千鳥ノブの姪 始球式!ノーバンすげー!

スポンサーリンク

千鳥ノブの姪 始球式がすごいことになっています!

なんと女性でありながらもノーバンで投げたとのこと。

これはすげーの一言です!

BMXと呼ばれる自転車競技の選手ですが腕の力もやはりそうとう鍛えているのでしょうかね?

今回の記事では千鳥ノブの姪の始球式の動画について詳しくまとめてお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

千鳥ノブの姪 始球式の動画はこちら!ノーバンはヤバい!

残念ながら始球式の動画を見つけることができなかったです。

代わりに早川優衣さんの動画をご覧ください!

まだ若いですし、この歳で自転車競技をやるとはストイックですよね!

普段は普通の女子校生ですが、競技をやっているときは完全にプロの選手ですね!

 

スポンサーリンク



 

千鳥ノブの姪 始球式の詳細

 開幕戦に先立ちBMX(自転車競技)選手の早川優衣(興譲館3年)が始球式を務めた。W杯で着用するナショナルチームのジャージー姿で登場。振りかぶって投じられた1球はノーバンで捕手のミットに収まり、スタンドから大きな歓声が上がった。

「BMXの試合とは違う緊張感がありましたが、それも新鮮で楽しめました」

人前に出て注目されるのが好きな方という強心臓で“投球のクセ”はすごくなかった。それもそのはず、叔父が人気お笑いコンビ「千鳥」のノブで、自身の活躍を応援してくれているという。父・恭弘さんと、弟で同じBMX選手の敦哉(興譲館1年)が野球好きで、自身もカープ女子。家で流れているテレビは野球中継ばかりだという。興譲館で投手だった父から「リラックスして真っすぐ投げれば大丈夫」というアドバイスも効いた。

BMXは2020年東京五輪の正式種目になっており、早川は日本自転車競技連盟のジュニア強化指定選手。23日からはベルギーで開催される世界選手権に参戦する。

「BMXは決勝の1本ですべてが決まる。野球も1球で決まることが多いので、プレッシャーに負けず100%に近い力を出すことが大事だと思う」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00000198-spnannex-base

彼女の特集の動画を見ましたがBMXとかめちゃくちゃアクロバットな競技ですね!

プレッシャーに負けない強さとか完全にプロの選手としての言葉が重く突き刺さりました!

しかも始球式もノーバンとか女子なのにどんな肩をしているのでしょうか?

これBMXの恩恵なのでしょうね。

しかも2020年のオリンピックでも正式種目みたいですから一気に注目度が上がりそうなスポーツですね!

 

スポンサーリンク



 

千鳥ノブの姪 始球式を知ったネットの声

先日は兵庫でも東京オリンピック期待のアーチェリー女子高校生選手が始球式したけど
最近未来のアスリートが投げることが多いね。
これを見るとオリンピックが近付いてきたなと言う気持ちになりますね。

 

可愛い。美人アスリートとして注目浴びそう。東京五輪に出たら人気出るだろうな。

つーか、思うんだけど、始球式でノーバンかどうかってどっちでも良くね?

 

可愛いじゃないの!
ノーパンとは?
選手はパンツをハカナイノね!

 

 

僕も最初一瞬ノーパンに見えて驚きましたww

見え透いた手法だね。あ、いけね!反応しちまった。

 

「投球のクセ」はすごくないの?
大物芸人である千鳥ノブさんの姪というだけで注目度は高く、しかも美人選手だね。
時に、周りから「千鳥ノブの七光り」と言われようが、ひたすら自転車競技の道を突き進んでください。

 

BMXで70km/hも出るの?Σ(・Д・;)!! ダウンヒルのMTBなら想像出来るけど、興味あるんで見る!

ハル
ハル

BMX頑張っているみたいですね!こんな可愛い若い子が偉いしすごいです!これからも応援しております。

千鳥ノブの姪 始球式のまとめ

今回は千鳥ノブの姪の始球式についてまとめていきました。

ノーバンはすごいですねー一部字を間違えてニヤニヤする男性陣が居たようですがww

これからもBMXで活躍して頑張ってほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました