スポンサーリンク

川崎希 こわい話!自宅のポストに入っていたものがビビる!

川崎希 こわい話とはいったい何なのでしょうか?

自宅のポストに入っていたものがビビりました!

世間の反応はどうなのでしょうか?

それでは詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

川崎希 こわい話の詳細

タレントの川崎希が29日に自身のアメブロを更新。自身が体験した「ちょっとこわい話」を紹介した。

この日、川崎は「昨日お家に帰って自宅のポストをみると ん?なんだこれ?」とご祝儀袋が投函されていたことを報告。ご祝儀袋とともに手紙も同封されていたといい、読んでみると「ご祝儀袋に適当な金額入れてください(5万円くらい)」という父親からのメッセージが書いてあったと明かした。

川崎は「適当とかいいながら5万って書いてるし」と呆れた様子で、「なんでご祝儀袋なのかも謎」とコメント。「特に結婚式とかするわけでもないのになんでご祝儀袋に私がお金を包むんだろう」「なんか色々びっくりして鼻血出るかと思った笑」と振り返り、「今夜お父さんと会う約束が元々あった」とも明かした。

続けて更新したブログでは、不満げな顔をした自身の写真とともに「お父さんにご祝儀渡してきたよ~」と報告。「なんのご祝儀かと意味不明だったんだけどアレクに聞いたらたぶんカラオケ大会の打ち上げ代が欲しかったみたい」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーの意見を紹介し、「アレクは同じバンドマンとして気持ちがわかるらしい笑」「もぉ~困った困った」とつづりブログを締めくくった。

引用元:https://article.yahoo.co.jp/detail/232306a3aa2fbc8efbd4743fc1ebcdcd96235117

めちゃくちゃ怖いですね!

これが知らない赤の他人からの投函だったなら、戦慄覚えますね!!

ご祝儀袋がまずポストに入っていることがありえないですからね。

確かにタイトル通りの怖い話だと思います!

スポンサーリンク



 

川崎希 こわい話を投稿したブログは?

川崎希さんがこの話を投稿したのはアメブロですね!

こちらに詳しく載っています!

川崎希『ちょっとこわい話、、、』
ちょっとこわい話、、、昨日お家に帰って自宅のポストをみるとん?なんだこれ?って知らないご祝儀袋が入ってたと思ったら手紙も同封されていて読むとご祝儀袋に適当な金…

川崎希 関連画像や動画

川崎希 こわい話 世間の反応

何がやりたいのか、ウケを狙ったのか全然分からん。父親も怖けりゃ、わざわざSNSに載せるあなたも怖い!やっぱ芸能人って承認欲求が底抜けなんだろうな。

川崎希 こわい話のまとめ

今回は川崎希の怖い話についてまとめていきました。

普通にビビりますが連絡を取り合っていたわけですから本人がそれを忘れていたのも問題ですね。

普通の封筒などに入れないとだめですね。

 

こちらの記事もよく読まれています!

ものまね芸人 出演急増の理由は?飽和状態だけど未来はあるのか?

マスオさん 声 声優 違和感がありすぎてワロタww世間の反応は?

タピオカランド 改善意向の真相は?炎上するほどの批判が殺到!

コメント

タイトルとURLをコピーしました