生駒里奈 生き残り戦略の真相!乃木坂卒業から1年半これからの行方は?

スポンサーリンク

生駒里奈 生き残り戦略のが話題になっています。

乃木坂卒業から1年半。

これからの行方はどうなるのでしょうか?

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

生駒里奈 生き残り戦略の真相!

 2011年に乃木坂の第一期オーディションに合格した生駒は、ファーストシングルから5thまでの楽曲でセンターを務めた。ファンからは“リアル広末涼子”なんて妙な評価をされ、AKB48との兼任などを経て、昨年5月にグループを卒業した。

 卒業の理由を「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です」「チャレンジ出来るタイミングはと考えた」と明かしたとおり、ソロ以降の活動の幅は広い。「トゥーランドット~廃墟に眠る少年の夢~」をはじめとした舞台で主役を演じ、この11月16日からは「暁のヨナ~烽火の祈り編~」でEXシアター六本木の舞台にも立つ。広告の分野でも日本証券業協会のイメージキャラクターに選ばれるなど、手堅い活動をしてきた。

バラエティにもゲスト出演しているが、生駒の名前がクローズアップされたのは、今年8月末に放送された「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)だった。

「太川陽介と蛭子能収が旅をするおなじみの番組に、マドンナとして生駒が登場。ところが、この回では太川の機嫌がとにかく悪かった。北海道を旅する回ということでローカルチェーンの『セイコーマート』の弁当に興味を示す生駒に対し、太川は旭川でラーメンを食べたいと主張しました。正直、どっちでもいいのに、やたら『どっちを取るの?』と突っかかるんですよ。“もはやパワハラ”という声も上ったほどでした」(テレビ局関係者)

 このほかウォーキングシューズを履いてこなかった生駒に、「マドンナの人には“歩ける格好で”と言っているんだけど」と太川がケチをつける一幕も。本来ならばカットされそうな険悪な場面も放映する、そのリアリティが『バス旅』の魅力といえば魅力なのかもしれないが……。

「それでも彼女は時に反論したり、のほほんとかわしたりして、抜群の対応力を見せた。意外とバラエティもいけるので、乃木坂の卒業メンバーのなかでは、西野七瀬より仕事の幅は広いと言われています。とにかく、物怖じしない姿勢は、グループのセンターを務めてきたただけのことはあります。今は場を回すほどの技術はないですが、MCに絡みはできますからね。ゆくゆくは指原莉乃のポジションに行く可能性もありますね。指原よりは不器用なので、MCに媚びるような振る舞いはしないでしょうが」

ドラマ方面では思わぬ課題も

 閑話休題。彼女をよく知る別のテレビ局関係者は「のほほんとした雰囲気とは裏腹に意外と堅実」とも生駒を評する。たとえば、金銭面について言えば、

「周囲には“いつ仕事がなくなるのかわからないので、しっかり貯金している”と話しています。お金はほとんど使わず、とにかく貯めるのが好き、なんだそう。このあたりもアイドルとしてチヤホヤされてきた子には珍しい感覚といえるでしょう。お金を使うにしても、家族にご飯やらをおごるような使い道だそうです。あとはご存じのとおりマンガ好きですから、そのへんに使うくらい。自分の需要を考えてなのか、本心なのかは分からないですが、男性には全く興味がない印象です。だからファンはそのへんの心配はしなくていいと思いますよ」

そのあたりは、AKB48を卒業した渡辺麻友とも通じるものがある。実際、生駒と“まゆゆ”はプライベートでも親交があるという話もある。

「ドラマ方面での課題は、キスシーンがおそらくNGになっていること。西野や白石はやっていますが、本人が嫌がっているんでしょう。ほら、男には興味がないっていったでしょう……」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191028-00589714-shincho-ent&p=2

 

舞台やイメージキャラクターにテレビではバラエティ番組やドラマなど手堅く活動しているようですね。

しかしキスシーンがNGなどドラマではラブシーンなど使いづらそうですから今後はあまり起用されないかも知れません。

となるとバラエティ番組ではなかなかいいキャラをしているので、地位を確立させれば生き残れる可能性はあるでしょうし、舞台での演技もなかなかとなるとどちらかの活動をメインにしていくの可能性は高そうですね。

サッシーのようにバラエティ色で行くか、大島優子のようにドラマや舞台で活躍するのか?

今後の活動に注目ですね。

スポンサーリンク



 

生駒里奈 関連動画

生駒里奈 生き残り戦略の世間の反響

乃木坂にいた時は一部過激なアンチの的になっていたけど、グループから出てからは一般からの悪評が目についた事はない。
秋元グループにいる、いた、ってだけでも一般からの目線はマイナスからスタートしがちだが、この子自身が多くに受け入れやすい良い雰囲気を持っているのだろう。
乃木坂に居たときも、出てからもこの子が最初は先頭。立つべくして立った場所。頑張って生き残って欲しいね。

この子が頑張って乃木坂が踏ん張れたと思うし
最終的に抜ける時には上手く抜けたと思う
もうすでにそんなに乃木坂のイメージもないし
この子はなんとなく目を引く気がする
センターやってたころ叩かれてたけど
めちゃくちゃかわいいわけではないけど
なんか目を引くんだよなぁ

清潔感あり真面目で堅実 好感度高いです
彼女のダンスが好きなので舞台で見れると嬉しいです
バラエティもロケも良いですね(先日のNHKのロケもっと見たかった)
ストレッチマンなど幅広い活動で見ていて楽しいです
そろそろ、あきたこまちのCMを彼女で見たいですね

 

生駒里奈 生き残り戦略のまとめ

堅実にただひたむきに頑張る彼女に好感を覚える人も少なくないようです。

男や恋愛に興味ないといいつつスキャンダルなども今後期待しつつ

一人の女の子として頑張って生き残ってほしいと思います。

こちらの記事も合わせて読みたい!

竹内由恵 11月挙式決定!場所はどこ?旦那はイケメン医師?

キンタロー。 14キロ減の画像はコチラ!見た夫はドン引きww

衛藤美彩 異例卒コンとは?乃木坂では初めて!卒業理由は?

西野七瀬 卒コン倍率の真相がヤバイ!応募50万で驚愕の倍率10倍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました