8.6秒バズーカー デマ騒動の真相を語った動画はこちら!世間の反応は?

スポンサーリンク

8.6秒バズーカー デマ騒動の真相をついに語ったそうです!

今まで放置を決めていた二人がネット上でいろいろと言われていたあの疑惑をバッサリと切っていきます!!

まあコンビ名もそうですが変な言葉を使うネタが多いので不信感などがつのり

意味深に捉えられてしまうことも多いですからね。

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では8.6秒バズーカーのデマ騒動の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

8.6秒バズーカー デマ騒動の真相を語った動画はこちら!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hBfIaNMI7tI

 

動画を見て反日疑惑はほぼガセネタだったと言う事が分かりましたね。

ラッスンゴレライはただのなんでもない作った言葉であり

8、6秒ははまやねんの50m走のタイムと言う原爆が投下された人は何も関係が無く、

また落寸号令雷の新聞記事は完全に合成画像ということが分かりました。

本来は爆風と熱風というだったみたいですね。

そして赤い衣装とサングラスについてはただかっこいいからの理由で着ていたようでマッカーサーを意識しているわけでもないようですね。

CHOTTOMATTE号は合成では無く真実らしく、これはネタでちょとまてと言っていますが偶然に一致してしまったみたいです。

極めつけのはまやねんがtwitterで発言した植民地ぶぎゃー発言の真実は

当時は大学生だったこともあり、わるふざけでやってしまったそうです。

この問題は当時かなり問題になりましたからね。

本人達が真実を話してくれてよかったです。

また否定をせずに完全に彼らがこの問題を放置していたことでより噂が広がってしまったことも問題だったのでしょう。

すぐに否定して、しかるべきは法的措置を取るべきだということでしょう。

彼らも仕事も減って散々な目にあったので、今後はこのようなことは無いでしょうね。

本当にヤバい思想を持つ人達ではなかったのでそこは一安心ですが、これは真実を言っていないと思う人はかならずいるでしょうね。

もうそのあたりは証拠などは無いですし悪ふざけや偶然などが重なったと言っていますから本人たちがそう言っているならそれが真実でしょうからね。

スポンサーリンク



 

8.6秒バズーカー デマ騒動の詳細

 6日、74回目の原爆の日を迎えた広島。核のない平和を願う、その象徴とも言える日だが、この日が近づくとあるお笑いコンビの名前がネットをざ

わつかせ始める。

【画像】平和祈念像と間違われたネタの決めポーズ

それが、リズムネタ「ラッスンゴレライ」で2014年に大ブレイクした「8.6秒バズーカー」だ。「ラッスンゴレライ」のYouTube再生回数は2200万回を超え、よしもと史上最速でなんばグランド花月単独ライブを開催。そんな人気絶頂だった彼らはなぜ、“テレビに出ちゃいけない芸人”“反日芸人”のレッテルを貼られたのか。

6日放送のAbemaTV『AbemaPrime』に8.6秒バズーカーが出演し、騒動の“真実”とデマ拡散による“悪夢”について語った。

8.6秒バズーカー デマ騒動の動画を見た世間の反応は?

ありゃデマじゃないでしょう?
本人達がセリフの意味をキチンと説明すればいいのに。悪ふざけにしては悪意を感じる。

 

広島や長崎の平和像とキメポーズが一緒だったことなど、まだまだあるし、反日発言をし続けていたのは事実だから、全然デマでは無い。
少なくとも、はまやねんは、原爆称賛・日本人批判発言は事実
在日かどうかなんてどうでもいい、要は確信的に反日を織り交ぜていた。どのみち謎のメディア押しで出てきただけで何の芸も無い。
デマも混ざっていたかもしれないが、事実だけでも10個以上の証拠があるのに、全部偶然でしたは・・・どれも原爆に関わってるけど、特に意味も無く考えましたは無理がある。
逆に、日本人なら8.6とか8.9の意味は知ってるからわざわざつけないでしょ、今なら3.11とか付けたけど偶然でした、なんて通ると思う?
こいつらの衣装とか、芸風、芸名変えるだけでも改善(普通は売れなくなったらイメージチェンジするはず)は出来たはずなのにやらなかった吉本も終わってるね。
テレビに映ったら、消します。

 

テレビに出なくなったのは、デマが原因ではなく、単に飽きられたから。実際、何が面白いのかさっぱりわからなかった。

 

いやいや、どう考えても偶然ではあり得ない原爆関連との合致が他にありますよ。しかし絶対に認めないでしょうが。認めれば日本には居れなくなりますからね。

 

8.6秒バズーカー デマ騒動のまとめ

 

ハル
ハル

今回は8,6秒バズーカのデマ騒動についてまとめていきました。

うーん弁解してもガセネタと言っても批判ばかりですね。。

彼らが真実と言っているならそれが真実でしょうが証拠なども無いわけですから、なんだかなと言う感じではありますね。

彼らは芸名も衣装もなにもかも変えてスタートするほうが良いかも知れませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました