徳光和夫 不仲説検証とは?二人に聞いた回答は?世間の反応は?

スポンサーリンク

徳光和夫 不仲説検証とはいったいどんな検証をしたのでしょうか?

二人に聞いた回答はどういったものなのでしょうか?

そして福留功男さんとはいったいどんな人物なのか?

世間の反応も気になります!

今回の記事では徳光和夫との不仲説検証について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

徳光和夫 不仲説検証

こちらが報道の内容です。

 元日本テレビのフリーアナウンサー、徳光和夫(78)と福留功男(77)の不仲説が25日、同局系「24時間テレビ42」で検証された。

【写真】徳光アナ「福留アナは独裁者に見えた」

徳光は1963年にアナウンサーとして、1歳下の福留は66年に記者として入社。徳光の方が先輩だが、福留は既に報道局でアルバイトをしており、大学生ながらニュース原稿まで執筆。「(徳光は)必ず1行はパンクをする人で、5秒から10秒パンクするんですね」(福留)という新人アナの徳光に、アルバイトの福留が「なんで入らないんですか?皆さん、他の方は入りますよ」とダメ出ししていたという。

70年、福留がアナウンス部に異動後は、日テレの看板アナとして活躍した2人。徳光がショクナイ(内職)の結婚披露宴の司会をダブルブッキングしてしまい、福留が披露宴の後半を担当して尻ぬぐいすること度々だったという。

相手のことを好きかという質問に、福留は「大好きです。これはもう間違いなく大好きです。一緒にいて楽しいですし、大好きな人です」と、笑顔で大好きを連呼。これに対して徳光は「非常に難しい質問で申し訳ないんですが、答えはですね、嫌いではない、好きでもないってことです。だいたいニュアンスで分かるだろう?」と、微妙な回答だった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000038-dal-ent

なんだか不思議な関係なのですね。

お互いあまり一緒にいるところなど見ない人も多かったと思いますが、

今回の県で徳光和夫はあまり好きでは無く、福留さんは徳光さんの事がめちゃくちゃ好きという結果でしたねww

徳光和夫 との不仲と言われる福留功男とはいったい誰?

お互い日テレで活躍しているそうですが詳しく知らない人も多いですよね?

福留さんの詳細はこちらです。

福留 功男(ふくとめ のりお1942年1月28日  )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、エグゼクティブ・プロデューサー。元日本テレビアナウンサー。

高知県香美郡香北町(現:香美市)出身、大阪府大阪市天王寺区育ち。血液型はA型。愛称は「トメさん」。「トメじい」と自称したこともある。

引用元:wikipediaより

フリーにもかなり昔に自分の会社を設立して独立したみたいですね。

徳光さんの後輩みたいでその昔ズームイン朝の徳光さんの司会を受け継ぎ二代目の司会者として抜擢され視聴率も20%を超えたのも彼の功績が大きいそうです。

最近は体調の面でも不調が多くあまり表舞台に立って仕事はしていないようですね。

 

スポンサーリンク



 

徳光和夫 不仲説検証の関連画像や動画

 

徳光和夫 不仲説検証の世間の反応は?

そんなことより、いい加減引退すれば良いと思うわ。

 

日本全国全ての職種において75才で引退すれば良いと思う

 

改めて二人を比べると二人の良さと福留さんの几帳面なマジメさも理解できます。正反対の二人だからお互い引かれ合うのかもですね。

 

福留さんを今年も見れて、元気そうで良かったです。もっと福留さんや徳光さんの活躍を見たいです。

志村と加藤不仲説と言い、全盛期を知らない世代が適当に記事書いてるんだろうなぁってのが良く分かるな。

 

不仲説といえば、たけしさんとタモリさんにも「不仲説」がありましたが、それも「デマ」でした。

タモリさんがデビューする前、赤塚不二夫先生が、まだ駆け出しの漫才師だったたけしさんを気に入り、毎晩のように飲み会に参加させていました。そこで二人は知り合い、その頃からお互いを「タモさん」「タケちゃん」と呼び合っていました。

 

 

 

徳光和夫 不仲説検証のまとめ

 

ハル
ハル

今回は徳光和夫の不仲説検証についてまとめていきました。

まあ要するに徳光だけ嫌いみたいですね。

お互いいい歳ですからそろそろ徳光さんも引退してもいいとは思いますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました