星野源 髪型変更の画像はこちら!世間の反響は→どうでもいいww

スポンサーリンク

 

星野源 髪型変更をした理由はどうなのでしょうか?

最近の星野さんは前髪をしっかりと分けておでこを見せている状態ですがどんな心境の変化があったのでしょうか?

世間の反響はどうなのでしょうか?

今回の記事では星野源の髪型変更について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

星野源 髪型変更の画像はこちら!

 

今現在はこんな髪型で昔はこんな髪型をしていました!

コレは逃げ恥の時の髪型です!ばっちり髪を分けずにおろしていますよね。

どんな理由で変えたのか?まあ僕はあまり興味はないですけどww世間はどうなのでしょうか?

星野源 髪型変更の理由

 リスナーから、「最近のお写真を拝見すると、前髪を分けているスタイルに変わったようなのですが、お仕事の関係でしょうか」と聞かれた星野。確かに、最近、星野のオフィシャルSNSには、前髪を分けたスタイルでしばしば登場している。

「今そうなんです、髪型変えまして。これ、全然仕事関係ないんです」と前置きし、星野が語りだした。

「僕、くも膜下出血で手術2回してるんです。1回目は血管内手術。2回目が開頭手術っていって、頭を開けたんですよ。頭の、カチューシャをはめるようなラインを切って。それで脳の中を手術していただき、今クリップというものがはまっていて。僕はいま完治と言われているんですけど」

手術で切ったラインには、髪の毛が生えないという。「なので、僕はできる髪型とできない髪型があるんですよ。髪の毛を分けちゃうと、髪の毛のない部分っていうのがすごい目立っちゃうんですね。あと、おでこ自体に傷はないんだけど、おでこの中の頭蓋骨で開けたところが、肌越しにもわかる。なるべく前髪はおろしておでこを隠してっていうふうにしてたんですよ」

そんなある日、星野がかぶっていた帽子を取ったとき、偶然今の髪型になった。星野は「『いいな』って思った瞬間に、『ああ、傷あるから隠さなきゃ。ダメだわ』って思ったの。でも『あれちょっと待って』と。『なんで俺は傷を隠そうとしてるの? いいじゃない、別に傷が見えたからって』っていうふうに思って。じゃあ、もうこの髪型にしようと。やっぱり違う髪型したいなってずっと思ってたので」と心境を語っていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190725-00010003-flash-ent

なるほどくも膜下出血で2回も手術していたんですね!

怖い病気になっていたとは知りませんでした!

しかも今はあまり傷を隠そうとせず開き直っている姿もかっこいいですし潔いですね。

まあ傷が見えようが見えまいが自信を持って生きるのが一番自分にとっても良いですからね。

隠れてコソコソ生きるくらいなら堂々とアピールしてかっこよく生きるのが人間でしょう!

星野源 髪型変更の画像はこちら!世間の反響は→どうでもいいww

ぶっちゃけどうでもいいかと。。こいつそんなに歌上手くないし嫌いなんだよな。もう出てこなくていいよ。

はあ。別にだれも興味もっていないよお前の髪型なんて。もうテレビでなくていいからラジオで細々活動しているよ下手くそ。役者でも無いのに人気あるのがなぞ。歌もめっちゃ下手だし。

くも膜下やっていたんだ。まあ髪型は別にどうでもいいけどね。再発しないといいですね。

 

星野源役者も音楽も中途半端。どっちかに真剣になれよ!だから髪型も中途半端なんだよ!このぼけ。

ハル
ハル

まったくもって興味ないようですww

星野源 髪型変更のまとめ

今回は星野源の髪型変更についてまとめて行きました!

まあ世間的にはどうでもいい人も多いみたいですね。

僕もどうでもいいかと思いますww

コメント

タイトルとURLをコピーしました