AKIRA リン・チーリン 挙式の画像や動画はこちら!場所はどこ?

スポンサーリンク

AKIRA リン・チーリン 挙式が話題になっています。

画像や動画も公開します!

挙式や披露宴を行った場所はどこなのか?

世間の反応は?

詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

AKIRA リン・チーリン 挙式の画像や動画はこちら!

まずは動画ですね。

 

もう美男美女夫婦すぎて眩しいですね。

ウェディングの広告に見えるくらいですww

 

AKIRA リン・チーリン 挙式の詳細

 

花嫁姿のリン・チーリン、大勢の市民詰め掛け祝福 台湾挙式はAKIRA提案

(台南中央社)南部・台南市で17日、台湾の女優、リン・チーリンと音楽グループ、EXILE(エグザイル)のメンバー、AKIRA夫妻の結婚式が行われた。

2人は午後、市内の祠堂で挙式した後、同館に移動。同館が会場となることはメディアで伝えられており、入口周辺には交通規制が敷かれた。大勢の市民や報道陣が待ち構える中、「2人は夕方、ドレスとスーツにそれぞれ身を包み、同館のバルコニーに登場。幸せそうな笑顔を見せ、手を振って人々の歓声に応えた。

2人は結婚式前に公開したコメントで、台南で挙式することはAKIRAの提案だったと説明。両親の出身地であり、チーリンの家族との思い出が詰まった場所で、双方の文化や風習をまたいだ結婚式を行うことに決めたという。

台南市美術館1号館は日本統治時代に警察署だった建物をリノベーションしたもので、会場として使用されたのは市定古跡と、その後方に新築された建物をつなぐスペース。会場のそばにある中庭には大きなガジュマルが植えられており、閑静な雰囲気をチーリンが気に入り、会場に選んだと一部で伝えられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000005-ftaiwan-cn

これだけのビッグカップルの結婚となるとやはり市民がたくさん来るんですね。

リン・チーリンって台湾だとかなり有名のようです。

スポンサーリンク



 

AKIRA リン・チーリン 挙式・披露宴の場所はどこ?

どうやら披露宴の会場である台南市美術館1号館の入口周辺には多くの市民が詰め掛け、2人が姿を現すと大きな歓声を上げて祝福した。

地図はこちらです。

AKIRA リン・チーリン 挙式 世間の反応は?

林志玲さんは、台湾や中国で絶大な人気を誇る存在だけど、日本ではあまり知名度は高くないだけで、日本の人を選んでくれたことに感謝してしまいます。おめでとうございます!AKIRAさんも林志玲さんをいつまでも幸せにしてあげてください!

おめでとうございまーす。EXILEの中ではファンで、結婚って聞いてちょっとはショック受けましたけど、幸せなら応援します。奥様綺麗
お幸せに

レッドクリフで見た時からなんと美しい方だ!と思っておりました。AKIRAさんを悪く言うつもりは全くありませんが、正直意外でした。どこかの大富豪の妻になるものだと勝手に想像してたので。

おめでとうございます。

中国の至宝と言ってる大陸の人がいましたが台湾は台湾です。

台湾の至宝、中華圏の憧れ、リン・チーリンをお嫁さんに迎えられる幸せ。羨ましいですね。
きっと素敵な家庭を築かれる事でしょう。
お幸せに、そして皆さんにその幸せをお裾分けして下さい。
微力ながら応援させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました