平子理沙 契約打ち切り!自身プロデュース化粧品のブランド名は?

スポンサーリンク

平子理沙 契約打ち切りをすることが決定しました!

いったいどういう理由なのでしょうか?

どうやらプロデュースした化粧品に関係するようです。

世間の反応は?

それでは詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

平子理沙 契約打ち切りの真相

 モデルの平子理沙(48)が9月30日のインスタグラムで、自身がプロデュースに関わった化粧品の契約について、「どうしても受け入れられない点が多く、辞めることになりました」と明かした。

平子は昨年7月に発表し、自身がプロデュースに関わった化粧品について「契約に関して私としてどうしても受け入れられない点が多く、経営する会社と一緒に進めることが困難になりまして、辞めることになりました」と報告。

「何とかうまくやっていけないかと努力しましたが、話し合いも平行線で、(所属事務所とは関係なく)私個人対企業だったので自分では手に負えなくなり、去年の11月から弁護士さんにお願いして、ようやく区切りができたので皆様に発表できることとなりました」と説明した。

現在、同商品はパッケージを変えて販売されているというが「私、平子理沙とは全く関係がなくなりました事をここに報告させていただきます」とし、「私の広告や私のSNSなどで化粧品を購入してくださった皆様には本当にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません」と謝罪した。

「このようなことになってしまい非常に残念ですが、この経験を糧にしつつ、気持ちを切り替えて頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします」と結んだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000062-sph-ent

どうやら自身がプロデュースした化粧品に対して完全に契約を終わらせたようです。

まあ広告などは彼女は使わなくなるでしょうが、化粧品の中身は変わらないので使っていたユーザーにとってはあまり関係はないかも知れませんが、

平子さんが使っているからという理由で買っていた人はショックを隠しきれないですね。

またインスタでも報告しています。

投稿画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様にお知らせがあります。 去年の7月に発表しました、 私がプロデュースに関わった化粧品「BEAULIN R ビューリンアール」 ですが、契約に関して私としてどうしても受け入れられない点が多く、 経営する会社と一緒に進めることが困難になりまして、辞めることになりました。 何とかうまくやっていけないかと 努力しましたが、話し合いも平行線で、(所属事務所とは関係なく)私個人対企業だったので自分では手に負えなくなり、 去年の11月から弁護士さんにお願いして、ようやく区切りができたので皆様に発表できることとなりました。 辛くて長い、本当に大変な一年でした。 商品は現在パッケージを変えて販売されていますが、 私、平子理沙とは全く関係がなくなりました事を ここに報告させていただきます。 私の広告や私のSNSなどで化粧品を購入してくださった 皆様には本当にご迷惑をおかけしました。 本当に申し訳ございません。 このようなことになってしまい非常に残念ですが、 この経験を糧にしつつ、 気持ちを切り替えて頑張っていきますので 今後ともよろしくお願いいたします。 #平子理沙#risahirako

平子理沙 RISA HIRAKOさん(@risa_hirako)がシェアした投稿 –

 

平子理沙 契約打ち切りの受け入れられない理由とは?

しかし受け入れられない理由とは一体何なのでしょうか?

化粧品の成分の問題でしょうかね?

複数あるみたいですから、あと考えるにお金の問題でしょうかね?

詳細は分かりませんが相当許せない部分があったのでしょうね。

弁護士を使って対応しているわけですからかなりの大問題だったのでしょう。

今後真実が明らかになると良いですが真相は闇の中かも知れません。

スポンサーリンク



 

平子理沙 プロデュース化粧品BEAULIN R (ビューリンアール)の画像はこちら!

こちらがそのプロデュースした化粧品の画像です。

平子理沙 契約打ち切り 世間の反応

化粧品会社が平子理沙を起用する理由って本当に分かんない。ある程度美容に関心のある女性なら平子理沙がすでに整形漬けでキープしてる美だって知ってると思うんだけど。平子理沙には申し訳ないけどブランドで言ったらマリクレールとかクレイサスみたいな終わった感あるんだけど。

うん。メディアに出ないほうがええよ。

余談ですが、平子理沙さんへ 色々あったみたいですね。 それを業が強いって証になるんですよ。 邪魔するんですよ。 一生懸命真面目に前に進もうとしてる人間の事を。 風船

譲れない理由がめちゃくちゃ気になる!それを教えてくれないと今後買っていいのかさえ悩む

平子理沙さん見た目がすごい若いから結構メイクも真似してだけに残念すぎる。

平子理沙 契約打ち切り おわりに

自分がプロデュースに関わったのにきっとムカついているでしょうね。

ファンじゃない人は彼女が広告からいなくなるだけですから今後もバシバシ使って大丈夫ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました