多部未華子 好感度の下がらない理由は熊田貴樹にある?世間の反応は?

スポンサーリンク

多部未華子 好感度が下がらないようです!

理由はいったい何なのでしょうか?

結婚すると結構ファンなどがショックやロスに陥って下がる傾向が強いみたいです。

その理由は旦那である熊田貴樹にあるのでしょうか?

世間の反応は?

それでは詳しくお伝えしていきます!

スポンサーリンク

多部未華子 好感度の下がらない理由

電撃ゴールインした女優の多部未華子(30)。相手は写真家の熊田貴樹氏で10月1日、所属事務所を通じて結婚したことを発表。署名入りの文章で、「3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました」と報告した。

【写真】初々しい!表紙を飾った多部未華子

 人気商売の女優業。競争は厳しく、結婚によって人気が低下することも当然考えられる。一方、多部の結婚にSNS上では「多部ちゃんおめでとうございます」「多部ちゃんファンの私も嬉しい!」など、祝福の声が相次いでいるのだ。多部は7月期に放送され、話題を集めたドラマ「これは経費で落ちません!」(NHK総合)での好演が光ったが、結婚発表で改めて多くの視聴者から支持されていることがわかったと言えるだろう。彼女の好感度の源とはなんなのだろうか……。

「13歳でデビューし17年のキャリアの持ち主ですが、実は東京女子大学出身の才女でもあります。ウェブマガジンのインタビューで明かしていましたが、犯罪心理や発達心理などを学びたくて入学したそうです。大学は仕事の都合で休学を挟みつつも、6年かけて卒業。復学した当時は授業に出席して隣に座っている人に自分から話しかけることもあったとか。また、インカレのテニスサークルに入り、サークルの仲間とは今でも付き合いがあり、困ったことがあった時は相談することもあるそうです。芸能界に友達が多い方ではないと話していたこともあります。醸し出す人気女優らしくない、親しみやすい雰囲気を視聴者は感じ取っているのではないでしょうか」(テレビ情報誌の編集者)

 数々のドラマや映画で主演を務めながらも、一般人に近い感覚を持ち合わせているのだろう。そんな多部だが、性格は意外とさっぱりしているようだ。

仕事上での人間関係で意識していることについて聞かれた際は、「興味を持たないこと」と返答。お互い不快にならないように深入りしないということで、深入りされたいような素振りもしていないという。また、仕事とプライベートはしっかり分けるタイプで、30歳になった今は、「やりたくなかったら、やらなくてもいいのではないか」という気持ちもあるそうだ(「クランクイン!」2019年8月3日)。

 また、ドラマ「これは経費で~」の記者会見(2019年7月12日)では、「私は貸したお金は返ってこないと思うタイプ」と告白。同ドラマで多部が演じる、「何事にもイーブンに生きる」をモットーとする主人公とは逆の考え方で、「全く共感できないですね」と言い笑いを誘っていた。そんな性格ゆえ、視聴者には自分をしっかり持った魅力的な女性として映るのかもしれない。

もちろん女優として多部の演技力は評価が高く、共演者もベタ褒めしている。

ドラマウォッチャーの中村裕一氏は、そんな多部の魅力についてこう分析する。

「ともすると若手女優のイメージすらある彼女ですが、実は10年前にNHK朝の連続テレビ小説『つばさ』のヒロインを務めているんです。5年前には松尾スズキ率いる劇団・大人計画のミュージカル『キレイ~神様と待ち合わせした女~』で主人公を演じました。さらに現在、UQモバイルのCMでは深田恭子や永野芽郁と一緒にコミカルな表情を披露するなど、活躍の場が実に幅広い。10代の頃から落ち着いた雰囲気を持っていましたが、お高く止まっている態度など見せず、非常に親しみやすい。それでいて、いざ演技となると役になりきった芝居をしっかりするので、安心して見られる数少ない実力派女優の一人です。華やかな世界に身を置きながら、ことさら派手に自分を主張しない彼女の存在感の心地よさが、今回の結婚発表における祝福の声の多さにつながっているのだと思います」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191003-00000074-sasahi-ent&p=2

今回の記事を詳しくまとめていきますと・・・・・

 

  • 醸し出す人気女優らしくない、親しみやすい雰囲気を視聴者は感じ取れるおかげで結婚後も人気が下がらない。
  •  数々のドラマや映画で主演を務めながらも、一般人に近い感覚を持ち合わせているおかげ。
  • 10代の頃から落ち着いた雰囲気を持っており非常に親しみやすい。いざ演技となると役になりきった芝居をしっかりするので、安心して見られる数少ない実力派女優の一人である。
  • 彼女の性格はやりたくなかったらやらなくても良いのではと思う仕事とプライベートをきっちり分けるタイプ

 

こうしてみてみるとやはり彼女の好感度の高さは親しみやすく、演技もうまいギャップなどもありますが、見ていて安心するからなのでしょう。

それがきっと高い好感度を生み出しているのでしょう。

 

スポンサーリンク



 

多部未華子 旦那熊田貴樹の写真はこちら!

結婚した旦那である熊田貴樹さんの画像や動画はこちらです!

 

多部未華子 動画

Twitter / ?

多部未華子 好感度 世間の反応は?

結婚相手もどっかの社長とかだったらドン引きだけど、普通に仕事で知り合って、普通にお付き合いして、普通に結婚の日を迎えられた感じで凄く好感が持てる。心から祝福したい。

「これは経費で~」視てました。
内容的にも面白かったし、多部さんの演技は光っていた。
別な意味でベッキーの演技もなかなか良かったよ(笑)

深夜食堂の多部ちゃんが好きだったけど
森若さんは彼女の代表作と言っても過言じゃないぐらいハマってましたね
独特の雰囲気と演技力を持った素敵な女優さん!結婚でイメージが変わることはなく これは経費で落ちませんの続編をホンマに期待しています

地頭が良くて嫌味がない、時には自虐的なコメントで笑いがある反面
ルックスの良さに胡座をかいてる女優さんが多いなか、映像だけでなく有名な演出家たちの舞台にも出て
色んな役を演じられるカメレオン女優だから需要があるのだと思います

 

多部未華子 好感度 おわりに

多部未華子さんってたしかに見ていて嫌味も無いし演技に安定感もあってなんだか安心するし和むんですよね。

間違いなく好感度上位の女優さんでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました