クロちゃん 露出増 理由!アンチが多いのになぜ?世間の反応は?

スポンサーリンク

クロちゃん 露出増 理由が話題になっています!

アンチが多いのになぜテレビのたくさん出ていられるのでしょうか?

炎上したら叩かれて消えそうなイメージですよね?

しかし彼には天才と天然の要素をもった唯一無二の脂質があったのでしょう。

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回はクロちゃんの露出増理由について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クロちゃん 露出増 理由

こちらが今回の報道の内容です。

マイペースだけど「腕がある」不人気の理由、実は天才肌?

 好感度がどんどん低下し不人気キャラクターとしてある意味、引っ張りだこの芸人といえば、安田大サーカスのクロちゃん。週刊女性の人気企画である『抱かれたい男・抱かれたくない男グランプリ』でも3位に選ばれるなど、“不人気”界の王者を射程にとらえつつある。

その理由を「平気で嘘をつく性格の悪さや見た目の不気味さでしょう」とキッパリ断言するのは、お笑い評論家のラリー遠田さん。そこに“素”の言動が加わることが、クロちゃんの不人気の理由のようだ。

“嫌われキャラ”といえば、ひと昔前の出川哲朗が挙げられるが、聞けばクロちゃん、まったく違うタイプらしい。

「出川さんは、“一生懸命にやるけどうまくできない”というところが売りのタイプの芸人です。必死さが伝わるのが面白いのです。一方、クロちゃんは、持ち前のセンスによって大して努力せずに絶妙なリアクションができてしまうという天才肌の芸人。

超マイペースでポジティブなので、何か仕掛けられたらスタッフに身を任せていればいい、面白くなければそれはスタッフのせいだ、と本気で考えています。人間としては大きく欠落しているところもありますが、そこが芸人としては優れているところでもあります」

天性の実力とマイペースさが合わさったことで、独自の立ち位置につけたということだろう。そして、世間には彼らのような“嫌われキャラ”を求める一定のニーズがあるらしい。

「バラエティー番組で他人の情けないところやカッコ悪いところを見ると、笑えるし勇気づけられるということはあるでしょう。好き勝手に生きているクロちゃんを見ていると、軽蔑するところもあるけれど、どこかうらやましいと思うところもあるはず。その両方の気持ちを味わわせてくれる存在だというところが貴重なのでしょう」

おなじリアクション芸人でもここまで違うとはびっくり確かに出川はうまく行かないことも多いけどそれをリアクションでカバーしていますよね。

クロちゃんは天才と天然が合わさったかなり珍しいタイプである運も味方にするようなタイプのリアクション芸人ということでしょう。かれの好き勝手な行動やリアクションが見ていて楽しいのでしょうね。

 

クロちゃん 露出が増えたのは偶然なのか?

どうやら素ではあるようですがカメラが回っているところでは少し狙っている部分があるようです。

こちらの記事をどうぞ!

「基本的には99%素だと思いますが、カメラが回っているところでは狙って面白いことができるうまさもあります」

裏を返せば、そこがクロちゃんのキャラクターとしての面白さにつながる部分といえる。週刊女性のランキング発表後に行われた単独インタビューでは、これだけの歓声ならぬ悲鳴を集めながらも「抱かれたいはずだもん」と本人はいたってポジティブ。

「いえ、これはポジティブというより、他人の意見に一切、耳を貸さない超マイペース人間なのだと思います」

TBSの番組『名医のTHE太鼓判!』では、医師に2型糖尿病と診断され番組内でダイエットに励むも、同局の『水曜日のダウンタウン』ではダイエットはおろか不摂生な生活に磨きをかけ、あげく心配する医師たちを小馬鹿にする始末。これでは「魅力を感じろ」というほうが難しい。

「ただ、センスはあると思います。ドッキリ企画などでは、状況を本能的に察知して求められている以上のリアクションを返すうまさはありますからね」

SNSで炎上を繰り返し、芸能界からも冗談とも本気ともとれぬブーイングが聞こえてくるが、メディア露出が減らないのは「腕があるからこそ」ということなのだろう。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190826-00015889-jprime-ent&p=2

偶然もあったかもしれませんがリアクションなどがおもしろいことから見ている人にとって次に何をするんだろうというワクワクやドキドキを与えてくれているような印象ですね。

スポンサーリンク



 

クロちゃん 露出増の関連画像や動画

 

キモいですね。。

 

スポンサーリンク



 

クロちゃん 露出増 理由を知った世間の反応は?

 

人間としては大きく欠落しているところもありますが、そこが芸人としては優れているところでもあります 人じゃないから面白いんだよな

さすがに計算はしてないと思うな。
ゴミで埋め尽くされた汚部屋も、意味不明な言動も、気持ち悪い行動も、
たぶん天然だと思う。
露出が増えたのは、偶然です。
唯一無二の存在で、この人と似たキャラが他にいなかったのが大きい。

 

クロの今があるのは、間違いなく水曜日のダウンタウンのおかげでしょうね。あの番組でキャラが確立したと言ってもいいくらいです。

ただ、健康面や人間性は受け入れ難いし、そのうち本当の嫌われものにならなければいいですがね。

 

今更ですか?
彼は天才です。自分の本性をあえて晒してる部分もありますがそれも計算のうちでしょう。
彼は変態ですが犯罪は犯しません。

 

 

 

クロちゃん 露出増 理由のまとめ

 

ハル
ハル

今回はクロちゃんの露出増の理由についてまとめていきました。

クロちゃんの叩かれっぷりは毎回見ていて気持ちがいいですよね!

今後も嫌われっぷりを開花してどんどんお茶の間をわかせてほしいですね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました