橋本マナミ サバ読みの真相は?ボディサイズをいくつサバ読んだ?

スポンサーリンク

橋本マナミ サバ読みをしていたことを告白しました!

どうやらボディサイズをサバ読んでいたようですがどれぐらい書き換えていたのでしょうか?

世間の反応は?

まずは真相を詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

橋本マナミ サバ読みの真相

 タレントの橋本マナミ(35)が3日放送の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演。ボディサイズをさば読んでいたことを明かした。

スタジオで身長167センチ、B87W60H88の公表しているボディサイズが紹介された。これに橋本は「ウソです」と明かし「今の公表は黄金比と言われるバストよりヒップの方が大きいっていう黄金比でこれにしているんですけど、ウエストは8センチぐらい、さば読んでいます」と告白した。

さらに「だいたいグラビアの子はさば読んでいます。いいんですよ、これで。ファンタジー」と明かし笑わせていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000061-sph-ent

グラビアは基本ある程度サバを読んでいるでしょうが、本当にすごいモデルはちゃんと正式に記載している気がします。

橋本マナミ ボディサイズをいくつサバ読んだ?

ウエストは60となっていますが、実はこれがサバを読んでいたようで本来は8センチ多いみたいですので68センチですね!

本来はもっとお腹周りが太かったということですね。

まあ正直そんなに太っているような人でも無いですからどうでもいいっちゃどうでも良いですねww

スポンサーリンク



 

橋本マナミ 動画

橋本マナミ サバ読み ネットの反応は?

もうおばさんだし需要も無いから今更こんなこと言えるんでしょうね。まあ若いときからそんなに好きでも無かったですけど。

この人結構老けたね?始球式のノーパンには騙されたけどさww本来はノーバンでしょあれは。しかし年取ってからのカミングアウトとか本当に必要ない。

サバ読みOK!!
そうやって夢を与えるのが芸能人のお仕事です。
私生活まで全て真実だけ伝えるのは逆に夢がないですよ。

顔はそれなりに整っているとは思うが、カラダはいわゆる日本人のオバさん体型。
くびれなく、二の腕、背中に肉が乗り、お尻が下がっていて、女相撲にいそう。
ハイヒール履くと膝が曲がるタイプじゃないかな。
ナイスボディと思ったことは1度もない。

何か勘違いしてるようですが、
わざわざ、言わなくても見れば分かります!
どう見ても、ちょいぽちゃでしょ!!

こいつ何今更こんなこと言ってるんですかね?最初からサバ読んでいると感じている人は多いと思いますし需要も無いから言わなくていいです。

女性のスリーサイズやブラジャーのカップなんて、変化していくのが当たり前。誰もファンタジーなんて思っていない。それより、年令や経歴を詐称するほうが失礼。芸能界は夢を売る仕事とよく言うが、インターネットやYouTubeで情報がわかる世の中で、これからもそんな事が言えるのだろうか?

『橋本マナミ サバ読み』のキーワードからやって来たので、てっきり年齢サバ読みしてて、本当はもっと上なのかと思ってしまった(^_^;)

あー、そーなんだー?って感じですね。
元々、芸能人の年齢、ボディサイズ等のプロフィールなんか、信じていませんから。

綺麗、かわいい、色っぽい。
魅力を感じないってコメントしながらノーパン始球式の写真をクリックする底辺のクズ。

一生サバ読んで勘違いしててくださいおばさん。

橋本マナミ サバ読み おわりに

橋本マナミさん年齢をサバ読んでいるのかと思いきやウエストをサバ読んでいたようです。

年齢をサバ読んでいたらもうちょっと面白かった気がしますww

しかしこの方もいい年齢ですから今更カミングアウトしてもどうでも良いと思われるだけですけどね。。

こちらの記事もよく読まれています!

運転中 ながらスマホ 罰則強化決定!いつから?事故減少につながる?

CM炎上問題 本質とは?問題になったそごうCM動画はこちら!

タモリ 疑問とは?一般人の声掛けに違和感?世間の反応は?

マンボウ 本気の動画がヤバい!最弱の生き物撤回!世間の反応は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました