元・成宮寛貴 公式サイト開設とは?3年ぶり!現在の名前は?

スポンサーリンク

元・成宮寛貴 公式サイト開設したようですね!

なんとこうして公の場で3年ぶりだそうです!

元と言うことは現在の名前はいったい何なのでしょうか?

世間の反応は?

詳しくお伝えしていきます!

スポンサーリンク

元・成宮寛貴 公式サイト開設の真相

「成宮寛貴」の名前で活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ、37)さんが、誕生日を迎えた14日、公式サイトを開設したことを発表した。

2016年12月に芸能界を引退し、現在は海外で生活している平宮さん。インスタグラムのストーリーズに動画をアップし、「成宮寛貴という名前とお別れしてからだいぶ時間がたちました。それはとてもとても長かったです。いろんな気持ちの変化があったり、周りも目まぐるしく変わっていったし」と振り返った。

続けて「その中で、自分らしさ、自分の信念というか、そういうものを曲げなければいけない瞬間がたくさん訪れて、でも、今も男らしさというか人間らしさというか自分らしさは捨てずに曲げずに今もここにあります」と自身の胸を示し、「僕が本当に幸せだと感じたのは、僕の周りの仲間が変わらずそばに居てくれていること、そしてこうやって見てくださっているみなさんが僕のそばに居てくれていることです」とファンに感謝。「その宝物を胸に、新しくもう1度、1から歩き始める準備ができました。僕は表現することがやっぱり好きなので、僕のウェブサイトを作り、そこで表現することにしました」と報告した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-09140255-nksports-ent
もう引退してから約3年ものうき日が流れていたとはびっくりしました。
現在は海外で生活し新たな一歩を踏み出した様子ですね。
公式サイトではマグカップやバスソルトなどを販売している様子ですので新しくじぶんの プライベートブランドを作ったみたいですね。
これからの活躍が楽しみです!

元・成宮寛貴 なぜ3年ぶりのタイミングなのか?

色々と準備をしていたようで自分の公式サイトや商品ができたのがちょうどこの3年というタイミングだったのでしょうね

もう37歳はびっくりですが、嫌な事件で引退をしてしまったのできっと未だに日本にはいないで海外で生活している理由なのかも知れませんね。

元・成宮寛貴 現在の名前は?

そして成宮寛貴は芸名だったようで、本名は平宮博重(なりみやひろしげ)と言うみたいですね!

遠からずって感じの本名ですね!

この本名で活動していくという現れなのでしょう!

スポンサーリンク



 

元・成宮寛貴 動画やインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

A new life begins from my birthday today. Yeahh from now. https://www.narimiya.net #newlife #mountainclimbing #thriver #これから#ジェットコースター

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pizza Time!! Hungry angry haha #hangry #pizza #👺 #ピ

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

なんだかかなり雰囲気変わりましたね!

ちょっとヤンキーっぽくてダサくなりましたねww

元・成宮寛貴 公式サイト開設を知った世間の反応は?

 

成宮くん37歳の誕生日、復活宣言!!そしてWEBサイト公開。 「成宮寛貴という名前とお別れしてからだいぶ時間が経ちました。」インスタストーリー見て泣きそうになった(TT)この日を待ってたよ!!マグカップも無意識に注文してたよ。

 

成宮くん俺の中でずっと憧れでヒーローだから、このストーリー見て本当に感動した。色んな環境や信念曲げられる事があったのに勇気ある一歩踏み出せるって本当に尊敬する。ずっと応援します!

 

成宮くん安定のカッコよさ!!成宮寛貴とはお別れしていたんだね。 これからもひろしげとして 頑張って欲しいなぁー!!

今日は僕の人生のきっかけとなった成宮寛貴さんの誕生日。 毎年この日が来ると、あの日の事を思い出す。 でもこうして成宮くんが、新しい道を歩んで行くのを感じることが出来て、ファンとして本当に幸せです。 新しい道でも頑張ってください。

成宮君の復活は素直に嬉しい でも同時に「成宮寛貴」はもう過去になってしまったんだと寂しくもある ただ生きている限りは可能性だって0じゃないし、応援も続けられる 微力だけど成宮君のファンとして出来る事があるのも嬉しい

元・成宮寛貴 公式サイト開設のまとめ

今回の記事をまとめていきますと・・・・

  • 誕生日にインスタで公式サイトを作ったことをアピール
  • 公式サイトは自分のブランドの商品を掲載している
  • 完全に商売だなこれ感が半端ないww
  • 見た目がヤンキーっぽくなってて幻滅、

人はやはり3年もの月日で変わるものですね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました