本当なら来年7月頃は大河ドラマ『麒麟がくる』が話題になっていたはず。ヒロインを務める予定だった沢尻さんも何らかの形で参加するだろうとみられていました」(五輪関係者)

蜷川氏が沢尻容疑者のために描いたシンデレラ・ストーリーの馬車は、かぼちゃに戻ってしまった。彼女が再び可愛い妹分に再び手を差し伸べる日は来るのだろうか。

引用元:

ヘルタースケルターはこの蜷川さんの監督作品は知っていましたが、まさかこの頃からサポートをしていたとは知りませんでした!

五輪のイベントになんかしらの形で参加する予定だった彼女。

本当に残念でなりませんね。。

あと一歩で再生が完結するところだったのに蜷川さんも辛い立場にあるでしょう。

スポンサーリンク



 

蜷川実花 沢尻エリカ 二人の関係とは?

恋愛話や仕事のお芝居の話など本当に親密な関係であったことは間違いないでしょう。

また自分がどん底の状態から這い上がらせてくれた恩師でもあるからきっと頭は上がらなかったのかな?と感じます。

沢尻さんの大変な時期をサポートして再び大女優の道を歩ませるために力を使ってきたのに蓋を開けてみればこの結果ですから蜷川さんもそうとうショックだったに違いないですね。

沢尻エリカさんももっと周りの助けてくれた人たちの事考えればこのような結果は招かなかったはずです。

監督の作品は最近だとダイナーなどもそうですね。

蜷川実花 落胆の真相!沢尻エリカとの関係に世間の反響

でも蜷川実花はヘルタースケルターのクランクイン前には沢尻エリカが薬物中毒真っ最中だということを幹部から聞かされ知っていたと文春にでてたけど…。
芸能界の闇。エイベックス松浦社長の力ってすごくて怖い。

蜷川実花は知ってたでしょ、というのが世間の反応だよ。
過去に高城さんが文春に話してたインタビュー記事と、小栗旬と蜷川と沢尻の三人対談してる番組見たら、
蜷川実花は知ってたでしょ?と思うのが普通。
蜷川さんはそもそも父親が築いた人脈を利用してるとしか思えないけどね。
小栗旬も藤原竜也も蜷川幸雄に育ててもらった恩があるから娘のオファー受けてるだけでは?

片瀬那奈もだけど実の妹のように可愛がり付き合ってきて薬に気づかない事はない。
業界で噂にもなっていたし過去に記事もでている。
仕事を詰め込む事でも一緒にクラブで踊り狂う事でもなく薬を抜く、薬から離れた生活をさせるのが姉のように付き合う人がやる事ではないの?

 

蜷川実花 落胆の真相!沢尻エリカとの関係 おわりに

蜷川さんも世間的にはかなり叩かれていますが、

彼女は本当に沢尻さんのことを考えていてそして助けたかったのだと思います。

あと一歩で大成功まで来たところなのに人間で本当にわからないものですね。

蜷川さんも彼女の今後も大変でしょうからここで無視をしないで助けてあげてほしいですね。

 

こちらの記事もよく読まれています!

水谷隼 恐喝未遂 被害!犯人鈴木瞬 沢野祐輝 19歳少女の顔画像は?

加藤綾子 苦言の内容は?怒りに触れた木村拓也アナが発言した言葉は何?

川口春奈 交際報道!相手の名前や顔画像は?結婚も秒読みで妊娠か?

氷川きよし 若年女性 増加の理由は?昔と現在の顔の変化は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました