みちょぱ 反論の真相!週刊誌の報道にブチ切れる!批判殺到?擁護?

スポンサーリンク

みちょぱ 反論しています!

どうやら週刊誌の報道にブチ切れたようです!

根も葉もないウソを表紙に書かれています。

それに対しての世間の反応は批判殺到?それとも擁護?

詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

みちょぱ 反論の真相

モデルのみちょぱこと、池田美優が9月30日、ツイッターを更新し、一部週刊誌に自分ではないにも関わらず、自分のように書かれた記事に「迷惑です」と反応。すると「それが嫌なら芸能界を辞めろ」などと反論があったため「迷惑なことを迷惑というのは自由じゃないですか?」と訴えた。

【写真】似てる?似てない?世界陸上に出場中のみちょぱの親戚

みちょぱはツイッターで「某週刊誌の表紙に凄い見出しであたしのこと出されてては?ってなる内容だったから確認したら、結局は本人の可能性はゼロみたいな終わらせ方だった」と、自身を想像させる過激な見出しに驚いたという。

まったく無関係な記事に自分の名前を使われたことに「明らかに別人でありえない話をわざわざ書かれた方が迷惑です」とキッパリ。「それが仕事なのかもしれないけど、表紙にあんな書き方で出したら勘違いする人もいます」と訴えた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000046-dal-ent

みちょぱさんの意見すごい気持ちはわかりますね。

根も葉もないウソを書かれてしまってそれに対して怒ることや意見を言うのは人として当然でしょう。

まあ結末は本人では無いと書かれていたようですけどこれはひどい書き方ですね。

みちょぱさんを馬鹿にするような言い方にさえ見えます。

みちょぱの反論ツイートはこちら!

おっしゃる通りかと思います。

意外とブチ切れるというか冷静なツイートですね。

週刊誌はウソばっかりかいて儲けていて最悪ですね。

スポンサーリンク



 

みちょぱ 批判殺到の理由は?それに対しても切れた?

 だがこの投稿に、一般のアカウントで「記者も仕事だし、事実じゃなくても、それが嫌なら芸能界辞める事です」という意見が。みちょぱはこれをリツイートし「知名度が上がればこういったことが起きるのは自分でわかってますよ。だけど迷惑なことは迷惑って言うのは自由じゃないですか?」と反論。品川庄司の品川祐も反応し「向こうが書くのが自由だって言うなら、それに芸能人が不満を書くのも自由」とみちょぱに同調していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000046-dal-ent

確かにこれはみちょぱさんや品川さんの考えが正しい気がします。

彼らだって好きで書かれているわけではないですから別に文句の一つや二つ言ってもいいとは思います。

それが嫌なら辞めるのはお門違いかと思います。

意見を言うくらいはだれもが自由。しかも全然自分の事ではないでまかせの記事を書かれているわけですから反論は当然ですし起こるの普通だと思います。

みちょぱ 反論 世間の反応

池田美優(みちょぱ)まで書かれたら 同姓同名の他人とは思えないもんね。 名誉毀損と営業妨害と職権濫用で 訴えれるけど。 下品で低俗な週刊誌は無視するのがベストや。 芸能人のプライベートの詳細とか 誇張したり虚偽の記事ばかりで 週刊誌っていらなくね

そもそも週刊誌なんて信じてる奴の気が知れん。そして、糞みたいな記事ばっかり捏造する仕事をしている奴も可哀想になってくる。
みちょぱが嘘だと言っています。 とてもショックを受けています。週刊誌の内容は信じないで、みちょぱを応援しましょう。 嘘だとリツイートしちゃいましょう
ネットの記事で全文読みました。あれは酷いですよね。拡散してる人も居て、その人達も侮辱罪にあたると思いました。あーいう記事の拡散は止めてもらいたいですね。
テレビで見て知っている程度ですが、あなたは良識ある人だと思うので、あーいうの信じないよ。
それだけ、今のみちょぱには需要があるっていう面では嬉しいけど 雑誌だけでなくワイドショーでも、ただ見出しが面白くて見てもらえればいいという考えで、事実確認とかも中途半端だし、してても今回のような書き方をする たくさんのタレントさんが我慢してる だからこそ書いてくれてありがとう
そういう根も葉もないことを記事にしてお金儲けをする出版社があることが不愉快です。みちょぱさんのファンとしてとてもいやな気持ちになりますし、憤りを感じます。
芸能人だからって、何を書かれても我慢しなければいけないなんて事はないと思います。 向こうは匿名で嘘を書いてもその後謝罪も訂正もしないのだから。 今はSNSで否定が出来るので、毅然とした態度で対応して下さい。

みちょぱ 反論 おわりに

本当にこんな事書かれて最悪ですね。

週刊誌は金儲けしか考えていませんので芸能人のその後なんかしたこっちゃないわけです。

はやくこういううそばかりの週刊誌が無くなれば芸能界も平和な世の中になりそうですね。

 

こちらの記事もよく読まれています!

多部未華子 結婚した相手は熊田貴樹の顔画像や年齢は?馴れ初めは?

イケメン 定義 変化とは?もう3高は古い?世間の反応は?

わたなべとおるかな?通れるか?通れないのか?検証動画が爆笑ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました