アグネス・チャン 危惧の理由は?香港のデモが原因?世間の反応は?

スポンサーリンク

アグネス・チャン 危惧の理由はいったいなんなのでしょうか?

どうやら逃亡犯条例の改正をめぐるでもが香港で過激化していることによるものみたいですが。。

世間の反応はどうなっているのでしょうか?

今回の記事ではアグネス・チャンの危惧について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アグネス・チャン 危惧の関連画像

アグネスさんがいうようにどうやらネット上では警察とデモ隊のパチンコ玉があたり失明したなど情報が錯綜しているようで未だにどっちが真実かは謎ですね。

女性は目を失明してしまったのは事実ですのでパチンコ玉では無くて警察の銃による見方の方が強い気がしますね。

しかしここまでのことを警察がやるとは思えませんね。。

まあ無効の国の警察はよく知りませんのでなんとも言えませんが。。

 

デモをしている人は犯罪者ではなくて一般市民ですからね。

 

こんなことをするとは恐ろしい国ですね。。

アグネス・チャン 危惧を知ったツイート内容

アグネス・チャン 危惧の理由

 香港出身のタレント、アグネス・チャンが14日、ブログを更新し、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」改正案を巡るデモが激化する香港情勢について「何が本当なのかよく分からなくなってきた」と投稿した。

アグネスは「よく分からなくなってきた」ことについて、デモ中に片方の目をけがした女性のことをあげた。「片目を怪我した女性の怪我は警察の発砲によるとデモする側は言ってます。私も信じてました。でも有線テレビの生放送の映像を見てると、その時は発砲音は無かったです。パチンコを使って鉄玉を飛ばした若者が映ってました。警察は遠くすぎて、届くわけがないと専門家は言う」と情報が錯綜していることを危惧した。

また、「でもネットでは彼女が着用していたヘルメットの隣に豆袋弾の残が残ってるという。でも女性は病院で撮ったX線の写真の公開を拒んでます。 被害届も出さない。調査をして欲しくないといいます。意味が分からないです。真相を知りたい人たちがいっぱいいるのに」と記し、「早く回復した、真実を話してほしい。お大事に」とけがをした女性を気遣った。

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

きっとネットではおたがい嘘を流しつづけているのでしょうね。

しかし失明は事実ですので、こんなことになるならデモをする人たちももうやめておとなしくしていた方が身のためのような気がします。

早くこの事件を解明されるといいですね。

スポンサーリンク



 

アグネス・チャン 危惧の理由を知った世間の反応は?

アグネス=ユニセフしか思い浮かばない。
まぁ、親善大使だからあの噂は嘘だと思うが、あの豪邸を見るとね・・・。
もともとユニセフ自体が壮大なボッタクリな為、皆様、お気をつけましょう。

 

確かに アグネスチャンさんの言われるように 香港で行われているデモについては何が真実で  何が偽りなのか 本当に収集がつかない状態ですね

やはりアナタは中共の手先だと良くわかりました・・

日本に何十年もいるのに日本語が下手くそ、どうせ中国には帰らないんだろう、日本国籍なんだから変に香港の事は気にしない方がいいんじゃないかな

あなたが大使をやっている日本ユニセフ協会も本当なのか判らない

アグネス・チャン 危惧のまとめ

今回はアグネス・チャンの危惧についてまとめていきました。

アグネスさんめちゃくちゃ叩かれていますね。

まあ確かにいろいろと問題を起こしていますからしょうがないとは思いますが。。

ユニセフも怪しい団体を作らないで金儲けとかしないでほしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました